人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果発表と、おまけのチョコパイ。


お待たせいたしました~!

新春プレゼント企画!抽選結果が出ました!(≧∇≦)



結果発表と、おまけのチョコパイ。_d0013149_21483566.jpg







抽選はいつものようにアミダくじです。

アミダくじ~アミダくじ~♪ どれにしようか アミダくじ~~♪

・・・なんて古い歌は、誰も知りませんよね。( ̄▽ ̄;)

はい。さっさといきます。


まずは、1番・プチシュー!

(クリックすると拡大します)
結果発表と、おまけのチョコパイ。_d0013149_21523596.gif

ベルさんです!(≧∇≦)

おめでとうございまーす!



お次は、激戦の2番・ベリータルト!

結果発表と、おまけのチョコパイ。_d0013149_2154313.gif

ミアさんです!(≧∇≦)

おめでとうございまーす!



さあ、残るは最後のクッキーセット!

結果発表と、おまけのチョコパイ。_d0013149_2155326.gif

またまたロッタフママさんです!(≧∇≦)

おめでとうございまーーーーす!!!


当選した3人のかた、おめでとうございます!
ベルさん、ミアさんは、お送り先のご住所・ご氏名を鍵コメにてお知らせください~



そして、ハズレてしまったかた、ごめんなさい!

しかーし。ここで諦めてはいけませんよ。おまけを用意してあるのです♪


結果発表と、おまけのチョコパイ。_d0013149_2215715.jpg

話は遡りますが、お正月に帰省したときに↑をゲットしてきたのです☆

ここらでは、どんなに探しても見つからなかった、ピンクのホットボンド。


このボンドを、これ↓にかけますると・・・・・

結果発表と、おまけのチョコパイ。_d0013149_22124695.jpg


じゃんじゃかじゃーん。

結果発表と、おまけのチョコパイ。_d0013149_2231941.jpg

はい☆ ピンクのチョコパイの完成~!


↓ 下は、ノーマルな茶色のチョコパイと並べてみたところ。

結果発表と、おまけのチョコパイ。_d0013149_2274136.jpg

うーん、私的にはノーマルなほうが好きなんですが、
でもね、バッグにぶら下げたりするには、ピンクのほうが映えると思うし・・・・
(だってバッグって、黒とか茶色が多いじゃないですか。私だけ?)


と悩んでいるので、まだ全部にチョココーティングをしていないのですよ。

結果発表と、おまけのチョコパイ。_d0013149_22152437.jpg

皆さんは、ピンクと茶色、どちらのチョコパイがお好きですか~~??


ということで、今回ハズレてしまったかたで、
「ピンクor茶色」とお答えしてくださったかたの中から、抽選で1名様に!
お好きな色のチョコパイを差し上げまーす☆(≧∇≦)


締め切りは、29日(木)までです。


応募期間が短めなので、お急ぎを~☆


結果発表と、おまけのチョコパイ。_d0013149_22283648.jpg

このチョコパイ、ご覧のように・・・↑
はっきり言って、デカイです。3.3cmくらい。

チョココーティングしたら、どんどんデカくなっちゃったんですよね~( ̄▽ ̄;)

その代わり、存在感はバッチリだと思いマス!


結果発表と、おまけのチョコパイ。_d0013149_2233459.jpg

あらら・・・ついに寝てしまいましたが・・・(^▽^;)

ではでは、ハズレの皆さまのご応募お待ちしております!v( ̄∇ ̄)v



Commented by ベル at 2009-01-26 23:28 x
うれし~ぃ!!とにかくうれしい!!!
ほんとに毎日祈ってたんですよ。送り先などは、また後ほどお知らせさせて頂きます。
とにかく急いでお礼の気持ちを伝えたくて・・・!
ありがとうございます!!楽しみにしてます♪
Commented by その at 2009-01-27 00:07 x
残念です。
でも結果発表ドキドキで楽しかったですヾ(≧∀≦)
わたしはチョコのパイ好みですー当たりますように♪
Commented by ロッタフまま at 2009-01-27 00:17 x
キャー!おおォ~!当たった! やったぁ!
すごくうれしいです~
まさか2回目も当選するなんて思ってませんでし た
ありがとうございました
取り急ぎお礼まで。
楽しみにしてま~~す!♪^^
Commented by May at 2009-01-27 06:47 x
ベルさん、ミアさん、ロッタフママさん おめでとうございまーす!!
残念でしたが「チョコパイ」でもう一度運だめし!
ということでロイス君を眠りに誘う「茶」のほうでよろしくお願いしまーす
Commented by ミア at 2009-01-27 07:55 x
えー!?ホントに???やったー!初応募だし競争率高いし、すっかり諦めていたのでびっくり!
いやぁ~、いろいろ立て込んでへばへばモードだったんですが、なんだか「頑張れ~」と励ましのご褒美をいただいた気分です♪
嬉しい!!!(*^0^*) 
ありがとうございまーす♪よろしくでーす♪
Commented at 2009-01-27 07:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cattle at 2009-01-27 09:59 x
ぉぉおおお… 残念。。(っ´ω`c)

でもでも お・ま・け♪♪♪(ノ≧∇≦)ノ

ピンク系の携帯に付けたいので ピンクのチョコパイでお願いいたします♪♪
Commented by masyu at 2009-01-27 10:06 x
うぇ〜ん(ToT)まただめだったー!!
最近立て続けにロト6に当たってるので、キテルー!と思ったのに〜
やはりいいことは続かないものですね。残念!!
でも、でも…懲りずに再チャレンジ〜!!
「ピンクのチョコパイ」でお願いします!!
Commented by レオン母 at 2009-01-27 16:18 x
ハズレてしまったのは残念だったけど初めて参加させてもらって楽しかったです~♪

で、で、おまけのチョコパイなんて、くろ母さまって太っ腹~!
ピンクもかわいい、でもチョコもおいしそう、悩みます。
・・・バッグがオレンジ色なので(派手?)
「ノーマルチョコパイ」をお願いします。
どうか当たりますように。
Commented by らん母 at 2009-01-27 17:20 x
う~んまた残念でした~
どーもくじ運はないようです。
でももう一回!!
ピンクもかわいいし、普通のも捨てがたい。
どっちにしようかな?
ふつうのチョコパイにもういちどチャレンジ!!
Commented at 2009-01-27 17:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶっぶ at 2009-01-27 19:14 x
むむ・・・残念。

が、しか~~し
パイも可愛い。
私はピンクのパイがとっても欲しい。

今度こそ~~~。
当たるかな??

Commented by ひめくぅママ at 2009-01-27 19:48 x
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
またもやはずれてしまったぁ。。。
私ってくじ運ないんですよぅ。。。
でもドキドキして楽しかったです。
当たったみなさま、おめでとうございます♪

私もまたまた挑戦。
ノーマルチョコパイで宜しくお願いします^^
Commented by くろ母 at 2009-01-27 20:42 x
>ベルさん
おお、毎日祈ってらしたんですか?(-人-)
おめでとうございまーす!祈った甲斐がありましたd(^-^)ネ!
いやいや、お礼なら「アミダくじソフト」君に・・・(笑)
でもこんなに喜んでいただけて嬉しいです~~♪(。-_-。)ポッ
では、発送までもうしばらくお待ちくださいね♪
Commented by くろ母 at 2009-01-27 20:43 x
>そのさん
あのぅ・・・前回のレスに書いた意味、おわかりいただけたでしょうか?
ハンドルネームを複数使い、別人を装って、
偽りの内容で多重応募されたんですよ?
本当なら、応募はお断りしたいくらいだったんです。
なのに反省の様子もなくまた応募されてきて・・・ちょっと驚いています。
Commented by くろ母 at 2009-01-27 20:43 x
>Mayさん
すみません~~初挑戦の応募でしたのに・・・(T-T)
これに懲りずに、これからもバンバン応募してくださーい!
で、茶色いほうのチョコパイですね☆
やっぱりチョコパイといったら、これが浮かんできますよね~♪
今度こそ、当たりますように・・・!
Commented by くろ母 at 2009-01-27 20:44 x
>ミアさん
おめでとうございまーす!!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
見事、初挑戦でビギナーズラックでしたねー♪
あらら?へばへばモードだったんですか??
うう、相変わらずお忙しいんですね~(T-T)
実物見たらガッカリされるかもしれませんが、一時でも嬉しい気分を
味わっていただけたのなら、光栄ですぅ♪
では、発送までもうしばらくお待ちくださいねー♪
Commented by くろ母 at 2009-01-27 20:46 x
>鍵コメ1さん
わはは、そうなんですよ^^;
以前、息子1君がお散歩バッグを当てたんでしたよね~☆
そのとき教えていただいたご住所、どこに記録したのか・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お手数おかけしてすみません。了解いたしました~。
発送まで、もうしばらくお待ちくださいね☆^^
Commented by くろ母 at 2009-01-27 20:46 x
>cattleさん
残念でしたね~(T-T)
毎回応募していただいているのに、すみません・・・

おっ。携帯に、このチョコパイを付けたいんですか?・・・デカイですよ~!
でもお若いかたは、大きなぬいぐるみとかでも
ストラップにしたりしてますもんねぇ。
では!cattleさんが当選したら、ストラップ加工してお送りしまーす!^^
Commented by くろ母 at 2009-01-27 20:47 x
>masyuさん
毎回応募していただいているのに、すみませーん!(T-T)
あら?ロト6に立て続けに当たった?!
んまぁ☆なんて羨ましい~~! o(*≧д≦)o″))
でも、今回のプレ企画に当たったかたは、ジャンボ宝くじが
当たらないことになっていますので(大うそ)masyuさんはジャンボが当たるかも?!

ピンクのチョコパイですね♪了解しました~!v(=∩_∩=)
Commented by くろ母 at 2009-01-27 20:47 x
>レオン母さん
ハズレてしまったのに、「楽しかった」なんて言っていただけて・・・(T▽T)
すみません、これに懲りずにこれからもどしどしご応募を!
で、ノーマルな茶色のほうですねー♪
まあ☆バッグがオレンジなんて、オっサレ~~!
オレンジに茶色のチョコパイ・・・配色もバッチリじゃないですか!
今度こそは、当たりますように・・・(-人-)
Commented by くろ母 at 2009-01-27 20:48 x
>らん母さん
う~~ん、毎回すみません・・・(T-T)
で、普通のチョコパイのほうですね☆
今度こそ!今度こそは当たりますように・・・

あ、そうそう。ちょっとお知らせしたいことがあるので、サイドバーの
メールフォームから、メルアドを教えていただけますか?
折り返しメールいたします~~☆
Commented by くろ母 at 2009-01-27 20:49 x
>鍵コメ2さん
了解です!後ほどメールしますね~♪^^
Commented by くろ母 at 2009-01-27 20:49 x
>ぶっぶさん
またまたハズレで・・・ごめーーん!(T∀T)
でも、ピンクのパイ、可愛い??とっても欲しい??
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ わっかりましたー☆
今度こそ当たるといいね~~♪♪
Commented by くろ母 at 2009-01-27 20:50 x
>ひめくぅママさん
うわーん、毎度ごめんなさーい!(T∀T)
粘土のスイーツ作りを始めたいとおっしゃてるママさんには、
ぜひとも当てていただきたかったんですが・・・
これに懲りずにこれからもご応募くださいね~~

ノーマルチョコパイですね☆ 了解しました~!^^
Commented by うーたん at 2009-01-27 20:50 x
残念でしたぁ~(^^;)
でも私もくじのドキドキ感、楽しかったです!
くろ母さんのお心遣いに甘えまして、
うーーーん、ピンク、チョコ、ピンク、チョコ・・・
ではノーマルチョコパイでお願いします~(^^)
Commented by くろ母 at 2009-01-27 20:54 x
>ロッタフままさん
あ!レスを飛ばしてしまいました~~!すみません!(T∀T)

前回に続いての当選、おめでとうございまーす!オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN
すごいですね~~強運の持ち主なんですね♪
前回のビスケットに、今回のクッキー、そしてママさんのケーキの好み・・・
ふふふ♪ママさんのお好みタイプが、大体わかったような気がします~♪
ご住所は控えてありますので、後日発送いたしますね♪
もうしばらくお待ちを~☆^^
Commented by くろ母 at 2009-01-27 20:57 x
>うーたんさん
前回に続いての当選、なりませんでしたね~~。すみません・・・(T∀T)
おお、うーたんさんもノーマルチョコパイがお好みですか?
今のところ、ノーマルのほうが票が多いかな?
でも今回は色別抽選ではないので、確率は皆同じ☆
当たりますよう、お祈りしてますね~♪^^
Commented by Ran at 2009-01-27 21:53 x
あら、残念でした~。
でも当たった皆様おめでとうございます!
えっ?なになに?チョコパイも企画されたんですか?
それは応募しなくちゃ♪
ということで、ノーマルチョコパイをお願いします。
チョコのトロリとしか感じが食欲をそそります。
当たると良いな☆
Commented by はるな at 2009-01-27 22:08 x
はずれてしまいましたorz
でも!
茶色でお願いします!

地元(大阪)のABCクラフトでは、白・茶・ピンクのグルーは大量にありました^-^;
今ブログを作成中なので、今度のせますね!
Commented by らん姉 at 2009-01-27 22:26 x
どうも、こんにちは!!  らん姉、らん母の娘です♪ 
いつも見てるだけでしたが書き込みしてみました^^*
チョコパイは母のくじ運にかけます!!!
これからも楽しみにしてます^0^/
Commented by タマ at 2009-01-28 01:52 x
あー・・・だめでしたか。フッ。私本当にクジ運無いから、
何となく予想はしてたけど・・・ションボリ。
が、しかし敗者復活戦とな?!

あー・・・・チョコパイ。

えーっと・・リアルのが食べられないって言うか、嫌いって言うか、
その昔吐いたっていうか・・・で、そのぉ・・スルーで。

キーーーッ!!悔しいですっ!!

良い夢見させてもらったよ!あばよーっ!!(←懐かしい。)
Commented by eruhime at 2009-01-28 10:01
昨晩・・・またしてもウチの二番目の坊主はありえんことをしでかしまして・・・PCいじれずストレス溜まってるあたくしです。。
すいません~遅い登場でぇ。。。

残念!強欲ばばぁとは名乗ってみたが(笑)心の中では 控えめに控えめに・・・・と遠慮していた私・・・(嘘ダァ~♪(≡∀≡σ)σ・・)
あはは。。シツレイ当たりの皆様おめでとうございまーす♪
くろ母スィーツの魅力をお楽しみくださいませ~。

敗者復活戦!さすがに こちらは倍率高そうですし
すでにいただいてる強欲ばばぁですので 遠慮させていただきますね
ありがとうございました(^^。
Commented by かず at 2009-01-28 13:35 x
あらら〜
はずれちゃったよ 笑
夢では当たってたんだけどなぁ☆

いやぁ、こういうのに参加させてもらうって楽しい♪
ありがとうございました〜〜〜♪
敗者復活戦は、参加したい!けど、次回のプレゼント企画(ある?あれ?やれって迫ってる?) に参加したいと思います♪
ほんと、くろ母さんが作るのって本物みたいで毎回お腹空いて困ります。。
Commented at 2009-01-28 14:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-01-28 21:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くろ母 at 2009-01-28 22:09 x
>Ranさん
ハズレちゃってすみません・・・(;´Д`)
でも、これに懲りずに!これからも応募してくださいね!!
で、ノーマルなほうのチョコパイですね☆
そそ、ピンクよりも茶色のほうが、とろ~り感が出るような気がします。
(気のせいかもしれないけど。単に腕が未熟だからかもしれないけど)
当たるよう、毎日お祈りくださいねー♪
Commented by くろ母 at 2009-01-28 22:10 x
>はるなさん
ハズレちゃって、ごめんなさいね~~(T∀T)
おお、はるなさんも茶色いほうですね☆ 了解です~♪

えっ!大阪ではピンクのグルーが大量に?!
こちらでは茶色すら、入手が困難で・・・最近デコする人が増えてるのかな~
ええー!?ブログ作成中とな?!
それはぜひぜひ、完成したらお知らせくださいねー!楽しみにしてますよ~♪
Commented by くろ母 at 2009-01-28 22:11 x
>らん姉さん
はじめまして~!書き込みありがとうございます♪
そして、こんなブログをいつも見てくださって、ありがとうございます!
まぁ♪お母さまのくじ運にかけるとは、なんて良い娘さん・・・(゚ーÅ) ホロリ
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。
そして、お気軽に書き込みしてくださいねー♪^^
Commented by くろ母 at 2009-01-28 22:14 x
>タマさん
うぅ、ハズレちゃってごめんなさい~~(TωT)
クジ運ないの?そんなこと言わず、これからも応募してくださいね~

えっ!Σ(゚∀゚*) チョコパイ食べて、は・・・吐いたことが?!
そ、それはなんとも・・・そんなチョコパイが残念賞ですみません~
いや、でも、無理に応募なさらなくてもいいんです。
またのプレ企画のときに、もしもお気に召したものがあったら、
ぜひご応募くださいましね~♪^^
Commented by くろ母 at 2009-01-28 22:15 x
>エルマさん
∑(。・Д・。)アン? jinan君が、また何か?(笑)
何をしてくださったんでしょ~?知りたい!ぜひ知りたい!!(爆)

それはともかく、ハズレちゃってすみませんでした~(TωT)
いやいや、自称「強欲ばばぁ」さんには笑っちゃいましたけど、
でも何度でも応募してくださったほうが、嬉しいですから~!(^ω^)
またのプレ企画でお気に召したものがありましたら、ぜひ!
ご応募お待ちしておりますねー♪
Commented by くろ母 at 2009-01-28 22:16 x
>かずさん
ん?夢では当たってたのに??(笑)
うわーん、ハズレちゃってすみません~~(T∀T)
これに懲りずに、またぜひご応募くださいね~
うん、次もその次もまた企画しちゃいますから!
だって、うちには作品が溢れかえっているんだもの(爆)
でも眺めてるだけじゃ、お腹の足しにはならないもんで、
最近ついつい甘いものに手が出てしまう私です。やばい・・・^^;
Commented by くろ母 at 2009-01-28 22:16 x
>鍵コメ3さん
ありがとうございます!無事、メール届きましたよ~♪
あとでまたお返事しますね♪
Commented by くろ母 at 2009-01-28 22:17 x
>鍵コメ4さん
ハズレちゃってすみません~(T-T)
アミダくじソフト、面白いでしょ?
これなら簡単にできるし、私情を挟まずにできるし(笑)

粘土のスイーツ、この私にもできるくらいだから、
それほど難しくはないと思いますよん♪
市販のクッキー型などを使ってもできるので、
一からすべて自分で作る粘土人形とかよりは、よっぽど簡単だと思うし・・・
こーゆーの、日本だけなんでしょうかねぇ?どうなんだろ?
でもね、私も飽きっぽいほうなんですよぉ^^;
ブログと粘土、こんなに続いているのが珍しいくらいです(苦笑)
鍵コメさんも、ぜひ何か楽しいもの見つけてくださいねー♪
Commented by PQ at 2009-01-29 22:26 x
うーんうーん。
すべりこみでピンクで!
どんどん作っていてスゴいです。
私はお菓子なら、マドレーヌとカヌレが好きです。
え?聞いてないですか?
でも、マドレーヌとかカヌレも
いいと思います(←超しつこい 笑)
当たるっかな〜。楽しみにしてます☆
Commented by くろ母 at 2009-01-30 10:18 x
>PQさん
ピンクのほうですね?了解でーす☆

え?(゚∀゚;) マドレーヌとカヌレ?
カヌレって・・・アレですよねぇ。モチモチしたやつ。
たしか1度食べたことがあったような・・・
うーん、でもマドレーヌもカヌレも、形がシンプルなだけに、
かえって作るのが大変というか、せっかく作っても見栄えがしないというか・・・
か、考えておきますね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2009-01-26 22:43 | フェイク・スイーツ | Comments(46)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha