人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八景島オフ!【まともな?本編】


た・・・ただいま~~(^▽^;)

急用、長引いてしまいました。疲れてちょっと昼寝してしまいました。


八景島オフ!【まともな?本編】_d0013149_14345553.jpg

では、本日2度目の更新でーす☆


続きを読む前に・・・ランキングに参加しています。
ここをクリックして投票してくださると、

↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから→人気ブログランキング

母が張り切って更新する仕組みになっております。





えーと、どこまでいきましたかね。ランチが済んだところでしたね。

ランチ後は、テラス席のすぐ横にある、レストラン併設のランでお遊び~☆

・・・しかし。


八景島オフ!【まともな?本編】_d0013149_1441043.jpg

(* ̄m ̄)プッ テラス席の母の姿を追い求めて、泣くわんこたち。

ソフィーさんはせいぜい↑のように、すりガラス(プラスチック?)の下から
あがく程度でしたが、中には体当たりして、押し破ってしまったツワモノも。


誰とは言いませんけど、ね~?○アー君!

八景島オフ!【まともな?本編】_d0013149_1456141.jpg

(写真がなかったので、D’sオフの使いまわしでスミマセン。^^;)


そんなビックリもありましたが、おおむねランでは和やかに~♪

八景島オフ!【まともな?本編】_d0013149_1503417.jpg

・・・おや。ロイスったら。

シェリちゃんと一緒に、よそ様のパパさんにおねだりしたりして・・・・・


と思ったら!(←ホントに思った)


八景島オフ!【まともな?本編】_d0013149_1561147.jpg

うぬっ。すっかり騙されてしまったわっ。

・・・そう。母ですら見間違える、このそっくりさん。


ロイスの弟・ジン君でーす☆(ノ´▽`)ノ

八景島オフ!【まともな?本編】_d0013149_1585751.jpg

ホントによく似てるんだわ、これが。


八景島オフ!【まともな?本編】_d0013149_1595413.jpg

初対面わんこが苦手のロイスも、不思議とガウらず。わかるんですかね~?



そんなそっくり兄弟・初のツーショット☆
八景島オフ!【まともな?本編】_d0013149_151469.jpg


ナンナ姉さんとも、初の姉弟ツーショット☆

八景島オフ!【まともな?本編】_d0013149_15144353.jpg


そんなこんなでレストランを出て、今度は一同、芝生広場に移動。

ここで幹事によるゲーム大会が開かれるのですが、写真は・・・・・


一切ありません(爆)


八景島オフ!【まともな?本編】_d0013149_15225730.jpg

まあ、ミアさんご協力のもとに、敗者には

八景島オフ!【まともな?本編】_d0013149_15233193.jpg

こんな罰ゲームが待っていたことだけは、お伝えしておきましょう(笑)


でも罰ゲームだけでなく、ちゃんと勝者への表彰式もありましてよ。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

八景島オフ!【まともな?本編】_d0013149_1530476.jpg

賞品は、家にあったものを詰めただけ(おい)とゆーお粗末でしたが、

まあ、ほんの気持ちということで・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

八景島オフ!【まともな?本編】_d0013149_1533787.jpg


最後にみんなで集合写真を撮り、

八景島オフ!【まともな?本編】_d0013149_15361287.jpg

21ワンが集結したオフ会も、ここで一応お開きとなったのでした。


しかーし!これでみんな、さっさと帰る・・・わけが、なーい!

いやむしろ、ここからが本番?とゆーことで、自由になった21ワン、


早速、爆走したり、
八景島オフ!【まともな?本編】_d0013149_15403137.jpg



まったり組さんに分かれたり、
八景島オフ!【まともな?本編】_d0013149_1541286.jpg



コイケルを抱っこするという夢を叶えたりして、
八景島オフ!【まともな?本編】_d0013149_15453570.jpg

思い思いに楽しんだのでした。(´∀`)

そんなわけで、まだまだしつこく次回に続きますよ~~♪


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


最後にも一度、このとき撮った兄弟ツーショットを☆
八景島オフ!【まともな?本編】_d0013149_15504538.jpg

だからおまえの弟、ジン君だって言ってるでしょー?


八景島オフ!【まともな?本編】_d0013149_15535377.jpg

似てるんだってばー。だって、ほら。



八景島オフ!【まともな?本編】_d0013149_15554212.jpg
・・・こんなかっ飛び顔も、そっくり☆( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



うわー。家事もしないで更新しちゃったよー。
コメントたくさんありがとうございます。お返事は、夜にさせてくださいね!(><;)

更新がんばった母へのご褒美は、ここをクリックしてね☆
↓ ↓ ↓ ↓

  
Commented by うーたん at 2008-06-05 19:52 x
ホントにバンダナと名札のお陰で、最近物忘れが多いのですが、何度もお名前を聞き直さなければならない気まずい思いもせず、楽しく過ごすことができました~~~。改めてありがとうございます。でなければ自己紹介のあたりでは眉間にしわを寄せて悩んでいたと思います(^^;)
でも血縁ってすごいですネ。まさにロイス君とジン君そっくり!!!
ハンサムくんが二人も、って眺めていて二度おいしい。。。(*^^*)
兄弟が会えるっていいでネ。

・・・(--;)しかもフェンス2度も、壊したんですぅ(汗)
いつもドッグランに行っても、呼んでも来ないくせにーーー!!


Commented by Ran at 2008-06-05 22:11 x
本日2度目の更新ほんとうにお疲れ様です!
家事をさておいても更新しようとなさるなんて、さすがブロガーの鑑!
おかげで毎日楽しいです~。

ロイスくんとジンくん似てますねー。
ナンナちゃんはやさしーお顔で素敵なご姉弟。
血縁って辿りながらワンたちのお顔見ると面白いですね。
まぁわたしはチンプンカンプンなので、要解説ですが。

まだまだ続くのでうれしいワン!

Commented by めめ at 2008-06-05 22:32 x
更新おつかれさまです!
とっても楽しそうでうらやましいわ♪

わたしもワンコさんの名札が必要だわ。
写真を見ながらバンダナチェックしてますもん。



Commented by シャーリー at 2008-06-05 22:41 x
こんばんは~

幹事さんご苦労様でした。
大所帯なオフ会で幹事さんも大変でしたね!
バンダナはくろ母さん作ですか?
あれはいいアイデアですね!
私なんか5匹以上名前覚えられないわ~
楽しかったのが伝わってきました!
Commented by きよ at 2008-06-05 23:39 x
くろ母さん、幹事さんお疲れさまでした~!
まとめ読みさせていただきました^^ アルくんのしこり、
たいしたことがなくて、ホントよかったですねぇ。。
それに アルくんオフ会でも元気にニッコリしてて♪
よかった~~うんうん、尻尾もあがってる!(笑)

それにしても、大盛況で!名前入りバンダナ、すご~い!
いやぁ、頭が下がります。これなら覚えやすくていいですよね~。
ロイスくんとジンくん、写真で見てもそっくり!
実際の仕草とかも 似ているんでしょうねぇやっぱり。
お会いできる機会あったら そっくり具合を見てみたいです^o^
Commented by ちんちゃん at 2008-06-06 00:45 x
2度の更新お疲れさまです!
幹事をこなしながらのこの写真の数、さすがです(>_<)
私なんて遊んでばかりで、、、ろくな写真ありません^^;
景品まで頂いてしまって何から何までありがとうございました!
バンダナのアイディアには可愛いうえにみんなのお名前が分かって助かりました(^_^)
特に写真に沢山のコイケルズが集まってるとウチの子でさえ見分けがつかないダメダメ飼い主ですので(;一_一)
Commented by くろ母 at 2008-06-06 01:31 x
>皆さま
↓のお返事だけで力尽きてしまいました~~~(;▽;)
すみません、明日も早いのでお返事は明日に・・・
メールの返信も滞っておりまして、すみません~~~m(_ _;)m
Commented by アース at 2008-06-06 02:10 x
うわ~・・・コイケルコイケルコイケル、たくさんのこいける~。
西日本にもオフ会あるんでしたよね。楽しみにしています。
西日本の皆様、無事飼った暁には、よろしくお願いします。

お迎えの時期なんですが、実はまだ決まっていないんです。
10月20日に実家に帰るので、そのあとで、できるだけ早く・・・と思っています。
と、なると、今いる子達は10月には大きくなりすぎるし、早く引き取りすぎるのは精神不安定の原因になるし、
大体生後8~9週ぐらいがちょうどいいと思うのですが、そのぐらいになる子は、交配すら行われていないので、いまだ引き取りの見通しはついていないです。
決まったら、書きにきます。女の子がいいなぁ。
お名前だけは決めているんですよ。「ひまわり」ちゃんに。
昔、お花の名前のついた盲導犬ちゃんと、その使用者さんにお話を伺ったり、お食事を一緒したりしたことがあって、その響きがとってもかわいらしかったので、僕も花の名前をつけようとひそかに思っていたのです。
あとは、花言葉で決めました。

そうそう、前に書いた「ウニ」ちゃんですが、8月3日が誕生日、今年で3歳だそうです。
Commented by mia-gon at 2008-06-06 07:24 x
連続のUPお疲れ様です~。
ホントあのバンダナと名札はかわいくて便利でいい記念品にもなりました!あの参加者数では初めていらした方はそりゃもう「誰が誰やら?」状態だったでしょうからね~(^^)
それにしてもご到着早々にそんなハプニングがあったとは知らず…ロイちゅのカラーが違うなんて気もつきませんでしたわ!三頭連れでお荷物も多くて大変だったでしょう(^^;でもさすが、タイヘンタイヘンなんて雰囲気などみじんも感じさせない、余裕すらある仕切りにしか見えませんでしたよん!
まだ続きがあるのですね~、楽しみにしております(^^)。
(と言いつつ自分は写真の整理が遅々として進みませぬ~)
Commented by エルマ at 2008-06-06 08:02 x
ナント!!!お笑い珍劇場からぬけだしてきた ヅラ姫がいらっしゃいますではないのぉ~~~~!!!(==;
な、なんてお顔・・なんて目つき・・なんて口元ーーー(爆爆)
同じヅラなのに なじぇに~ナンナ姫はこんなに可愛いのぉ(^^;
あの・・あの時のヅラが我が娘をこんなことに落ち込ませようとは(^^;
・・・ん?あなたのせいでしょう・・?て?(^^; そのとおり・・・
あたしのバツゲームを背負ってくれてのこの顔でした(^^;;;

 TOPのソフィちゃん♪背後からこの様子見てましたわよ~
垂直ジャンプしてみたりーと大騒ぎでしたわよ~ウフ。可愛いね(^^*
Commented by Lotty Family at 2008-06-06 08:56 x
関東オフ会・・・さすがですね~。あー福岡オフ会は幹事が悪かったかな~(笑) 私なんて、ホントに連絡係りでな~んにもしなかった・・・(反省)次回の福岡オフ会は関東オフ会をお手本にしなきゃ・・・その前に、もっとふさわしい幹事さんにバトンタッチした方がいいみたいです・・・うちは向いてない・・・(笑)←事実です~

このかぶりもの、いろんなイベントで大活躍してますね~!

幹事さんのくろ母さんには脱帽です。連絡係りだけでも、(実は)結構大変だ=!って思ったんです。こんなに素敵なバンダナや企画をされるなんて、本当にすごいです。

福岡のオフ会の時は旅費、諸経費払いますので、くろ母さんに福岡に来てほしいくらいです(笑)

Commented by くろ母 at 2008-06-06 10:47 x
>うーたんさん
ルアー君のお写真、今回ぜんぜん撮れてなくてすみませんでした。。。(;_;)
次回は気合を入れて撮らせていただきますので、これに懲りずに
ぜひまた参加してくださいませね~~!
これだけの数が集まると、さすがに名前も覚えきれませんよね。^^;
私たちですら、あとから写真を見て、「????」と思うことも
多々ありましたから、初対面のかたたちは、さぞ・・・
バンダナが少しでもお役に立ったようで、嬉しいです~♪^^*

ルアー君がフェンスの犯人だったとは、露知らず・・・
可愛いですよねー♪ しっかりママっ子ちゃんだったんですね♪(。-_-。)ポッ
Commented by くろ母 at 2008-06-06 10:48 x
>Ranさん
いえいえ、ブロガーとしてはともかく、主婦としては
「なんたるダメダメっぷり!」ですよ~。家事より更新を優先するなんて・・・^^;

ナンナちゃん、同胎の中では紅一点の女の子だからでしょーか。
ロイスたちとは、ちょっとお顔も違って優しい雰囲気なんですよねぇ♪
そらちゃんも、「女の子♪」っていう可愛いお顔ですよねー。^^
全国のコイケルちゃんたちの血縁図、ぜひ作ってみたいですよね。
顔写真入りにして。一大作業になっちゃうかもしれませんが。。。^^;
Commented by くろ母 at 2008-06-06 10:48 x
>めめさん
久しぶりに賑やかで、楽しいオフでしたよ~♪^^*
私も関西コイケルちゃんたちは、名札がないとわからないかも(汗)
コイケルも続々と増えてきましたもんね。嬉しい悲鳴だわ(笑)

めめさんもぜひ、3ワン連れてこちらまで遠征なさいません?
関東コイケル総出でお出迎えいたしますよ~♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by くろ母 at 2008-06-06 10:49 x
>シャーリーさん
ありがとうございます~♪
正直大変だったけど、それ以上に楽しいオフ会でした!
バンダナ・・・作ったというほどではないんですよ。^^;
ピンキング鋏で切っただけだし。縫ってないし。^^;;;
ただ、さすがに数が多かったので、お名前を入れるのに
ちょっと時間がかかりました。でも喜んでいただけて良かったです~♪
Commented by くろ母 at 2008-06-06 10:49 x
>きよさん
ごごごごめんなさいっ!!きよさんに欠席のメール頂いたまま、
ばたばたとしていて、お返事もしないで・・・!m(*- -*)mス・スイマセーン
ファルトト兄弟が参加できなくて、残念でしたぁぁぁ。
次回はぜひぜひぜひ!イケメン兄弟の参加を、お待ちしておりますよ~~~♪

ジン君、似てますか?写真だけだと、あんまり伝わらないかなーと
心配してたんですが・・・。仕草・・・も似ているかもしれないけど、
なんだろー?大きさは違うのに(ロイスの方が一回りデカイ)
体型というか、全体の雰囲気というか・・・とにかく似てるんですよ!
アルも珍しくご機嫌のオフ会でした。^^
しこりも大したことなくて良かったです。ありがとうございました~♪
Commented by くろ母 at 2008-06-06 10:50 x
>ちんちゃんさん
早々にメール頂いてたのに、お返事が遅れていてごめんなさーい!
改めまして、先日はありがとうございました♪
ノーちゃんの見事なイケメンっぷり、皆さん驚かれてましたねー☆
私もお写真で拝見していたものの、実際に会ったら、(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
あれだけコイケルが集まると、写真も目を凝らさないとわかりませんよね~
私もジン君の写真を、「あれ?これは・・・ロイス??」と思い、
拡大してじっくり眺めること、何度もありました。^^;
バンダナが少しでもお役に立ったようで、良かったです♪^^
Commented by くろ母 at 2008-06-06 10:53 x
>アースさん
たっくさんでしょう~~?(=v=)ムフフ♪
これだけコイケルが集まると、ウハウハ笑いが止まりませんよぉ~♪
西日本もたまにオフ会されてるみたいですから、その際にはぜひ!

ああ、やはりお迎え時期はまだ決まっていらっしゃらなかったのですね。
また交配情報を待って、それから・・・って感じですね。
女の子ですか?女の子は希望者が多いので、早めに予約だけでも
入れておかれた方がいいかもしれませんね☆
「ひまわり」ちゃん!なんてキュートなお名前!!
きっとヒマワリみたいに、ニコニコ可愛い子になることでしょうねー♪
ああ、楽しみだわ~~♪(*´∇`*)

ウニちゃん・・・どこかで聞いたことがあるんですよ~~(´-ω-`)う~ん
3歳になるんですかぁ☆ どなたかご存知ないかな~~???
Commented by くろ母 at 2008-06-06 10:54 x
>ミアさん
これだけ大勢だと写真もハンパじゃないし、更新作業も大変ですよね。^^;
でも、ミアさんの続きも楽しみにしてるんですよ~♪
だって、お写真がお見事なんですもの!!d(^-^)ネ!
バンダナ、役に立ったと言っていただいて、嬉しいですぅ♪
いろいろヘマばかりの幹事でしたが、少しは・・・お役に立ったかな?^^;
ミアさんにも、ヅラのご協力をしていただいて、ありがとうございました!
3頭連れで幹事は、さすがにちょっとキツイものがありましたね。あはは。
娘に助手を頼みたかったけれど、試験中だったし・・・
ミアさんのところも、今回はご子息たち、参加できなかったですもんね。
だんだん子どもも大きくなると、別行動になってしまいますよねぇ。
でも次回はまたご家族皆さんで、ぜひっ!(特に息子2クンに)お会いできるのを
楽しみにしておりまする~~♪♪(=v=)ムフフ♪
Commented by くろ母 at 2008-06-06 10:55 x
>エルマさん
エルちんの、あられもない姿をUPしてしまってスミマセン~~^^;
いやいや、でもこの写真はたまたまこんなお顔でしたけど、
エルちんも可愛かったですよ~~♪
だってみんなで、「可愛すぎて罰ゲームらならないね」って
言ってたくらいですもん。ちゃんとモデルポーズで
じっとしていてくれたところも、さすがでした~♪

ソフィーのこの場面、ご覧になってたんですか?(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
私なんて、撮ったことすら覚えてない。。。^^;
この日は記憶がかなり曖昧だったみたいです。
それだけテンパって、ぎうぎうだったんでしょうねぇ(苦笑)
Commented by くろ母 at 2008-06-06 10:55 x
>Lotty Familyさん
何をおっしゃいますやら~~!!!
ついオフ会準備に追われて読み逃げのままでしたが、
Lotty Familyさんの幹事もさすがでしたよ~。ホントにお疲れさまでした!
いやいや、連絡係だけでも大変なんですよね。わかりますわかります。
私も今回、ベイままさんにかなり助けていただいたから、なんとか務まりました。
バトンタッチなんて言わず、ぜひ次回も!d(^-^)ネ!

え?旅費・諸経費、出してくださる??(〃∇〃)
そんなこと聞いたら、行きたくなっちゃうじゃないですか~(爆)
こんな幹事では申し訳ないので、幹事役としてじゃなく、のほほん参加で・・・
あ、でもそれじゃ旅費は出してもらえないか。ちぇっ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2008-06-05 16:06 | イベント | Comments(21)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha