人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデル犬・・・してみた?



・・・じゃん。

モデル犬・・・してみた?_d0013149_22194265.jpg





じゃじゃん。

モデル犬・・・してみた?_d0013149_22203937.jpg





じゃじゃじゃーん。


モデル犬・・・してみた?_d0013149_22221583.jpg


続きを読む前に・・・うーん。どうもクリック率が低迷・・・(_ _|||)
どうかポチッとお願いしますねー。
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。





では、改めまして・・・もういっちょ!


じゃん。

モデル犬・・・してみた?_d0013149_22263343.jpg





じゃじゃーん。


モデル犬・・・してみた?_d0013149_22273919.jpg


うっひょー。実はこれ、昨日買ってきた本なんです。


話せば長いことながら・・・先月だったかなぁ?
超有名ブログ「羊の国のラブラドール絵日記NEW!!」のゆうさんが、

【躾け本を出す出版社が、アンケートに協力してくれる人を募集しています!】

という記事を書かれていたのを見て、図々しくも応募したところ、
出版社から早速アンケートメールが送られてきたのですよ。


で、答えて写真も付けて返信したんですが、なにしろ多数の回答者がいる模様。

出版社のかたも、「全員が本に掲載されるわけではないので、ご了承ください」
言っていたので、きっと無理だろーということで、ほとんど忘れかけていたんですが。


昨日たまたま行った本屋で、その本のことを思い出して探してみたら、あるある!
しかも・・・ロイスが載ってる!(2箇所も!) (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!


これは買いでしょう。迷いもなく、買いでしょう!
ということで、ゲットしてきたというわけなんです。(ノ´▽`)ノ


モデル犬・・・してみた?_d0013149_22561365.jpg

ってほどではないけどね。ま、でも嬉しいじゃないですか♪


あ、ちなみに最初の箇所の質問は「愛犬の苦手なものは?」で、
次は「あなたの愛犬はどんなものを齧るのが好き?」です☆



モデル犬・・・してみた?_d0013149_2257573.jpg

ああ、だから、ロイスが本に初めて載って、だね、


モデル犬・・・してみた?_d0013149_2257212.jpg

・・・・・。

・・・いや、あのー、そのー、
まあ希少犬種の方が採用されやすいんじゃないかという姑息な考えで
じゃなくて、ほら、アル兄さんは良い子だから躾けで困ってることなんてないし(うそ)

って、ちょ、あ、

モデル犬・・・してみた?_d0013149_22583271.jpg


ひー。



モデル犬・・・してみた?_d0013149_22594944.jpg

・・・・・(;▽;) (以上、すべてヤラセ・演出なしです)


てな具合に不貞腐れてしまったアル兄さんですけどね、
実はキミだって、またまたモデル犬になってしまったのだよ。

ほら。例の、天才・PQ画伯が、また。



モデル犬・・・してみた?_d0013149_2323499.gif

おおおー!
今度はフツーに(?)可愛い!



PQさん、ありがとー!!やっぱりあなたは天才ですヨ!
アルの特徴というかキャラを、ホントによく捉えていらっしゃる!!(≧∇≦)


天才画伯は、まだまだモデル犬を募集しておられるようですよん。
我が家の愛犬もぜひっ!というかたは、コチラから。
          ↓ ↓ ↓ ↓

Dear Prudence~垂れ耳犬と麻呂眉犬。


以上、モデル犬のお話でしたー。おわり。


更新の励みになりますので、ぜひクリックをお願いしますねっ♪
↓ ↓ ↓ ↓

     
Commented by タマ at 2007-11-21 01:14 x
自分家の犬が本に載るてちょっと不思議な感覚じゃないですか?
うちも以前、異種他頭飼いの特集で、アンケートが突然
送り付けられて来て、雑誌に乗せて頂いたことありますけど、
何か、自分の犬が他所の犬みたいに見えた。
ブログで見る方からはこんな風に見えてるのかなぁ?なんて
客観的な目で見ちゃいました。それにしてもアル兄さんの
リアクションが可愛い。オフ会のときに行きの車中でずーっと
お膝に乗ってくれた兄さん・・・マッタリしてて可愛かったなぁ。
鷲掴み出来るサイズのソフィーちゃんの頭にも萌えましたけど。
で、この絵ときたよ・・・。^^
見た目うんぬんよりも今回は兄さんの内面から滲み出る
お客様ウェルカムオーラが絵の中にも見えました。ナイス。
Commented by ノアママ at 2007-11-21 10:03 x
ロイスっちがいよいよ全国デビュー?
オメデトー(^_^)/~

本に載ってしまうなんて、今度から気軽に一緒に遊べませんわぁ。お顔に怪我でもさせたら、大変なことになってしまいますもの。

なんちゃって。でも今度本屋さんで探してみますね。
Commented by くろ母 at 2007-11-21 10:27 x
>タマさん
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- ジョバリン兄弟も本に載ったのですね!
なんだかねぇ、本に載っているロイスの姿が、というより
書店に並んだ本の中に「うちの犬」がいる!ってことが、
ちょっと不思議な感覚でした~。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

アル兄さん、なに考えているんでしょーね?びっくりでしたよ。^^;
オフ会の車の中でも、タマさんのお膝をまるで自分の物のように占領してましたもんね。
でもリン君がお膝のときは、ちゃんと譲ってる。
・・・まったく、まったりマイペース犬の考えていることはわかりませんわ。
ジョバ君こそ、玄関で思いっきり大歓迎してくれて感激でしたよ~~!
初対面の人にまで、あんなに愛想のいいコイケルがいるんですねー!
リン君もきっとそうなんでしょうけど、なにしろいきなり大人数・大犬数で
びっくりしちゃったんでしょーね、あの日は。
Commented by くろ母 at 2007-11-21 10:28 x
>ノアちゃんママ
全国デビューなんて、そんな・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、あんなにちっぽけな掲載でも、嬉しいもんだわね~~♪(親ばか)
本屋で探すのはいいけど、買わなくてもいいよ!高かったし・・・

お顔に怪我なんて、今さらだよねぇ。
猫には引っかかれてるし。いつも目やにとか付いてるし(爆)
そんな心配はノープロブレムなので、また一緒に遊んでねー♪^^
Commented by ぶっぶ at 2007-11-21 10:36 x
すっごい~~~~
ロイス坊すごいよぉぉぉ。

確かに珍しい犬の方が採用される確立は高いよね。

アルさんの行動も笑えた。
本当にふてくされてる☆可愛い~~~

Commented by くろ母 at 2007-11-21 11:01 x
>ぶっぶさん
あっ☆今、あちこち巡回して、ぶっぶさんのところもカキコしてきたところ☆
入れ違いだったね~~♪ ぶーちん、もう大丈夫?

そうそう。珍しい犬の方が・・・と思うと、ついいつもロイスになっちゃうのよね~。
パピヨンはたくさんいるし、アルより可愛いパピヨンは山ほどいるし。^^;
ぶーちんこそ、あちこちの雑誌や写真コンテストに掲載されてるじゃなーい!
お宝本が、家に山積みになってるのでは?(='m')ぷぷっ♪
Commented by かず at 2007-11-21 15:23 x
すごいすごい!!
ロイス君デビューじゃないですか~♪
我が家のワンコが雑誌とかに載るのって本当に嬉しいですよね。
我が家も一時期JKCに載せてもらっていまだに家宝(いいすぎ)です 笑
アル兄さんふてくされないで!
もー!こんな可愛い仕草するならオヤツ山盛り出しちゃうぞー♪
Commented by タマ at 2007-11-21 15:44 x
うぅん。ジョバリンじゃないです。マヤバンアーニーで異種多頭飼い。
でもアーニーとの触れ合いなんか無いよって、一応担当者の方に
お断わりしたんですけど・・ねぇ。ネタ的にその方がイグアナに
凄く食いついちゃって、どうしても!!って。ジョバリンは
モデル犬になってから宣伝で雑誌に載りましたよ。
あちらのデザイナーさんが広告記事作ってくださったんですが、
凄く良さ気になってた。何か奇妙な感じだった。(--;
Commented by エルマ at 2007-11-21 16:12 x
おぉ~~~~~やったね♪本誌デビューだぁ!(^^)vおめでと~
それもこんなに立派な本。宝ものだね~。
ここいら辺の本屋さんにも並んでるかなーーー。見てみるね♪
アル兄さん そりゃーー立場上許せませんわよねぇー(爆)
アル兄さんお その愛らしさと人懐こさを売りにしたネタにデーンと
載っけてあげたいねー(^^
セラピー犬の特集とかね。
Commented by 73番 at 2007-11-21 16:29 x
おおーロイスくん全国デビュー。
それも愛犬のしつけのコツがわかる本ですか~。
うちもちょびっとだけ載ったことがあります。
福祉関係の業界誌でアニマルセラピーの特集があった時に
取材がありました。たぶん本屋には並んでいません。
掲載写真が、アジ競技会の写真ですよ・・・。orz
どうこじつけしてもアニマルセラピーとは程遠いと思うんですが。
Commented by mia-gon at 2007-11-22 00:00
ロイスくぅん、モデルデビューおめでとう!
さすがいいお顔で写ってるじゃないですかぁ~(^^)
このイケメンぶりなら掲載されないわけありませんもの!
あ、いやアルくん、もちろんアルくんのアイドルスマイルは最高よ。
でもね、やっぱりしつけネタに登場するのはアルくんのお仕事じゃないもの♪ね、ね?
そうね~、アル兄さんは一気にアイドル写真集でどん!じゃないですかぁ?うんきっとそうだ!

さぁて、さっそく近所の本屋さんチェックしてみよぉっと~。
Commented by くろ母 at 2007-11-22 10:48 x
>かずさん
そうなんですよぉ、たとえ小さい写真でも、本に載るのって嬉しいですよね~!
おお~~、サン君も!しかも、天下のJKCに!?すご~~~い!!!
それは家宝ですヨ☆ 今度ぜひぜひ拝見したいでっす!(≧∇≦)

アル兄さん、笑っちゃうでしょ?^^;
本の撮影していたら、呼びもしないのにやって来て、このありさま・・・
まったく、なにを考えているんでしょ。(;-_-) =3 フゥ
Commented by くろ母 at 2007-11-22 10:49 x
>タマさん
あらら、マヤバンアーニー君たちでしたか!それは失礼いたしました~~!
イグアナ・・・イグアナ!それは食いつきますヨ!インパクトありすぎ(笑)

ジョバリン兄弟は、正真正銘のモデル犬ですものね~~♪
プロが作った広告記事・・・さぞやステキなんだろうなぁ。見てみたいぃ~~!
ステキすぎて、なんだか自分ちの子じゃないみたいな感覚なのかしらん??
Commented by くろ母 at 2007-11-22 10:50 x
>エルマさん
ありがとうございます~~!
っていっても、こんなにちっぽけな写真ですけど・・・ね。^^;
エルマさんとエルちんなんて、あの「いぬきも」!しかも数ページに渡って特集!!
あれこそ、一生の宝物、家宝ですよねぇ♪
ああ、「いぬきも」に載るのが夢だったのになぁ・・・(もう購入もしてない・爆)

アルなんて、掲載される要素、限りなく薄いですよ。
ロイスだって、たぶん希少犬種だったからこそでありまして・・・^^;
セラピー、先月もまたお休みしちゃったしな~~~。
来年はちょっと気合入れて、またセラピー犬目指してかがんばろうかな☆
シェリちゃんは、いずれアジドッグとして掲載かな?(o ̄ー ̄o) ムフフ
Commented by くろ母 at 2007-11-22 10:50 x
>73番さん
そう、よりによって「躾け本」ですよ。笑っちゃいますよねぇ。^^;
ま、「要・躾け」の問題犬だと思えば、さもありなん・・・
ルビちゃんも本に載ったことが?
しかも取材だなんて!すごい~~!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
でもアジ競技会の写真が、なぜ「セラピー特集」の記事に・・・??
謎の記事とお写真、ぜひ拝見したいですぅ。^^;
Commented by くろ母 at 2007-11-22 10:55 x
>ミアさん
ありがとうございます~~♪ こんなちっぽけな掲載ですけどね。^^;
まさかホントに載るとは思わなかったから、写真も適当にチョイスだったし・・・
ああ、こんなことなら専属のプロカメラマンに撮影させておけば(うそ)

メイちゃんたちこそ、異種多頭飼いの「美人姉妹」として、
グラビア写真集組めそうじゃないですか~~!!d(^-^)ネ!
本、まだ出たばかりなので本屋さんにあると思いますが、買わなくていいですよ~。
高かったし、躾け本としては初歩的な内容(あ、これはナイショかな!?)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2007-11-20 23:59 | 日常 | Comments(16)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha