人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた覚え書き


プレゼント企画、やってまーす☆ 詳細はコチラ。

締め切りは明日28日いっぱいですので、まだのかたはお急ぎを☆


で、中間結果はこのようになっております。

またまた覚え書き_d0013149_7391615.jpg

ありゃー。ピンクマカロンの人気は予想しておりましたが、
チョコファッションも並ぶ勢いだとは!Σ(=д=ノ)ノ

あの・・・でも・・・

皆さん、写真で誤魔化されているのかも・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


だって、娘のくろえもんのひと言。



「・・・イチデジって、すごいよね」


・・・(=_=) これがすべてを物語っているといえましょう。

あのー、実物を見てガッカリしても、クレーム無しでお願いしますね~(爆)







さて。このブログは母の覚え書きの意味もあるのですよ。

特に病院の記録なんかは、「いつ、○○の治療をした」など、
あとで調べるのに便利ですしね☆

というわけで、ちょっとまた記しておきます。読み流してくださいね~

またまた覚え書き_d0013149_7461972.jpg


★ベイタオ邸での翌13日(木)

ソフィー、予約していた初の歯石取り。麻酔無しでなんとか完了。


またまた覚え書き_d0013149_7473733.jpg


「誰がセクスィーだって?病院でピーピー泣き喚いていたくせに」
またまた覚え書き_d0013149_7511425.jpg


★その翌日・14日(金)はアルの歯石取り。

しかし、ソフィー2.500円と、アル3.000円の違いはいかに?
大きさ?歯の汚れ具合??(´-ω-`)う~ん

またまた覚え書き_d0013149_75626.jpg

そしてこの日、アルは耳洗浄も。
おでこのカビカビ菌は、培養検査で白。(〃´o`)=3 フゥ

しかし諸事情で保険の更新をしなかったので、痛い出費です・・・
やっぱり病弱なアルだけでも保険に入るべきかなぁ・・・( ̄へ ̄|||) ウーム


またまた覚え書き_d0013149_801868.jpg

キミもだいぶ歯が汚れてきたから、歯みがきがんばらなくちゃね。

歯みがき、チューブの歯磨き粉が美味しいのか(笑)
みんなそれほど嫌がらずにやらせてくれるのは助かります。

あとは、磨く母がいつまで続くか(爆)


・・・以上、病院記録でした~。

by kuro_emon | 2008-11-27 08:05 | 病院・病気

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha