人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しくて疲れているときに限って余計な仕事が増えるという法則。


なんかねー。ここにきて連日バタバタしているんですよ。

(美容院になんて行ってる場合じゃなかったんですよ)


忙しくて疲れているときに限って余計な仕事が増えるという法則。_d0013149_9151043.jpg


忙しくて疲れているときに限って余計な仕事が増えるという法則。_d0013149_9152857.jpg


(;´Д`)アアモウツカレターって感じで、今日はこれとこれをしなくちゃ、と予定していた用事が
全部できないうちに1日が終わっちゃう感じです。

ああ地味に敗北感。



だから今日はロイスのシャンプーする予定だったけれど、
んもぅ明日にしよう!と決めたのに。・・・決めたのに。



続きを読む前に・・・今日もポチッとお願いしまっす!
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。





そんなときに限って、ロイス君。


忙しくて疲れているときに限って余計な仕事が増えるという法則。_d0013149_9154387.jpg


・・・食べたばかりの夕飯をリバース。

しかも洗い立てのベッドの上で。しかも自分の体にもかかってるし。orz


仕方なく、夜の9時からシャンプーです!ベッドもマットもお洗濯です!(T∀T)





忙しくて疲れているときに限って余計な仕事が増えるという法則。_d0013149_9243072.jpg

・・・それはこっちのセリフですよ。



忙しくて疲れているときに限って余計な仕事が増えるという法則。_d0013149_924563.jpg

・・・母ちゃんもね。(;-_-) =3 フゥ



忙しくて疲れているときに限って余計な仕事が増えるという法則。_d0013149_9252992.jpg

・・・日頃の行いのせいですかねぇ?





忙しくて疲れているときに限って余計な仕事が増えるという法則。_d0013149_9255819.jpg

・・・・・。




・・・カワイイから許す!




可愛い子にはクリックをさせろ?
↓ ↓ ↓ ↓

     
by kuro_emon | 2008-02-16 09:31 | 日常

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha