人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海辺のハプニング編


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

イベントクイズを実施中です。

詳細はコチラから

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


海辺のハプニング編_d0013149_10191694.jpg

さあ、三浦半島ツアーレポも、これが最後です。
じゃんじゃか行っちゃいましょう☆

マリンパークを後にし、すぐ裏手の海辺へと下りていった我ら一行。
そこは・・・・・


続きを読む前に・・・水曜はいつも中間閑散期・・・(ノ_・。)
今日もポチッとお願いしますね~~☆
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから→人気ブログランキング





海辺のハプニング編_d0013149_10225797.jpg

そこは、こーんな素敵な入り江でした☆

海辺のハプニング編_d0013149_1024057.jpg

でしょー?(>∀<)

草生い茂る道をかき分け進んでいったので、人っ子一人おらず貸し切りビーチ!

さあ、水族館では退屈させてしまったからね、たっぷり走ってお遊び。

海辺のハプニング編_d0013149_10262551.jpg
・・・あ、そ。(=_=)

まあいいや。これは予想してたことだから。


しかし、ロイスとソフィーは母の思惑どおり、

海辺のハプニング編_d0013149_10282320.jpg
貸し切りビーチを堪能していますよ。

ここは岩場も砂浜も両方あって楽しいし、

この日は波もまったく無くて、まるで湖のよう☆


早速、ぽちゃぽちゃ水に入っていって・・・・・

海辺のハプニング編_d0013149_10332631.jpg

ぽちゃぽちゃ ぽちゃぽちゃ・・・・・


・・・・・。



海辺のハプニング編_d0013149_10373994.jpg

・・・・・。


・・・なんなの、それは。


海辺のハプニング編_d0013149_10382928.jpg

ちょっとどころじゃないでしょー!?

どーして、そんなにずぶ濡れになるのーー!?(`Д´)


・・・いやいや、きっとソフィーさん、

足を滑らせて、つい岩から落ちたのかもしれないよね。

今度からは気をつけなさいね。まったくもう。


なんてことを言っているあいだも、ロイスは木切れを拾ってみたり、

海辺のハプニング編_d0013149_10421184.jpg

お決まりの穴掘りをしたりして、楽しんでいます。

海辺のハプニング編_d0013149_1042471.jpg

ああ、いいね~♪ これぞ犬って感じで。(´∀`)

海辺のハプニング編_d0013149_10433196.jpg



・・・しかし。



海辺のハプニング編_d0013149_10443784.jpg

・・・・・。

・・・・・。

・・・・・。


海辺のハプニング編_d0013149_13224710.jpg


・・・なんなのー?
それは!?
>またしても


海辺のハプニング編_d0013149_10502021.jpg


うそつけぃっ。今回、母はちゃんと見ていたんだよ。

ここを猛スピードで走っていったかと思ったら、↓
海辺のハプニング編_d0013149_10514527.jpg
なんのためらいもなく、ボチャンと飛び込んだのを。

ボチャンって音がしたよ?

車で言ったら、「ブレーキの跡はまったく無く・・・」ってやつだよ?


海辺のハプニング編_d0013149_10582334.jpg

まったくもぉーーーー!

なに考えているのよー!?∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

海辺のハプニング編_d0013149_1102545.jpg

まったく・・・この子の頭の中はどうなっているのやら・・・(-"-;A ...アセアセ

こんなことが3度も続いたんですよ? やれやれですよ。



でもまあ、それを除けば、海は限りなく綺麗で潮風は頬に心地よく、

海辺のハプニング編_d0013149_1115216.jpg

とても楽しいひとときだったのでした。

さあ、名残惜しいけど、そろそろ帰るとしますかねー?


海辺のハプニング編_d0013149_1162682.jpg

うん。また連れてきてあげるから・・・・・

海辺のハプニング編_d0013149_11863.jpg

え?・・・あの生き物?

も、もしかしてクラゲとか?サメとか?海坊主とか??(゚Д゚;≡;゚д゚)





















海辺のハプニング編_d0013149_1192254.jpg

・・・だーーーー!!!


・・・・・さて。


帰ろうか。みんな車に戻って。



海辺のハプニング編_d0013149_11151952.jpg

・・・あのね。


ここ、浅く見えるけど深いんだよ?

もう入り江じゃなくて、この先はすぐ太平洋の大海原なんだ。


そんなところに・・・


そんなところに・・・飛び込むなんて・・・・・



信じられなーい!



海辺のハプニング編_d0013149_11212519.jpg

・・・結局、母が首輪をつかんで引っ張り上げてやりましたよ。

この懲りない精神。予測のつかない行動力。


この子は・・・この子は・・・・・


・・・大物かもしれない。


海辺のハプニング編_d0013149_11315868.jpg

信じられないのは、キミの頭の中だけどね・・・。



大物?ソフィーさんに、がっつりクリックお願いしまーす☆
↓ ↓ ↓ ↓

  
Commented by Ran at 2008-05-21 12:00 x
うわーソフィーちゃま大変なことに…。
でも恐れることなく飛び込めるなんざ、まさに大物!!
新車も濡れて、わんこも濡れて後が大変そう…。
日曜日そらは足元ちゃぷちゃぷ程度ですが、その後のダッシュでどろどろでした。
帰って2わんシャンプーなんてお疲れ様です。

でもみんな楽しく過ごせたのでよかったですよね^^。
Commented by くろ母 at 2008-05-21 13:03 x
>Ranさん
早速コメントありがとうございまーす♪
やってくれるでしょう?大物お嬢!(爆)
なに考えてるんだか、さっぱりわかりません。(==;
懲りたのかと思えば、またすぐ飛び込んでるし・・・
今年の夏はソフィー用にライフジャケット買ってやろうかなー。
そらちゃんも、どろどろに?( ´艸`)ムププ
コイケルは水が好きですよね~♪
ロイスも基本ビビリーなので、足がつくところしかちゃぷちゃぷしません。
その方が安心ですけど・・・┐(´-`)┌
Commented by May at 2008-05-21 14:49 x
ぎゃははははぁぁぁーーー
もう大爆笑させていただきましたよ、ソフィーちゃん
何度スクロールさせて見せていただいたか
はぁーおかしぃ涙出ましたよ
超大物ですね
くろ母さんの演出もまたうまいっ
はぁーほんと気持ちよく笑わせていただきました
海は楽しそうでいいですね
Commented by かず at 2008-05-21 15:51 x
ソ・・ソフィーちゃん
結構大胆なダイブですねー。写真で見るとホント深そうだし・・
海に入っちゃうと洗うしかないんですよね。
家に帰ってさっぱり洗ってもらったのかなぁ?
あ。油壺はうちからも近いですよん♪♪
今度、海で遊ぶのも楽しいかも♪
Commented by タマ at 2008-05-21 15:55 x
あはははははは・・・・・出た出たNO躊躇。
リンもそんなですよ。考えるとかしないの?って感じで
とりあえずGO!みたいな・・。パピヨンの性格なんでしょうか?
いや・・でもアル兄さんもパピヨンだし・・。何なんですかね。
お陰で笑かしてもらう事多々ありますけど、ヒヤッとする事も。
リンを見てると
「案外、こういう性格の方がストレス無くて長生きするんだろうなぁ・・」
なんて思ったりして、私のほうがHP削られてる気がします。^^;
Commented by nanako at 2008-05-21 20:38 x
なんておもろいやつなんでしょうかね~ うちでもココまで面白い子は
いませんよ オホホホ 何度も見て笑ってしまいました。
ただいまおかんも妊娠中です ソフィーさんのような楽しい子希望です
Commented by ノアママ at 2008-05-21 22:14 x
だーっはっはっはっは!!!(ノ∇≦、)ギャハハハ!(*ノ∇≦)ノ彡☆バンバン
お腹が痛いほど笑っちゃった。
あぁ、一日の終わりに何気なく「くろわんこ日記」を覗いてよかったぁ。
一日の落ち込んだ気持ちがパーッと晴天の空のように晴れ上がったよ。
ソフィー姫、海遊びは楽しかった?
いつもウキウキな姫だとは思ってたけど、これ程とは!
次回は是非とも海水浴にお供させてくださいm(__)m
Commented by エルマ at 2008-05-21 22:34 x
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! 最高だああぁぁぁあぁあぁぁああぁああぁ!
なんてすばらしい役者犬なんでしょ!
いやーーー天然もここまでくると もぅ天然とは言えんでしょ!
ある意味神様かもよーーそう 笑いの神!

これってなにーもしかして 飛び込んだのではなくって~~~
水中と思わずに落ちたんじゃぁないのぉ?
シェリもお台場の海で およげないのに判らずにつっこんでったこと
あったよーーー!
でも 何度もっつうのが・・・???だけどねぇ。。
今度こそ 今度こそ!って思ったのかな?
まさか 過去の飛び込みの事を直ぐに忘れた?なんてありえんもんねー
・・・でも 違うね!
きっと スイスイーーっと泳いでみたかったんだよね♪(^^。
Commented by あや at 2008-05-21 22:53 x
だはははは^0^///

落ちたのはソフィーお嬢でしたかぁ~(爆)
それにしても・・・何度もって^m^ なにやってんの~~~~ププー!!
地面が続いているとでも思ったんでしょうかねぇ^^;

今年の夏は きっとスイスイ間違いなしですね^-^
きっとロイちゅよりも上手くなるね^m^
Commented by めめ at 2008-05-22 13:26 x
ソフィーちゃん オオモノ♪ かわいい♪
笑わせて頂きました。

Commented by at 2008-05-22 14:56 x
ソフィーちゃん!!
すごい!! 何度も挑戦したのね~  恐くなかったんですね。
怪我がなくて 本当によかったです^^
Help ME!の姿を見られた時はおどろかれたでしょう!

メッチャ楽しいソフィーちゃん 爆笑でした。可愛い子ね~~^^
Commented by シャーリー at 2008-05-22 22:50 x
こんばんは~

まぁ~~~ぁ!美人さんがだいなしに・・・・
何もしなかったらお姫様みたいなのに・・・
関西人(犬)の血がはいってるのかしら・・?
でも海に何度もダイブだなんて・・・凄い・・凄すぎです!
我が家の2わんこにソフィさんの爪の垢でも飲ませたいぐらいです。
水大嫌いな2わんですから。
Commented by くろ母 at 2008-05-23 00:36 x
>Mayさん
ああ、こんなに笑っていただけるなんて・・・(;▽;)
いや、マジで嬉しいです!更新した甲斐があったわ~~♪
海は広いーなー楽しいーなー♪ですよね。^^(違)
ここは人が全くいなかったので、余計にのんびり楽しめました♪
だって、ソフィーのあの姿を他人に晒すかと思うと・・・|||(-_-;)||||||
この超大物っぷり、別のところで発揮してほしかったなぁ。。。
Commented by くろ母 at 2008-05-23 00:37 x
>かずさん
いや、ホントに!最後の岩場、すごく深かったんです!
私の足が付くか?って感じで、もちろんソフィーは背が立たないで
アップアップと半分おぼれつつ泳いでましたよ!
岩から海面までも、私の背丈?それ以上?ってくらいあったし・・・
帰ったその日は疲れていて洗えなかったので、翌日洗いましたよ~。( ̄  ̄;)
かずさんち、油壺のお近く??
わーい、今度行くときはご連絡しますねー♪v(=∩_∩=)
Commented by くろ母 at 2008-05-23 00:38 x
>タマさん
NO躊躇!まさに、それ、それですよぉ~~~(T∀T)
リン君も、やっぱり・・・(爆)
ですよねぇ、なんで考えないの?とツッコミたくなるようなことが
今までも多々あるんですよ~~ ちっとも学習しないとゆーか。
(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ぅんぅんぅん  こーゆー生き方の方が、
ストレスたまらないで長生きできるかもですねぇ。
あ、でもアルのようなヤツも、ブツブツ文句垂れたり
いろいろ病気したりしながらも、案外しぶとく生きてそうな気もするけど。
とすると、1番早死にはロイスか?(苦笑)
Commented by くろ母 at 2008-05-23 00:38 x
>nanakoさん
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 「ここまで面白い子はいない」?
・・・どこで育て方を間違えたんでしょう~~~? il||li_| ̄|○il||li
おお~~☆ルーシーママ、またご懐妊ですか?^^*
どんな子が生まれるんでしょ~~♪楽しみです!
Commented by くろ母 at 2008-05-23 00:39 x
>ノアちゃんママ
お腹痛いほど笑ってくれるなんて・・・(;▽;)
いやいや、私こそそんなに笑っていただけて、
車の件で凹んでいた気持ちが晴れましたわ~~♪
でも、落ち込んでたの?大丈夫??
姫、(一人だけ)相当楽しんだようですわよ。ほほほ。
じゃあ、今年の夏は、一緒に海水浴三昧といきますか☆
それとも川遊びにする?^^;
Commented by くろ母 at 2008-05-23 00:40 x
>エルマさん
役者犬・・・いえいえ、たぶん全部「地」のまんまですよ。(-_-;)
笑いの神・・・ああ、そんな、ありがたくも嬉しくない称号をいただけるなんて(爆)

うーんと、最初はたしかにシェリちゃんのように、水中と思わず
飛び込んだんだと思うんですよ。いえ、思いたい・・・
でも、それで呆然として懲りたかと思えば、ぜんぜんそうじゃなく。
次もその次も、ためらい無く飛び込むって、一体なんなんでしょー?
母にもさっっっぱり、わかりません☆┐( ̄ヘ ̄;)┌
いや、ホントに忘れてるのかもしれませんよ?
なんか鶏に似てるなーと思うことが、しばしばですから。
鶏って、3歩歩くと忘れる、って言うでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by くろ母 at 2008-05-23 00:41 x
>あやさん
そうなんですよ~~、落ちたのはソフィーです。あやさん惜しかった!^^;
なんなんだか、母にはさっぱりわかりませんっ。海が生まれて初めてって
わけでもないし、1度落ちたら学習しそうなものなのに・・・(-_-;)
最後に落ちた(?)ときは、バシャバシャ犬かきでなんとか泳いでましたよ~
たしかに、ロイスより泳ぎがうまくなるかもですね(笑)
Commented by くろ母 at 2008-05-23 00:42 x
>めめさん
笑っていただけて、なによりです・・・(T∀T)
ちょっと、我が家には今までいないタイプですねー。
この先、どう育っていくのやら・・・┐( ̄ヘ ̄;)┌
Commented by くろ母 at 2008-05-23 00:42 x
>蘭さん
はじめまして・・・でしたっけ? 違ったら、ごめんなさーい!
最近、すっかり忘れっぽくなっているもので。。。^^;

ええ、最後のところはホントに海も深くて岩も高かったので、まさか
飛び込むことはないだろうと思ってたら・・・ビックリ仰天でした。( ̄  ̄;)
怪我・・・そういえば、ほとんどしたことがないですねぇ。
これで案外運動神経がいいのか?それとも体が軽いからなのか??
この懲りない性格、我が子ながら大したものだと思います(苦笑)
Commented by くろ母 at 2008-05-23 00:43 x
>シャーリーさん
あはは、^^; そうですよねぇ、うちでもいつも言っているんです。
「黙って大人しく座っていたら、お姫様みたいな顔なのに・・・」って。
これって、関西の血なんでしょーか?(笑)
それとも、うちの育て方が悪かったのかしらん(爆)
シャープ君もリアちゃんも、お水は苦手ですか?
うちもアルはそうですよ~。足先すら濡れるのを嫌がります。
この違い、とても同じ犬種とは思えません。。。┐( ̄ヘ ̄;)┌
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2008-05-21 11:43 | お出かけ | Comments(22)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha