人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会レポ・その1



レポの前ではございますが、イチデジの修理見積もりがやってきました~~

ご参考までに・・・¥16,653でありました☆

・・・( ̄  ̄;) うーん 、これは新品調達でなく修理で決まりか?



オフ会レポ・その1_d0013149_10562147.jpg






この日の名目は、ロイスたちのお里・福岡の柿木さんから
はるばるいらしてくださった
セタシェパままさんの歓迎オフ!


セタシェパままさん、ご自身のブログの雰囲気どおり、
とっても明るくて可愛くてタフなかたでいらっしゃいました♪(>∀<)



・・・え?セタシェパままさんのナマ画像を見たいとな?



では。





オフ会レポ・その1_d0013149_1132890.jpg

す、すみませーーーん!
主賓なのに、お写真がこれしかありませんでした~~(;▽;)


そーだ、ついでに謝っておこう。

この日の参加メンバーさんは、

エルちん・シェリちゃん・ベイク君・タオ君・テトちん・ファル君・トト君・ラスティ君・リコちゃん
メイシェちゃん・フィフィちゃん・ロビン君・ロイ君・ルーク君・ノーティー君・コースケ君・もあなちゃん・ペレ君
ロッタちゃん・マルコ君・ケント君・ラーレちゃん・ひなちゃん・エイメちゃん・そして我が家のアルティ・ロイス・ソフィーの、


計24コイケル・3パピヨン! ぉお(゚ロ゚屮)屮


オフ会レポ・その1_d0013149_11374612.jpg

・・・んが。


すみません・・・。全員のお写真がありません・・・。


多すぎて最初から諦めてたのと、コンデジであることと、あと。


オフ会レポ・その1_d0013149_11451069.jpg

この、ガウガウ隔離っ子の管理に骨を折っていたからです。(;-_-) =3 フゥ

でも告白しますと、いきなりコースケ君にガウガウしました。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
お怪我がなくてなによりでした~すみません~~!



オフ会レポ・その1_d0013149_1155294.jpg

ああっ!( ̄□ ̄;) ご、ごめんねーー!!

でも、ラス兄のことは、久しぶりだったから単に忘れてただけみたいで・・・
思い出したら、あとはヘコヘコしてたから・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


そして、ヘコヘコといえば、こちらにも・・・・・

オフ会レポ・その1_d0013149_122597.jpg

こちらにも・・・・・

オフ会レポ・その1_d0013149_12411610.jpg

もぅね、この日はロイスの大好きな
ベイちゃん、テトちん、メイちゃんと、勢ぞろいですからねー。

より取り見取りってか、でも誰にも相手にされないってゆーか。(´ー`)フッ



それではそろそろ、メンバーさんたちの可愛いお写真にいきましょうかね~☆

まずは、ベイちゃん。
オフ会レポ・その1_d0013149_1223493.jpg


弟のタオ君。
オフ会レポ・その1_d0013149_1226027.jpg


ベイちゃんとテトちんの同胎組さん。
オフ会レポ・その1_d0013149_12262513.jpg


ファル君。
オフ会レポ・その1_d0013149_12264546.jpg


弟のトトっち。
オフ会レポ・その1_d0013149_1227361.jpg


ラスティ君。
オフ会レポ・その1_d0013149_12272436.jpg


妹のリコちゃん(ロイスの叔母さん)
オフ会レポ・その1_d0013149_12281993.jpg


メイシェちゃん。
オフ会レポ・その1_d0013149_12283872.jpg


妹のフィフィたん。
オフ会レポ・その1_d0013149_12285851.jpg


そして~、この日の幹事さん。エルちんとシェリちゃんの姉妹♪
オフ会レポ・その1_d0013149_12311875.jpg

大変お世話になりました~~♪(^人^)感謝♪


って。あ、あれ?
ここまですべて、常連さんの写真ばかりじゃないかーー!!( ̄□ ̄;)


すみません・・・。
全員分のお写真が撮れなかったのには前述の理由もありますが、実は。




・・・くろ母さん、極度の人見知りであります。(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


オフ会レポ・その1_d0013149_12462549.jpg

あら?私たちって、似た者親子?(^▽^;)


そんなわけで、初めましてさんのお写真が極端に少ないのですが、でも!

まだまだ写真はありますので、次回へと続きます~~<(_ _)>




Commented by zenchan at 2009-07-03 13:41 x
オフ会レポ待ってました♪

今回残念ながら行けなかったので
皆さんのオフレポ楽しみにしてたんですよ(*^。^*)


ロイス君余りにも多くのコイケルズに驚いちゃったかな?
きっと少し一緒に居れば大丈夫だよね♪

オフレポ第二弾楽しみに待ってま~~~すヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
Commented by ぶっぶ at 2009-07-03 14:36 x
あ!!
私と一緒♪
お友達は信じてくれませんが、私もすっごく人見知り。
はじめましての人とは、殆ど話しません。
(話せません・・が正解)

でも、慣れてしまえばひどく慣れなれしい嫌な私です☆


楽しいオフだったんだねぇ。
いいなぁ。遊びに行きたい~~
引きこもり疲れた~~~。


Commented by May at 2009-07-03 16:08 x
ロイス君隔離組でも良い笑顔でなんだかうけました(笑)
それに最後の一枚がまた可笑しくて、くくく

オフ会お疲れ様でした!
大人数のオフ会はコイケルまみれでアル君には・・・お気の毒でした(笑)
ソフィーちゃんはぜーんぜん大丈夫だったかな?
3ワンと一緒でもこんなに素敵なお写真の数々
くろ母さんはカレンダー写真何の苦労もなくOK!組ですね(私はヤバイ組です・泣)

ロイス君、久々にエロイス?
うちも妹に片思いしているのでものすごい追いかけぶりです
両親に近づくのは怖いみたいで(パパにはいつも一喝されます・笑)
優しい妹にしつこくしつこく近づく姿は哀れなおっさんのようで・・・
「永遠の片思い」を卒業させてやりたいもんです

オフ会レポ、次回も「くろ母節」楽しみにしています
Commented by めめ at 2009-07-03 16:10 x
わたしも人見知りなの。>殴る?撃つ?蹴る?
だからウチの子たちも「初めて!」に弱いのかな?

アルさま・・ご受難の日でしたね。
でも、おばちゃんはこの日のレポを楽しみしていたの。
だからこの日を忘れないでね。

Commented by タマ at 2009-07-03 17:04 x
いつもながら不参加で無念の私ですが、
言わずもがな同様に人見知りです。
従って、この様に大勢のオフ会は、
参加しても殆ど喋らない上に人を寄せ付けない
鋼のオーラを発してたかもしれません。(--;

そんな訳で(どんなだよ・・)、オフレポ楽しみにしてます。
Commented by pele1209 at 2009-07-03 19:46
先日のオフ会お疲れ様でした。
ロイス君、隔離組になってしまいスイマセン!!
後ろに写っている自由組はペレですね~^^
本当なら、初参加のペレが隔離組にならなきゃいけなかったのに~。
ロイス君はじめ、隔離組さん達に申し訳なかったです。

それに!!くろ母さんって極度の人見知り??だったんですね。
そんな事はつゆ知らず、ご挨拶もそこそこになってしまい、
申し訳ありませんでした。
あー、それならば…、
ペレを隔離して私からお話しに行けば良かったんだわぁ。
と、後悔してます。

じ、じ、じつは。私のカメラにはロイス君の姿がほとんど写ってませんでした。ほかにも何頭か。
重ね重ね申し訳ありません!

またの機会があれば、その時こそゆっくりお話させてください。
よろしくお願いしまーす♪
Commented by masyu at 2009-07-03 20:23 x
あぁ、ロッタもここにいたら
こーんなに素敵なお写真を撮っていただいてたのかしら…
行きたかったです・・・
ロッタももれなくガウガウ隔離っこ組に参加してたはず…

つづきを楽しみにしてま〜す。
Commented by Ran at 2009-07-03 23:10 x
きゃー、楽しそう~♪
でも隔離組??
おまけにくろ母さんは人見知りと?
これは是非お会いしないと^m^

セタシェパままさん楽しい方ですよねー。
いつ犬舎にお邪魔しても快く迎えてくださって、感謝!なんです。

ベイクくん、メイシェちゃん、テトちゃんに会えてロイスくん喜んだでしょうねー。
まぁ想いはなかなか通じないけど、頑張れ!
いつかは必ず、…きっと?
いや、どうだろう。
Commented by mia at 2009-07-04 08:46 x
くろ母さん、先日はお疲れ様でした~
可愛らしい名札、ありがとうございました♪♪♪

コンデジでもさすがのキレイなお写真ですね♪
あはっ、おなじみさん撮っていただきありがとうございます~
確かにね、ランではやはりワンも年代が近いもの同士で絡んだり…
飼い主さんと楽しそうに遊んでいたり…
そこに割り込んでお写真を撮らせていただくというのもはばかられ…
あの頭数で全頭ばっちり撮影☆というのはかなり難しいものがありました!

ところロイスくん。。。この日はメイシェそっちのけでしたねぇ~?
もっぱらテトちんにロックオンだったような(笑)
まぁお隣の席だったりお久しぶりという要因もあったかもですが
メイシェが横目でちらっと見てましたよん(爆)。

イチデジの修理代、それならGO!ですね~。
なるべく早く戻ってきますように!
Commented by saku at 2009-07-04 20:51 x
ご無沙汰してますー^^;
レポを楽しみにしておりました~♪
コンデジでもこんなに綺麗に写真取れるんですねー
凄いなぁ・・・(゚∀゚ ;)

ロイス君、隔離組だったんですねー(´∀`;)
すっごいフレンドリーに見えるんですけどねぇ、見てる限りには
って同じ事快斗もよく言われますがw
隔離組のお仲間に快斗はいかがですかーw(いらん

続きのレポも楽しみにしてます☆
Commented by くろ母 at 2009-07-05 00:18 x
>Zenchan
そうですよねぇ~~。関東での、これだけの大規模オフ・・・
Zenchanも来れたらよかったのに・・・(´・ω・`;)
でも千葉は、ちょっと遠かったかな?^^; 次回はぜひ~~♪

ロイスはねぇ、とにかく「年下コイケルちゃん」には
強気でガウッといく癖があるので・・・(==;
何度も会っていれば、慣れていくんですけどねぇ。
短時間じゃあ、とても無理・・・なので今回は最初から
「隔離!」の方針でいったのですが、それで正解だったかも~(笑)
Commented by くろ母 at 2009-07-05 00:18 x
>ぶっぶさん
おお、ぶっぶさんも人見知り仲間~?!ヽ( ´∇`)ノ ~ ヽ(´∇` )ノ オォ!トモヨ!!
あはは、じゃあぶっぶさんが湘南に遊びに来てくれて会えたとしても、
私たち二人とも無言で固まったままだったりして・・・(* ̄m ̄)プッ

引きこもり生活も大変だよね~(TωT)
ぶーちん、早く全快するといいね~~(>人<*)
Commented by くろ母 at 2009-07-05 00:20 x
>Mayさん
( ´艸`)ムププ ロイスのこの笑顔、いいでしょ~~?
アルは相変わらずですねー^^;
ソフィーは・・・マイペースといおうか、まあアルよりは世渡り上手なので
コイケルさんたちの中にいても、それほど萎縮しないというか。。。

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! カレンダー写真・・・とんでもないっ!!
私だって「ヤバイ組」ですよぉ~~!!!
なにしろイチデジが帰ってこないことには、やっぱり・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

あら~☆LEN君は妹ちゃんに片思いですか?!(´ー`)フッ
ああ、でも、わかります~~
明らかに相手にされていないのに、一途に慕って後を追う姿・・・
親としては、見ていて不憫でならないんですよね~~(T∀T)
LEN君の想いも、いつか成就しますように!
(でもお相手が妹ちゃんって・・・ちょっとヤバイ?!笑)
Commented by くろ母 at 2009-07-05 00:20 x
>めめさん
( ̄△ ̄;)エッ・・? めめさんも人見知り・・・?
いや、そこんとこは深く追求しないでおきます(笑)
いつかお会いしたときに、確認しよう~っと☆( ´艸`)ムププ

アルもね、美味しいおやつをいただいたり、お店のお兄さんに
ナデナデしてもらったりして、それなりに楽しんでたから大丈夫です(笑)
「ボクッテカワイソウ…」をアピールしたがるだけなんですよ~^^;
Commented by くろ母 at 2009-07-05 00:21 x
>タマさん
ふっふっふ~~♪タマさんも、人見知りって言ってたもんね~♪
うんうん、そうなんです、こんなに大勢のオフだと、
はじめましてさんの中に進んで入っていって
こちらから話しかけるなんて、至難の業で・・・(==;
社交家のエルマさんやミアさんが羨ましいです~~

いっつも平日のオフ会が多くてすみません~~(TωT)
今度はタマさんたちも参加できるといいんだけど。。。
Commented by くろ母 at 2009-07-05 00:22 x
>ペレ母さん
先日はお疲れさま&ありがとうございました♪(´∀`)
そ、そーなんです、わたくし、いい歳していまだに子どもの頃の
人見知りが治らなくて。。。(;・∀・)
奥の方の席に陣取ったままで、さぞ取っつきにくいオバサンだと
思われたことでしょうね~。すみませーん!(T∀T)

おお、ここに写ってた自由組さんは、ペレ君でしたか☆
実のところ、ニューフェイスのコイケルちゃんは、写真だけ見ても
誰が誰やらなかなか区別がつかなくて・・・^^;
ペレ君のアップ写真も、実は撮れてなかったんです・・・
す、すみません・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

これに懲りずに、次回もぜひまたご参加くださいね~!
そのときには、ペレ君のお写真もバッチリ撮れるようがんばります!^^
Commented by くろ母 at 2009-07-05 00:23 x
>masyuさん
ご無沙汰してすみません~☆お元気でしたか?^^
いや、私なんかの撮った写真が素敵かどうかはともかくとして、
ロッタちゃんのお写真、私もぜひぜひ撮らせていただきたいですぅ!
ロッタちゃんのような可愛いお顔、実はとっても好みでして・・・( ´艸`)ムププ
いつか全国オフ、実現させたいものですよね~~☆

え?ロッタちゃんもガウガウ隔離っ子??
またまたぁ~!冗談は無しですってば!^^;
ロイスは名実ともに、立派なガウガウ犬ですからね~。
今回、「危険です!近寄らないでください!」と何度叫んだことか・・・^^;
Commented by くろ母 at 2009-07-05 00:24 x
>Ranさん
ええ、ガウガウ犬に人見知り飼い主の、最悪コンビですからね~^^;
覚悟してお会いしていただかないと(爆)

あ、そうですよね、Ranさんたちは何度もセタシェパままさんに
お会いしてますもんねー。ホントに素敵なかたですよね!(>∀<)

そう、万年片思いのロイスなんですが、実は今回、
ちょっとした進展がありまして・・・(=v=)ムフフ♪
後日、UPいたしますね~♪
Commented by くろ母 at 2009-07-05 00:25 x
>ミアさん
先日はお疲れさま&ありがとうございました~♪(*^^*)
いやー、とにかく帰宅して撮ったのを見てみたら、
予想以上に常連さんばかりで・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでもイチデジだったら、それなりに気合いを入れて撮ったかもしれませんが、
コンデジじゃあ、最初から投げやりだったというか・・・^^;
そんなわけで、ミアさんのお写真に、かなーーーり期待しておりますので!(笑)

(゚▽゚;)エェッ!? メイちゃんそっちのけだなんて・・・と、とんでもない~!
ロイスが隔離、メイちゃんがランにいたとき、フェンス越しに
二人でフンフン鼻を突き合わせているシーンもあったんですよ~♪(=v=)ムフフ♪
そっか☆ちょっと距離を置いたほうが、メイちゃんも(少しは)
気にしてくれるのかしらん?!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

イチデジ、修理でGOしました~☆
見積もりも予想より早かったので、修理も・・・ってわけには、いかないかな~?^^;
Commented by くろ母 at 2009-07-05 00:26 x
>sakuさん
こららこそ、ご無沙汰してすみません~~^^;
あ、そうそう、sakuさんにもメールしようと思ってたので、後日また・・・

コンデジ・・・いやぁ、たまたま綺麗に撮れたのを載せただけといおうか、
ピンボケだって、たっくさんあるんですよ~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ん?でもそれはイチデジでも変わらないか☆^^;

ロイスはもう、立派な前科者ですからね~(;-_-) =3 フゥ
フレンドリーではないですよ。好きな子、苦手な子が極端すぎるんです(苦笑)
最近どんどん新しいコイケルちゃんが増えてきましたからねー、
初めての子が特に苦手なロイスは、バッチリ隔離組です!( ̄‥ ̄)=3 フン
え?快斗君も隔離組に?・・・喜んでー!щ(゚Д゚щ) カモーン!
Commented by eruhime at 2009-07-06 13:03
くろ母さん、今頃こちらにノコノコかきこですいませ~ん^^;)

名札作成に 多面にわたる盛り上げ担当ありがとうございました♪
序章のアル兄ぃの「地獄・・・」アフレコには大笑いしちゃいましたけど^^
チラッとお見かけした時々は まんざらどよんでもなかったような~気がしますが(笑)

よか、さっすが~と思ったのはセタシェパままさんところのMちゃんの
ハートを射止めてたってこと♪
さっすがぁ~~~。Mちゃんが反応した唯一のワンワンだったよーな
気がします♪

ってことは 軍団さんのなかで 大切なお立場のアル様ってことですので~これからも 地獄(爆)味わいに参加してくださいね~。
Commented by くろ母 at 2009-07-07 11:17 x
>エルマさん
改めまして、幹事さん役ありがとうございました~♪
いつもながら大変お世話になりまして・・・m(_ _*m)ペコリ
え?盛り上げ役??・・・我が家なんて、ぜんぜん盛り上げてませんてばー!
むしろガウガウと人見知りで、会場を
盛り下げていたんじゃないかと・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

アルは、(*'ー'*)ふふっ♪けっこう楽しんでましたよねー♪
「ボクッテカワイソウ」ぶりをアピるのが好きなだけなんですよ~(爆)
ああ~そういえばMちゃん・・・アルを気に入ってましたねぇ。
動きがノロい・・・いや、緩慢なので、つい触りたくなるんじゃないかなー。
アル自身は小さい子より、『若くて綺麗なお姉さん』が大好きなんですけどね~(Mちゃんゴメン!)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2009-07-03 12:53 | イベント | Comments(22)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha