人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貧乏性。


・・・ええ、ブログはお休み中なんです。誰がなんと言おうと、まだお休み中なんです。


貧乏性。_d0013149_9474388.jpg

だって『お休み中にやりたいこと』が、まだ目標の半分しか終わっていませんし。


貧乏性。_d0013149_9485540.jpg

えーと、それはですね。まあその、いろいろと。

この程度の更新だったらそれほど苦ではないというのと、それに。


貧乏性。_d0013149_950508.jpg

ほら、更新すると皆さんがランキングにクリックしてくださるじゃありませんか。

それが嬉しいというか・・・・・ だったら更新しなくちゃ損というか。


貧乏性。_d0013149_9522056.jpg
ああ、はいはい。


ま、つまりは、だから、貧乏性なんですな。


やだね。貧乏性。安穏としていられない、貧乏性。

あれですよ。休日も仕事をせずにいられないワーカホリックの人みたいですよ。


貧乏性。_d0013149_9572413.jpg

って、キミはそっちかいっ。(-_-メ)

まあ、そんなわけで、もうしばらくお休みしますよ。コメント欄も閉じていてごめんなさい。



貧乏性。_d0013149_1002362.jpg

あらまあ。幸せそうな顔しちゃってますけどね。

・・・安穏としている場合でないのは、アル兄さんも同じのようですが?




貧乏性。_d0013149_103484.jpg

さてと。今日は天気もいいので、ロング散歩にでも行ってきますかねー。(-∀-)



お休み中でも(←しつこい) クリックありがとうございます!
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。   
by kuro_emon | 2008-01-24 10:10 | 日常

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha