人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブルでHAPPY BIRTHDAY!



子犬が初めて 家にやってきたとき・・・


ダブルでHAPPY BIRTHDAY!_d0013149_23564790.jpg

その あどけない仕草 コロコロの体型 真ん丸のお顔に

誰もが 「ずっとこのまま子犬でいたらいいのに」

と思うことでしょう







・・・そんな夢のような犬が!ほら!ここに!!

ダブルでHAPPY BIRTHDAY!_d0013149_2359886.jpg

散歩していると、すれ違う人々に
「まだ子犬なのね~」 「もう1歳になったの?」 
とささやかれるソフィーさんも。

・・・ついに!

ダブルでHAPPY BIRTHDAY!_d0013149_045588.jpg

ちーがーうー。( ̄Д ̄ )

なんとまあ、3歳ですよ、さ・ん・さ・い!!(山菜?)


ダブルでHAPPY BIRTHDAY!_d0013149_0183342.jpg

んまー、三つ指ならぬ肉球ついてご挨拶なんかしちゃって。(゚ーÅ) ホロリ

中身は子犬の頃からほとんど進歩がない変わらないですけとねー、
なにはともあれ、めでたい誕生日。ささ、今日はお祝いだー!


ダブルでHAPPY BIRTHDAY!_d0013149_0214165.jpg

あら・・・ロイス君。

そ、そうなのよねー。キミも5歳になったんだわよね。
でも、その頃はちょうどフリマで忙しくてさー。(;・∀・)

んじゃ、今日はダブルでお祝いだー!


さあ、お祝いの母作・フェイクスイーツを、

ダブルでHAPPY BIRTHDAY!_d0013149_0235637.jpg

じゃなくて、買ってきた本物のムースケーキを!

ほーら、豪華でしょー♪(o ̄ー ̄o) ムフフ

なにしろこの新作ムースケーキ、
いつも買うデコレーションケーキより大きいのに、お値段は半額!

質より量の我が家には、ピッタリの代物なのですよ☆

ダブルでHAPPY BIRTHDAY!_d0013149_0483623.jpg

下の方はこんなふうに、ソースとムースとタルト生地の3層になっていましてね、

って、そんなことはどうでもよかった、
さあ、このケーキを前に、お決まりの記念撮影よっ!

主役のお二人さん、並んで並んでー。

ダブルでHAPPY BIRTHDAY!_d0013149_0274073.jpg

んまあ・・・可愛い。(親ばか)

あら、そーいえばアル兄さんの姿が見えないけど?


ダブルでHAPPY BIRTHDAY!_d0013149_0341229.jpg

こんなところに・・・。

やだわー。もちろんアルの分もありますからねー。(^▽^;)

では、切り分けてまいりますので、しばしお待ちを。


・・・・・・(3分経過)


さあ、できたわよ!

でもまだ写真撮影がありますからねー、
みんな、「待て」。

ダブルでHAPPY BIRTHDAY!_d0013149_043563.jpg

ちょっと目つきの据わったかたが
約1名いらっしゃいますけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なにしろ、食べ物を前にすると犬格が変わりますからねぇ、アルは。


ダブルでHAPPY BIRTHDAY!_d0013149_0451847.jpg
ほらね。┐(´-`;)┌

では、アル兄さんの犬格がダークサイドになりきらないうちに・・・
とっとと食べ始めるとしますかね。

さあ、いきますよ?いい?心の準備はできた?


「・・・よし!」

ダブルでHAPPY BIRTHDAY!_d0013149_0595764.jpg

・・・( ̄Д ̄;)


ダブルでHAPPY BIRTHDAY!_d0013149_171119.jpg

ああ・・・遅かった・・・恐るべし、ダークサイド・アル。orz

まあ、こんなハプニングもあったりしましたが、

ダブルでHAPPY BIRTHDAY!_d0013149_1274435.jpg

皆さん、食いつきも大変よろしく、

ダブルでHAPPY BIRTHDAY!_d0013149_1281423.jpg

いつもの倍の量のケーキを堪能されたのでありました。


ダブルでHAPPY BIRTHDAY!_d0013149_1285011.jpg

今頃花を飛ばしたって、もう遅いって。(;¬_¬)

でもこのケーキ、(ちょっと舐めてみたけど)ホントに美味しかった!

このまま子どもら(人間)に「おやつだよー」って出したら、
喜んで食べること間違いなし!オススメですよ♪d(^-^)ネ!


ダブルでHAPPY BIRTHDAY!_d0013149_1525348.gif


こうしてケーキを食べ、スペアリブの豪華ディナーを食べ、(食べてばっかり)
誕生日の1日は過ぎていったのでした。めでたしめでたし。


なにはともあれ

ダブルでHAPPY BIRTHDAY!_d0013149_1375531.jpg


おまけ。

ソフィーの過去写真を漁ってたら、
まだパピヨンだった頃のアル写真をハケーン!↓


ダブルでHAPPY BIRTHDAY!_d0013149_1404019.jpg

・・・苦労したんだね、キミも。( ̄-Å)ホロリ




by kuro_emon | 2009-05-29 23:55 | イベント

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha