人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虐待犬疑惑?


・・・昨日の「巨大犬」写真を見て、web拍手に
「前から思っていたんですが、くろえもんちゃんって美脚ですよね」
とコメントを寄せてくださった方がいらっしゃいましたが、やだなぁ、もう。


アレは撮影してるのがくろえもんで、足は母のあ・・・・

虐待犬疑惑?_d0013149_0182219.jpg

じょ、冗談言ってみただけじゃないかー。そんな本気で怒らなくたって・・・(;▽;)



さて、続きは「あなたの知らない【もしも】の世界」の話です。
続きに進む前に、ポチッとお願いしますねー。
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。





もしも。

アル兄さんが迷子になって、どこぞの家に保護されたとしたら。

虐待犬疑惑?_d0013149_0311881.jpg

・・・きっとその家の人は、長い棒を見て怯えるアル兄さんを見て、

「ああ、この子はきっと飼われていた家でいつも殴られていたに違いないわ!」

と思うのではないでしょーか。



虐待犬疑惑?_d0013149_0361956.jpg

だからー、そんなに本気で怒らなくたって・・・(;▽;)

この母が、可愛い可愛いアルを棒で殴ったことなんてあるわけないじゃないですかっ!


虐待犬疑惑?_d0013149_046515.jpg

そうなんですよねー。(;´Д`)

今日もね、散歩途中に娘が
「友だちの家に寄って、ポスターをもらっていく」と言うので、そうしたんですよ。


そしたらその後、アル兄さんが突如として挙動不審に!( ̄□ ̄;)

最初はまたいつもの散歩拒否かと思ったんですが、はっと思い当たり、娘に


「そのポスター!それが怖いんだよ!
隠してみてごらん!」



と叫んだところ・・・・・・まさにビンゴ。┐(;´-`)┌


虐待犬疑惑?_d0013149_05655.jpg

だーかーらー、殴ったことなんて、ただの1度も・・・・・


いや、あったわ。 ・・・・・・このとき。


し、しかし、アレってそもそも事故だし!
それに1年半以上も前のことなのに!!( ̄Д ̄;)


虐待犬疑惑?_d0013149_15296.jpg

ご、ごめんよぉぉぉぉぉ。悪かったよぉぉぉぉぉ。

ああ、これがトラウマってやつなんですかねー。
なわけで、いまだに長い棒状のものは怖がるアル兄さんなのでした。


だから皆さん。もしも棒に怯えるアル兄さんを見ても、
「あらら・・・くろ母さん、もしかして虐待してる?」なんて思わぬよーに。(;人;) オ・ネ・ガ・イ


虐待犬疑惑?_d0013149_1235453.jpg

う、うるさーい!



と、いささか苦しいオチではありますが、胃痛の方はまだ全快じゃありません。
コメント欄の復活とカキコ巡りはもうしばらくお待ちくださいねー。

でも、読み逃げとランキングのポチッはしておりますので!m(_ _;)m


・・・はやくなーおーれー胃の痛みっ!クリック。
↓ ↓ ↓ ↓

 

by kuro_emon | 2007-11-01 23:59 | 日常

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha