人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告・続き


いままでサボりにサボって、皆さまのブログも読み逃げ三昧・・・
そんな不義理な母にたくさんのコメントありがとうございました~~(;▽;)

近況報告・続き_d0013149_103052.jpg

またぼちぼち巡回カキコしていきますので、長い目で見守ってやってください~


近況報告・続き_d0013149_1033536.jpg

息子の野郎は、花見だ新歓コンパだのと早速無断外泊に朝帰り、
本日も自主休講してグーグー寝ています(-_-メ)

留年しやがったらタダじゃおかない(▼へ▼メ)







さて。近況報告の続き・・・といっても、大した話題もないんですが、

近況報告・続き_d0013149_10443673.jpg

卒業だー入学だーと慌しい日々の中でも、空いた時間を見つけては
“お犬さまサービス”を怠らない母。


ええ、海にも何回か連れて行ってやりましたよ。

近況報告・続き_d0013149_10455180.jpg

なにせGWを過ぎたら、もう砂浜は暑くて遊べなくなってしまいますからねー。


近況報告・続き_d0013149_10484683.jpg

ソフィーは論外として、最近ロイスよりはしゃいで走るアル兄さん。

近況報告・続き_d0013149_105114100.jpg

こんな顔になっちゃってます(笑)




近況報告・続き_d0013149_10525394.jpg

ロイス坊は走るより、もっぱら穴掘りに夢中で。




さあ、記念撮影しますよーと言っても、

近況報告・続き_d0013149_1121623.jpg

春の嵐か、けっこうすごい強風なんです。

近況報告・続き_d0013149_1124773.jpg


それでも海はみんな大好き♪

お犬さまサービスとか言いながらも、
母自身もちょっとした息抜きになっていたのでした。

近況報告・続き_d0013149_1172665.jpg


近況報告・続き_d0013149_11112227.gif




息抜きといえば、こちらももちろん!

近況報告・続き_d0013149_11121386.jpg

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 今までブログ更新やネットに注いでいた分の時間を
すべて粘土いじりに回した結果。



このようになりました。↓

近況報告・続き_d0013149_11152010.jpg

これで全部じゃありません。まだまだたくさんあるのよ~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

フリマの後、『燃え尽き症候群か?』という誤報
噂もちらほら流れていたようですが、とんでもない!

むしろ在庫がなくなったら俄然燃えてしまいましてねー。
時間をやりくりしてせっせせっせと作り溜めた結果が、このとおりです。


近況報告・続き_d0013149_11362318.jpg

あらやだ。ホントですってばー。


御馴染みの作品もありますが、新作もいっぱいですよ~♪
作品のご紹介は追々していくとして・・・ヾ(ーー;)ォィ

近況報告・続き_d0013149_1118351.jpg

全体的に画面が赤々としているのは、しているのは・・・・そう、

イチゴです!イチゴフェアです!


ということで、近々【イチゴフェア】のフリマをいたしまーす!

あ、その前にプレ企画もしたいしなー( ・_・;)

フリマもプレ企画も、なるたけ早く・・・
せめてイチゴの季節が終わる前には・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


そんなわけで、まだまだ忙しい母なのでした。おわり。





Commented by タマ at 2009-04-09 12:58 x
なにぃ~っ?!
イチゴフェアと聞いちゃ黙っちゃ居られねぇぜ!!
参戦!!
Commented by あや at 2009-04-09 15:59 x
ごぶさたで~~~~す^0^
お元気そうで何より♪ 入学&進級おめでとうございます(^-^)

海でのわんずたち かわいいです♡ 
特に風に吹かれるソフィー嬢に大ウケ(^m^)
やっぱりカノジョはお笑い系なのですねーププ!!

フェイクスイーツ!!! 春らしいカラフルさですねー^0^
前回、選びきれず迷っている間に全て売切れてしまったので(汗)
今度こそゲッチュ~しますわょ~☆
Commented by ベル at 2009-04-09 18:18 x
イチゴフェア~~~!!!
この言葉に、私のハートは完全にわしづかみされちゃいましたよ~。
ロールケーキちゃんもいるじゃないですか!!!
今度こそはフリマのOPENに出遅れないようにしないと・・・。

そして、うれしい海レポ♪
いつもありがとうございます。
春の海・・・いいでちね。
アル兄さんのうれしそうな顔がかわいすぎです!!
Commented by らん姉 at 2009-04-09 20:10 x
イチゴフェアですか~~!!!
今からめっちゃ楽しみです♪
今度も始まる何分か前からパソの前に待機して
欲しいものをGETしますよ~★
Commented by Ran at 2009-04-09 22:22 x
海には滅多に連れて行かないもんだから、とっても楽しそうな3ワンに触発されて連れて行きたくなりました。
でも連れて行った後のシャンプーが億劫で…。
いかん、こんなことでは!

スイーツすごい!!
ロールケーキもパフェもあるじゃないですか!
コーンのアイスもいいし…。
うわー今からどれにしようか迷っちゃう~~♪
楽しみにしてま~す。
Commented by sae at 2009-04-10 02:33 x
お久しぶりです、オリバー姉です☆

マカロンのストラップ、お友達や生徒に大人気です!
「どこに売ってるの~??」とよく聞かれます(^^)

イチゴフェアものすごく楽しみです~
パリブレスト?っぽいのが気になります!!(鼻息荒)

今から楽しみにしてまーす♪♪
Commented by ぶっぶ at 2009-04-10 09:59 x
ホールのピンクのケーキ、おいしそう~~。
プレゼント企画も楽しみだけど、フリマもかなり楽しみ☆

ロールケーキもかなりいけてる~~~

Commented by cattle at 2009-04-10 11:46 x
イチゴ♪イチゴ♪♪
今回も絶対絶対参加です!!!!!
っというのも。。 くろ母さんのスイーツをお式の。。(*≧∀≦*)

企み中。。(∩∀`*)キャッ

とぉぉぉぉってもお忙しいと思うのですが。。外注の受付とか。。
はないでしょうか!!!!!???

ちょっとそれはムリ・・ってことでしたら 絶対絶対フリマでgetできる様
PCに食いつきますっ!!!!!(*≧ω≦*・・・)

ケーキ♪パフェ♪♪♪ getするぞぉぉぉぉお!!☆(≧∀≦*)ノ

あっ前回getさせてもらいましたピンクのマカロン☆
ピンクの携帯につけた所めっちゃかわいぃんです♪♪♪(*ノ∀`*)
が いつの間にかシモタの歯型が…( ;∀;)
Commented at 2009-04-10 20:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by YUYU at 2009-04-10 22:21 x
春の海
最高ですね

今なら3wanko占めだものねぇ

熱くならないうち我家も行きた~い

イチゴフェア
YUYUも参戦~♪
Commented at 2009-04-10 23:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くろ母 at 2009-04-11 00:42 x
>タマさん
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  イチゴ好きのタマさんが食いついてくれた~!
参戦大歓迎!ぜひによろしくお願いいたします~m(_ _*m)ペコリ
Commented by くろ母 at 2009-04-11 00:43 x
>あやさん
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってすみませーん!^^;
子どもらにお祝いもありがとうございます♪

わはは、ソフィーはどうしたってお笑い系みたいですねぇ。
うん、我が家の子になったときから、
それは逃れられない運命だったのかも・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あれ?でもアルの場合は?・・・(・・∂) ?

あら~~前回はおかげさまで売り切れが早かったですもんねー。
今度は、前回よりもう少し多く作った・・・はずなので、
ぜひぜひゲットしてください~~☆d(^-^)ネ!
Commented by くろ母 at 2009-04-11 00:44 x
>ベルさん
毎度変わり映えしない海レポですが、
喜んでいただけて嬉しいです~♪(´∀`)
海はやっぱり春か秋がいいですね! あ、でも意外に
冬晴れのポカポカ暖かい日も、空いていてd(⌒ー⌒) グッ!!ですけど(笑)

イチゴは皆さん大好きですよねー♪
今回まず、イチゴを何百個と作るところから始めました☆
ロールケーキは・・・(;´Д`)あんまり納得いく出来じゃないんですよ~
でも貧乏性だから、なんとかアクセ加工で誤魔化して
出品するつもりですけど(汗)期待せずにお待ちください~^^;
Commented by くろ母 at 2009-04-11 00:44 x
>らん姉さん
毎度ご贔屓にしてくださって、ありがとうございます~♪
ご期待に副えるよう、がんばりますけど・・・(^▽^;)
他のスイーツ作りのブログさんを拝見していると皆さんお上手で、
自分の下手っぴさに嫌になっちゃいますよ。。(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
Commented by くろ母 at 2009-04-11 00:45 x
>Ranさん
海は我が家から徒歩30分の距離だからこそ、行けるんですよ~(笑)
でなきゃ、私もあんまり連れて行かないと思うもん^^;
あ、でもシャンプーは毎回しませんよ!!d( ̄  ̄*)キッパリ!
幸い、うちの3ワンは滅多に水に入らないので、砂だらけになっても
歩いて家に着く頃には綺麗になってます!( ̄∀ ̄*)イヒッ

うっ。。。( ̄x ̄;) パフェは確かに見栄えがするんですけどね~
ロールケーキとコーンアイスは、まだまだ試作品段階で
納得いく出来じゃないんです。。。( ̄  ̄;)
その分、加工を豪華にして誤魔化す(?)つもりです!ヾ(@^▽^@)ノわはは
Commented by くろ母 at 2009-04-11 00:46 x
>saeさん
こちらこそ、ご無沙汰してました~^^;
前回はたくさんのお買い上げ、ありがとうございました!

ん?生徒さん??saeさん、先生でいらしたんですか~?!Σ(゚∀゚*)
うわー♪「大人気」なんて言っていただくと、
お世辞とわかっていても嬉しい・・・(*´д`*)

それに!よくこの写真だけで、パリブレストとおわかりになりましたね~!
パリブレストはパリの名物だけに、例のアレ(どれ?)
と組み合わせて加工するつもりでーす♪(o ̄ー ̄o) ムフフ
またどうぞよろしくお願いしますねー♪
Commented by くろ母 at 2009-04-11 00:46 x
>ぶっぶさん
お?ぶっぶさんに戻ってる(笑)

ピンクのはねぇ、イチゴのムースケーキなんだよ~♪
可愛いでしょ?(*^^*)
ロールケーキは、まだあんまり上手じゃないの・・・(ノ_-。)
でもいつかまたリベンジするからね~!
Commented by くろ母 at 2009-04-11 00:47 x
>cattleさん
え?・・・ええっ?お式?!Σ(゚∀゚*)
つ、ついにですかぁ~~?!
きゃーーーー!おめでとうございまーす!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

あ、すでにメールさせていただきましたが、ご相談に応じますよ~♪
でもそんな大切なお式に、私なんかのスイーツで
いいのでしょーか?・・・( ̄  ̄;) うーん
とりあえずメールのお返事お待ちしてますねー☆

わはは、マカロンはシモタ君の歯型が?(≧∇≦)ブハハハ!
わざと歯型をつけて作るチョコパイとかクッキーもありますからね~
つける手間が省けたと思えば・・・(爆)
Commented by くろ母 at 2009-04-11 00:47 x
>鍵コメ1さん
こちらこそ大変ご無沙汰してました~~^^;
そして、子どもらにお祝いありがとうございまーす♪
おお、そちらも合格なさったんですね!
おめでとうございます!(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
大丈夫ですよ、あまり気負わず、自分に無理のない程度に続けていけば
きっと何かが変わってくるはず・・・d(^-^)ネ!

いやいや、スイーツはまだまだ精巧などという出来では・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そもそも、それほど精巧さは目指してないんですよ~
ま、それっぽく見えればいっか、で。^^;
もっと小さなミニチュア作っていらっしゃるかたは、
それこそ、ものすごーーく緻密で精巧で・・・
とても真似できないので、最初から諦めてまーす(苦笑)
Commented by くろ母 at 2009-04-11 00:48 x
>YUYUさん
大変ご無沙汰しておりました~^^;
そうなんですよ、5月くらいになってしまうと
海も人出が多くなってきますからね~ 今なら貸し切りビーチ!
YUYUさんのお宅も海のお近くなんですか?それならぜひぜひ!

イチゴフェア、できるだけ早くOPENできるようがんばりまーす!
前回は、たくさんのお買い上げありがとうございました♪
またぜひよろしくお願いしまーす♪
Commented by くろ母 at 2009-04-11 00:48 x
>鍵コメ2さん
え?ホントですか~?・・・喜んで~~!!
後ほどメールさせていただきまーす♪v( ̄∇ ̄)v
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2009-04-09 11:44 | 日常 | Comments(22)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha