人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えへへへへ。



↑ ↑ ↑ ↑
昨日はものすごくたくさんの応援ありがとうございましたー!ヾ(≧∀≦)ノ

えへへへへ。_d0013149_9353617.jpg


こんなにたくさんクリックしてもらえると
嬉しくって1日2回更新だってしたくなっちゃうってもんですよ。



 新発売・第二弾 「ロイス・ジグソーパズル」
えへへへへ。_d0013149_9364743.jpg
製作はコチラから


なのでー、昨日到着した車のご紹介はまた、 あ・と・でー☆

午後にでも更新いたしまっす!
午前中も来てくれた人はラッキーだねっ。(≧ω≦)b


えへへへへ。_d0013149_9554127.jpg

(;゚Д゚)アライヤダ!! なんでわかっちゃったのかしら。
(正確には、息子を送り出したあと2度寝したんだけど)

えーと、これからー、ちょっと急いで出かけなくてはならんのですよ。
新しい車を運転していくんです。無事に帰ってこられるのかしら~~んっ。(T∀T)


そんなわけでー見捨てないでくださいね。待っててね。お願いね!
↓ ↓ ↓ ↓

  
昨日のお返事もまたあとでさせてくださいねー。(;人;)
by kuro_emon | 2008-04-19 09:57 | 日常

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha