人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんてことない日でも・・・


世間様はもうすっかり夏休みでしょーか。


県立高校は今週いっぱい学校があるんです。

そして夏休みのはずのバカ息子もなぜか補習で出かけていきました。
ええ、赤点とったからですとも。(=_=)



なんてことない日でも・・・_d0013149_2043983.jpg









なんてことのない日  なんてことのないショット



なんてことない日でも・・・_d0013149_20444393.jpg
おや、くしゃみですか?


なんてことない日でも・・・_d0013149_2045499.jpg
・・・やっぱり、あくび?


なんてことない日でも・・・_d0013149_20452417.jpg
・・・どっちだよ。(==;





☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



ブログをお休みしているあいだも、1日に1回はカメラを持つようにと心がけています

ナマケモノの私は そうしないと どんどん撮らなくなってしまうから


いや、これはいつも読み逃げしている 写真家さんブログの影響なんですけどね (^^ゞ




なんてことない日でも・・・_d0013149_20454655.jpg

( ̄。 ̄)ホーーォ。セクスィーねぇ。。。


じゃあ、見せてごらんなさいよ。



なんてことない日でも・・・_d0013149_20461033.jpg

・・・・・。


こんな なんてことのない日の なんてことのないショットでも

たまにはいいよね

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2008-07-22 08:41 | 日常 | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha