人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いときには・・・やっぱり!


そりゃもう、


最近は 滅多なことでは驚かない母ですけどね。う○こ踏んだくらいじゃ。


でも 昨日はさすがに びっくりしましたよ。




暑いときには・・・やっぱり!_d0013149_2222753.jpg

・・・家の中に アブラゼミがいたときは。



暑いときには・・・やっぱり!_d0013149_2224954.jpg

タマさんちのヤモリと同じ原理・・・かどうかはわからないけど、

とにかく網戸にくっいて 窓を閉めたときに入ってしまった模様。


へっぴり腰で追い回す ロイスの様子に笑いましたよ。

ああ、夏ね~~(*´д`*) (違)







それで、昨日のお出かけです。

こうも暑くちゃかなわない。暑いときは、さらに暑い南の島へ!


暑いときには・・・やっぱり!_d0013149_224033.jpg


・・・うそです。ごめんなさい。

暑いときはhotなモノを食べて、元気を出そう!とゆーことで、


暑いときには・・・やっぱり!_d0013149_2242141.jpg

えへへ。お友だちとカレーを食べに行ってきました♪

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー ナンがでっかすぎて プレートから はみ出してる!




今回 行ってきたのは コチラです。

暑いときには・・・やっぱり!_d0013149_2244995.jpg

茅ヶ崎ジモティのあいだでは あまりにも有名な『GARA』

タンドリーチキンがオススメのカレー屋さんです。



暑いときには・・・やっぱり!_d0013149_2251447.jpg

プレートランチは 運ばれてきたとき 「え?こんだけ~?」と思いますが

プチデザートに飲み物も付いて、お腹は大満足になりますです。


わんこはテラス席のみなので 暑いから置いていったけどね。
帰宅したら息子はカップ麺、娘はコンビニおにぎりを食べてたけどね。

母は満ち足りた 幸せ気分の1日だったのでした~~♪(´∀`)



暑いときには・・・やっぱり!_d0013149_2254581.jpg

さ、さあ! 今日は夕方までお休みの1日だし、
カキコ巡りにでも出かけようっと!( ̄▽ ̄;)


D'sレポは 少々お待ちくださいね~~

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2008-07-26 11:47 | お出かけ | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha