人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭でセレブ?


・・・頬っぺたの内側(口腔内)が痛いんです。(=_=)

昨日、歯医者に行って麻酔治療をして・・・
帰宅してからも、しばらくは麻酔が切れてなかったんですねー。

で、無意識に頬の内側を噛んでいたらしいんですわ。怖いね。麻酔って。

お庭でセレブ?_d0013149_8592465.jpg

そんな感じですいません。テンションも↓↓ですいません。
あと体のあちこちも痛いし。接骨院、行ってこよう。



続きを読む前に・・・ランキングに参加しています。
お手数ではございますが、なにとぞポッチリお願いいたします。

↓ ↓ ↓ ↓
  携帯投票はコチラから→人気ブログランキング





それで昨日の写真は、まだ続きがあるのですよ。

お庭でセレブ?_d0013149_9371816.jpg

頭を並べて、階段の下を覗きこむわんこたち。


お庭でセレブ?_d0013149_9382646.jpg

えーと、ね。
おばあちゃんのお友だちがいらしたみたいなのよ。


と言うが早いか、駆け下りていく3ワン。いや、2ワン。

お庭でセレブ?_d0013149_9415727.jpg

で、みんな、おばーちゃんちのドアの前でずっと待っていたのですが、
ちっとも入れてもらえなかったので・・・・・


かわいそうなので、庭で遊ばせてやることにしましたよ。
いや実は、植えなくちゃならない花があったからなんだけど。(^▽^;)


お庭でセレブ?_d0013149_950936.jpg

うん。母さんが植えているあいだ、フリーダムを堪能しなさいな。



ついでに、ちょっと夏の花たちも撮影。

お庭でセレブ?_d0013149_951995.jpg

左から、トレニア、カラミンサ、ブルーサルビアです。

カラミンサって、ミントの香りがします。好きなの。
久しぶりに見つけて、迷わずお買い上げ~☆v( ̄ー ̄)v 



お庭でセレブ?_d0013149_955331.jpg

こちらは、ハツユキカズラ、ペチュニア、トレニア。

・・・あら。ちょっとステキ・オサレブログっぽくない?



お庭でセレブ?_d0013149_1054917.jpg

この日植えたのは、ホントはブルーサルビアニチニチソウだけなんですけどね。

ニチニチソウは遠目に見ると映えるんだけど、
実はのっぺり扁平な花なので、撮影はパス。ごめん。


お庭でセレブ?_d0013149_1016277.jpg

まあまあ。そう言いなさんな。

最近、庭遊びもすっかり有り難味が失せてきたみたいだよねー。贅沢な。



それでも、こうしてお澄ましして写っていれば、

お庭でセレブ?_d0013149_10171170.jpg



ちっとはセレブに見えなくないこともないかもしれない(婉曲表現)
3ワンなのでした。

お庭でセレブ?_d0013149_10172758.jpg

3ワン・・・3・・・・・・

Σ(=∇=ノノヒィッッー!! またしてもアル兄さんの写真が1枚もないっ!!!



お庭でセレブ?_d0013149_10223238.jpg

ごめん・・・・・(==;



またまた忘れてごめんね!クリック。
↓ ↓ ↓ ↓
  
Commented by Ran at 2008-07-11 16:18 x
うわーオサレーですよね。
お花のある庭…いいなぁ。。。
我が家はきゅうりとなすとトマトとピーマン…。
あぁ庶民です。
辛うじてあるのはタマさんから譲り受けた朝顔さん。
聞いたこともないすてきなお花を上手に撮ってるくろ母さんス・テ・キ!

3ワンはみんないいお顔ですね。
ソフィーちゃんのにっこり笑顔かわいい~!!
Commented by Lotty Family at 2008-07-11 20:54 x
夏にブルー系の花を見ると、ホント涼しく感じますね~。ソフィーちゃん、ホント目が笑ってる(笑)今日はこれで癒されたから満足です!アルくんのしっぽ、かなり長くなったのでは?!ロイスくんも胸毛がフサフサね!

うちの花が咲かなかったり、元気がないのは・・・肥料が原因かな?←今頃気づいた?!
Commented by くろ母 at 2008-07-12 00:12 x
>Ranさん
ふふ♪オサレーですかぁ?言ってみたかっただけだけど。。。^^;
キュウリとなすとトマトとピーマン!∑(〃゚ o ゚〃)
そのほうが羨ましいですよ~!私なんていつも娘に、
「おかーさんも、ちょっとは野菜とか実のなるモノ植えたら?」って
言われてるんですよ~。

ソフィーの笑顔は、なぜか娘のツボだったようです。。。
笑い転げてました。。。(ーー;)
Commented by くろ母 at 2008-07-12 00:12 x
>Lotty Familyさん
ブルー系の花もいいですよねぇ♪私も大好きです!(*^^*)
ソフィーのこんなお笑い顔に癒されてくださいました?<(_ _*)> アリガトォ
アルはね、尻尾と体はフサフサなんですよ。無いのは耳毛だけ。。。(T∀T)
ロイスはフサフサというより、「クリクリ」かも(爆)

お花、私もすぐ枯らしちゃうのってありますよ~☆
相性とか、苗の良し悪しもあるのかなー??
だって肥料なんて、ほとんどあげてませんもの。無精なんです。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2008-07-11 10:27 | 日常 | Comments(4)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha