人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクロフィルターを買った!


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

イベントクイズ、
締め切りは明日でーす。


詳細はコチラから

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


マクロフィルターを買った!_d0013149_10231492.jpg

昨日はたくさんのかたに笑っていただいて、
わたくしの暗く悲しい気持ちも、少し晴れました。

ええ、わたくし、昨夜・・・



マクロフィルターを買った!_d0013149_10252894.jpg


・・・車をぶつけました。うわーん。



続きを読む前に・・・慰めのクリックはこちらからお願いします。(T∀T)
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから→人気ブログランキング





どこにぶつけたかというと、例の「犬放牧用フェンス」です。↓

マクロフィルターを買った!_d0013149_1032512.jpg

これを出しっぱなしにしたまま、夜ちょっと牛乳を買いに出ようとして
気づかずに正面衝突しました。il||li_| ̄|○il||li

で、なぜフェンスを出していたかというと、


マクロフィルターを買った!_d0013149_10441321.jpg

はい、そーゆーことです☆

では早速、作品をご覧あれー。


マクロフィルターを買った!_d0013149_10483128.jpg

マクロフィルター、別名クローズアップレンズ。

マクロレンズがほすぃほすぃ!でも高くて買えなーいっ!
とゆー、まさにわたくしのためにあるような、大変お買い得な商品です。

マクロフィルターを買った!_d0013149_10515984.jpg

なにしろ、お手持ちのレンズにただ被せるだけ☆

それだけで、お手軽に接写撮影ができちゃうんです♪(人´∀`).☆.。.:*・


マクロフィルターを買った!_d0013149_1053138.jpg

ほら、セージの花もこんなに近くで。(ノートリミングです)

これで、お値段は1.000円前後というのだから、奥さん。

なぜもっと早く買わなかったんだー!(`Д´) ムキー!って感じですよ。


マクロフィルターを買った!_d0013149_1057795.jpg
        【セージの葉っぱ】


マクロフィルターを買った!_d0013149_1141586.jpg
【アジサイの赤ちゃん】



まだまだたくさん撮ったのですが・・・

わたくし、これからトヨタに行かなくてはなりません。(T∀T)

続きはまた後ほど~~! コメントのお返事も遅れます。ごめんなさい~~


マクロフィルターを買った!_d0013149_11143577.jpg

よろしくです。。。
↓ ↓ ↓

  
Commented by PQ at 2008-05-22 11:25 x
くろ母さん、たいへんでしたね。。
スーパーくろわんカーが。あらら。。。

どんまいですっ!
くろわん3兄妹、マミーをなぐさめてあげてね!
Commented by May at 2008-05-22 11:50 x
わっわっわっ・・・
大変でしたね

洗ってもらってさらふわのソフィーちゃんと門の前にたたずんでいる優しい瞳のロイス君のお写真素敵です
お花たちも美しい
くろわんカーSuper!も美しく復帰されること祈っています
Commented by かず at 2008-05-22 11:51 x
あ!あーーー!!クローズアップレンズだ
私も買おうと選んでいたところですよ♪

くろわんカーぶつけちゃいましたか。。
私も今の車にしてから豪快にぶつけまして。
運転席からの死角左下にあった道路わきのポールを曲げましたよ・・
今は曲がったまま少し道路にむかって斜めに立ってます。トホホ
修理代にも泣きましたよ。(T-T)
ぶつけると凹みますよねー・・
Commented by タマ at 2008-05-22 13:05 x
あぁ・・・・ガッツリいきましたねぇ。T_T
こういう時、精神的なダメージが大きくて車は怖いね。
って貨物の私が言うのもおかしな話ですが。
マクロフィルター?また面白そうな物をゲットしたんですね。
今後のくろ母様の写真に更に期待!って感じです。
Commented by ノアママ at 2008-05-22 15:27 x
あら奥様!
バンパーにキズが(ノω`)
車も凹みますが、ヒトも凹むよね。でも誰もケガがなかったのはよかったよね。この間遊びに行かせていただいた時、ノアもフェンスを飛び越えようとしてバンパーに当てちゃったよね。アレは大丈夫だったのかしら・・・?

マクロフィルターが1000円!素晴らしいわ。どちらでお買い求めに?私も買いに走ろうかしらε=ε=(*`д´)ノ
Commented by Ran at 2008-05-22 17:07 x
あらー、くろわんカーsuperやっちゃいましたか…。
なんであの時…って後悔しますよねー。
わかりますよ、うん。
牛乳高かったですね、お見舞い申し上げます。

お花きれいですね♪
セージの花も鮮やかに撮れてていいです!
写真は撮るの苦手なので、こんなにきれいに撮れてると感動ですね!
Commented by Zenchan at 2008-05-22 19:17 x
新くろわんスーパーカー大変だったね!
新しい車だからなお更凹むよね~。


前日の日記読みましたよ~♪

ソフィーちゃん良いキャラクターしてますね~ヽ(^◇^*)/ 
飛び込む姿生で見てみたい(笑)
Commented by eruhime at 2008-05-23 00:44
あららららら・・・・新車が・・・・。。。。。
なんてエラそうに~言ってるけど ご存知のように ワタシもガッツリ
やってしまったばっかし。。。
凹むよねぇ・・・^^;)
そんな時どうなの?ダンナさまは 「いいよいいよ しかたないよ・・・キミの身体がなんともなくって良かったよぉ。。」って派?
それとも 「ウォー!おのれ!新車をなんだとおもってるんだぁぁあぁあ!!!!怒」の派?・・・^^。
Commented by くろ母 at 2008-05-23 10:42 x
>PQさん
ありがとうございます~~(;▽;)
おかげさまで、修理はせずに済みました☆
でも毎日毎日、よくもまあいろんなことが起こるもんですよ、
まったく。。。(;-_-) =3 フゥ
Commented by くろ母 at 2008-05-23 10:43 x
>Mayさん
慰め、ありがとうございます~~♪
ソフィー、実はこのときにはもう、ロイスとガブガブじゃれ合って、
胸のあたりはすでにカピカピ・・・^^;
一瞬ですね、さらフワでいられるのなんて・・・(ノД`)
ロイスの写真も、なんだか妙にオッサン顔じゃありません?^^;
外で撮るのも、なかなか難しいものですよね~~
Commented by くろ母 at 2008-05-23 10:44 x
>かずさん
お?おおー!?かずさんも、クローズアップレンズを物色中?
これで赤ちゃんの小さなお手手とか撮ったら・・・
きゃ~~!カワイイかも~~♪(//∇//) テレテレ

うわあ、かずさんも豪快にぶつけられたのですねー☆(;´Д`)
そう、死角ってあるんですよね!
私も今回、フェンスがまったく見えなかったですもん。。。
修理代・・・いかほどかかったのかしらん??
請求書も怖いけど、心の凹み具合も相当ですよね~~~(ノДT)アゥゥ
Commented by くろ母 at 2008-05-23 10:44 x
>タマさん
「貨物」・・・「貨物」に笑った!プー!(*≧m≦)=3
くろわんカーの貨物になってくださる日を、楽しみにしてますよぉ~♪
マクロ、ちょうどタマさんもブログでUPしていらしたんですよね♪
まあ、結局はいつものレンズを使うことが多くなってしまうんですが、
たまにはクローズアップレンズで目先を変えてみるのも、いいかも~~
なんて思っちょります☆
Commented by くろ母 at 2008-05-23 10:45 x
>ノアちゃんママ
うん、そう、ホントに人身事故とかじゃなくて良かったよ~~(ノДT)アゥゥ
ノアさまがバンパーに?
うんにゃ、ぜんぜんまったく無傷だったよ??

マクロフィルターかクローズアップレンズで検索すると、
いっぱい出てくるよ~♪ うちもネットで買ったの。
茅ヶ崎の「キタムラ」には、なかったんだもん・・・
Commented by くろ母 at 2008-05-23 10:45 x
>Ranさん
ですよね~~(;_;) ホントに一瞬のことですもんね。
どんなに後悔しても後の祭りで・・・
でもおかげさまで、高い牛乳にはならずに済みそうです。^^;
ありがとうございました♪

セージ、褒めていただいて嬉しいですぅ♪
実はこれくらいしか、まともなのは無くて・・・^^;
精進します、(。・o・。)ノ ぁぃ!
Commented by くろ母 at 2008-05-23 10:46 x
>Zenchan
ああ、バイク好きのZenchanなら、この気持ちもわかってくれる?(;_;)
新車のバイクでコケたときも、凹みますもんね~~

ソフィーさん、すごいでしょ?
どーやったらあんな子に育つのか・・・我が家の謎です。┐( ̄ヘ ̄;)┌
Commented by くろ母 at 2008-05-23 10:46 x
>エルマさん
うわーん、エルマさんもナカマ!(*TーT)人(TーT*)ですもんね~~
うちは今回、保険も使うかどうかもビミョーな金額だったので、
結局修理しないほうを選ぶことになりそうです(あとは旦那の確認待ち)
旦那?すぐメールしましたけど、フツーに
「トヨタには電話してから行ったほうがいいよ」くらいで。。。
自分の新車とは、あんまり思ってないんじゃないでしょうかね~?
あのヒト、北海道に自分の車を持ってますし。┐(´-`)┌
Commented by エルマ at 2008-05-23 12:41 x
パパさん なーーるほど北海道にマイカーを♪
そうですよね~あそこはマイカー無しでの生活はきつい所ですもんねー
・・ついでに 助手席にのっける方もお持ちだったりして~(いひひ)
冗談冗談・・・!(^^;;
でも・・・昨年お会いさせていただいた時のパパさま★ぜったい若返ってらしたって!!素敵なお方でしたわん(^^*
Commented by くろ母 at 2008-05-24 16:57 x
>エルマさん
そうなんですよ。北海道はねー。
さすがにマイカー無しでは、出勤もできないし。。。^^;
ん?助手席の相手も??・・・いや、いいんですけどね、別にいたって。
ただ、「病気だけは持ってこないでよー」と常々言っております(爆)
素敵?そんな言葉は、うちの旦那には似合いませんってば!(≧m≦)ぷっ!
娘も言ってますよ~~「浅野忠信がお父さんなら良かった~~」って☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2008-05-22 11:19 | 日常 | Comments(18)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha