人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂ける物はもらっておく。


・・・久しぶりに胃をやられちゃいましたよ。

ああ、私って意外に繊細。(-∀-)


頂ける物はもらっておく。_d0013149_0495396.jpg


家族のだーれも言ってくれないから、自分でも一度言っちゃう。

ああ、私って意外に繊細!(-∀-)


頂ける物はもらっておく。_d0013149_0545674.jpg

なんとでも言ってくださいな。

ま、これを機会に痩せる・・・のは無理でも、
せめて胃が小さくなってくれればなー、なんて思うのですが、
明日はオトナ買いした岩塚の豆もち煎餅がどどんと届く日だしなー。

無理かな、やっぱ。



今日は久しぶりに続きがありまする~。
続きに進む前にポチッとお願いしますね。
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。





・・・そうそう。その豆もちを発送したとのメールと前後して、同じショップから
「おめでとうございます!」のメールまで届いていたんですよ。

頂ける物はもらっておく。_d0013149_135976.jpg

えーとね、なんでも、

「この度、見事『新米 魚沼産こしひかり 1kg プレゼント』にご当選されましたので
ご注文の商品に同送させていただきました。どうぞご笑納くださいませ。」


なんだそうですよ。


頂ける物はもらっておく。_d0013149_1111475.jpg

ま、まあ、それは母も思いましたけどね。
10kgとは言わないけど、せめて5kgくらいならもっと嬉しいのになーって。

でもね、せっかく頂けるのなら、ありがたくもらっておくべきですしね。


・・・って、ところでさあ。

キミたちはさっきからどこに乗っているんだね?


頂ける物はもらっておく。_d0013149_1182651.jpg

(o・。・o)あっ!ナルホド。例の人間クッションね。


って、それって、もしかして・・・・・


頂ける物はもらっておく。_d0013149_1252427.jpg

・・・そーゆーことですか。(;-_-) =3 フゥ



頂ける物はもらっておく。_d0013149_1313677.jpg

おお!ロイス君、今日はやけに冴えてるね!

そうなんですよ。すっかり忘れていましたけどね、なんと。




頂ける物はもらっておく。_d0013149_1333840.jpg

こんなものを頂いちゃいましたよ。

クールドッグサイト賞です!


毎日ひとつずつ犬サイトを選ぶこの賞。
なぜにうちのブログなんかが・・・と思いましたけれど、どうも
sakuさんの月間クールサイトの投票の際に、ここのURLを書いた記憶が・・・


で、うちのブログは昨日(29日)のベストサイトだったみたいなんですが、
すっかりご紹介するのを忘れていましたよ。(´-ω-`;)


ま、これも頂けるというのならありがたく頂いておきましょうかね。


頂ける物はもらっておく。_d0013149_1473567.jpg

・・・キミにはそっちの方がありがたいよね。(*- -)(*_ _)ぅんぅんぅん


でね、来月一ヶ月間を通して、
10月のベストサイトを決める投票があるらしいんですが、それってさあ、
メールで投票しなくちゃいけないし。(面倒だし)

それにタマさんつゆさんLotty Familyさんたちも受賞されてるみたいなので、
同じコイケル仲間で争うのもなんだしなーってことで。うちは下りようかなと思ってます。


とりあえず頂いた賞だけはありがたく頂戴しておきますよ。


それよりもコチラに投票していただいた方が嬉しいってのも本音ですしね。
ほらほら。コチラはメール投票なんかじゃなくて、たったのワンクリックですし!

というわけで、なにとぞよろしくお願いいたしまする~☆<(_ _*)>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

     

ああ、胃が痛い・・・ コメント欄復活はもうしばらくお待ちくださいませ~~

by kuro_emon | 2007-10-30 23:59 | 日常

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha