人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院、行ってきた。


・・・更新遅れました、すみません。
受験が終わったら娘にパソコン乗っ取られるというのを忘れておりました。(´;ω;`)


で、今朝起きたらアル兄さんのおでこ、

病院、行ってきた。_d0013149_0492387.jpg

赤みがだいぶ引いておりました。

さすがDHC。すごいね、オリーブオイル・パワー☆彡
娘のアトピーにも(薬と併用して)塗り続けていましたら、良くなってきましたヨ!(´∀`)
(母の皺は取ってくれないけどな)

そんなわけで、朝イチに病院に駆け込む緊急性を感じなくなったので・・・・・



続きを読む前に・・・今日もポチッとお願いしまっす!
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。





とりあえず天気も素晴らしく良いことですし、カビカビ菌の疑いに備えてですね、

洗えるものは洗い、洗えないものは干して日光消毒したり、
はたまたこれを吹きかけたりして、除菌対策バッチリですよ★


病院、行ってきた。_d0013149_0564241.jpg

今回お買い上げのお品です。↑


これ1本でスキンケアも身の回りの物の除菌もできるという優れモノ。
もちろん舐めても安心というところがポイント高し!ですな☆(`・ω・´)


さて。その後出かけた病院ですが。

後ろ足を同じくクチュクチュ噛んでいるロイス君も、疑惑大のため同行です。
(ちなみに体重は、アル・5,08kg、ロイス・10.8kgでした)


病院、行ってきた。_d0013149_155122.jpg

王子はいつものように率先して車を降りて病院にお入りあそばし、
診察室でも下々の者にまで愛嬌を振りまきつつ、優雅にご診察。

結果は・・・・・


顕微鏡検査では悪い菌は見当たらず、培養検査に回されました。
結果は1週間後。

やはり前回のこともあるし、カビカビ菌の疑いアリだそうです。
早速、今日から飲み薬を飲み始めることになりましたよ。(o´_`o)ハァ・・・


ロイスは大したことなさげですが、一応同じように培養検査。
代わりに耳の奥に汚れが見つかって、耳洗浄されました。(-∀-)


病院、行ってきた。_d0013149_1205022.jpg


ほほーぅ。車から降りずにガタガタ震えていたやつが何を言う。

・・・んじゃ、も1回診てもらおうか?


病院、行ってきた。_d0013149_1224168.jpg


・・・(* ̄m ̄)プッ! ということで、来週またまた病院です。

ご心配してくださった皆さま、本当にありがとうございました。<(_ _*)>



お受験も無事終わって、あとは結果を待つばかりの我が家に
ポチッと応援お願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

   
by kuro_emon | 2008-02-21 23:59 | 病院・病気

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha