人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の首痛


夏らしく涼しげに、と思って 

こんなものを飾ってみました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

久々の首痛_d0013149_1031585.jpg



久々の首痛_d0013149_10322486.jpg

ニセモノなんだけどね、いちおー金魚DA・YO!


久々の首痛_d0013149_10325724.jpg

お?カノンさんも興味アリ?

猫と金魚鉢なんて、ピッタリの組み合わせじゃないですか☆(^ω^)


これはアレが出るか?

金魚鉢に前足つっこんで、チョイチョイ☆ってやつ・・・が・・・・・



久々の首痛_d0013149_10332430.jpg

・・・おいっ。

そうきたか・・・


久々の首痛_d0013149_10335086.jpg

そんなわけで、途端に水が減ってしまった金魚鉢なのでした。。。



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



久しぶりにやってしまいました、首を。(ノДT)アゥゥ


おとといの記事をUPした晩から、あら?マズイかも・・・と思っていたら
みるみると。

持病が悪化です。接骨院通いです。


痛くなったときは安静が1番なのですが、寝ていると腰が痛いし、
起きてると首が痛いし・・・・・散々です。(;ー;)
(今日の写真は、おとといのうちに加工しておいたから良かったよ~☆)

皆さまも体調管理にはお気をつけてd(^-^;)ネ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2008-08-01 10:37 | 日常 | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha