人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休・最後の日は


・・・暑い。

毎日、暑いですねー。風が吹いてるからエアコン付けるまではいかないし、
真夏の酷暑に比べたら・・・とも思うのですが、暑いものは暑い。

なので、3連休も相変わらず引きこもりの我が家です。(-m-)ぷぷっ

3連休・最後の日は_d0013149_036158.jpg

と、クレームついたからというわけでもないんですが、
PQさんタマさんだって、キウイ君とリン君連れて横浜でオフ会してたことだし!

どこにもお出かけできなかった我が子たちが、哀れに思えてきた母は・・・・・


続きを読む前に・・・やっぱり3連休は閑散期・・・il||li(つд-。)il||li
強豪ブログさんと違って弱小ブログは、1クリックが大きなウェイトを占めているのデス。
なにとぞ、善意のポチッをお願いしま~~す!
3連休・最後の日は_d0013149_2405385.gif
↓ ↓ ↓ ↓
  携帯投票はコチラから。






3連休・最後の日は_d0013149_0515036.jpg

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ ・・・ 海に行ってきました!


海までは、♪歩いて~5分~♪じゃなくて、ちょうど30分かかるのですが、
往復して、ちょっと砂浜で遊ぶには、お手軽・簡単コース☆

あ、お断りしておきますが、写真はありませぬ。
母一人で3ワン連れていると写真を撮っている余裕もないし、もう日暮れてきてたし。

3連休・最後の日は_d0013149_101738.jpg

こんな、溶けた子の写真しかないので、あしからず。

3連休・最後の日は_d0013149_112558.jpg
3連休・最後の日は_d0013149_1141998.jpg


でも、たっぷり歩いて、ちょこっと走って、まずまずのロング散歩だったのでしたー。


3連休・最後の日は_d0013149_1165062.jpg

・・・・・ああ、もう秋ねぇ。(*´Д`)=3ハァ・・・

3連休・最後の日は_d0013149_1211650.gif


わんこ写真が少ないので、今日のロイス坊。 

耳毛・毛玉、取り取り中☆ (by ムスメ)

3連休・最後の日は_d0013149_1242222.jpg



3連休・最後の日は_d0013149_1243990.jpg



3連休・最後の日は_d0013149_1245627.jpg


やっと取れたので、「こんなの取れたよー」と見せてやったら・・・・・



3連休・最後の日は_d0013149_1274446.jpg

ああっ!( ̄□ ̄;) な、なんてことを・・・・・orz


そんなロイスにそっとクリックを。
↓ ↓ ↓ ↓

     
Commented by PQ at 2007-09-18 02:07 x
くろ母さんとロイス君が若干すね気味な気がしますよーっと。
いやだなー。もう。遊んでくださいよっ!
夏休みも終わった事だし♪
ちょっと悩み事があって眠れないのでこんな時間にコメントしちゃいました〜。
溶けとけソフィーちゃんの写真、似たような物がうちにもたくさんあります(笑)
Commented by ぶっぶ at 2007-09-18 09:24 x
ロイスちん、可愛い~~~。
すね顔が何ともいえません~~。

いいなぁ。海。
涼しくなって来たから、海に行きたいなぁ。
鷺沼のDOG DEPT に早く行ってみたい。

Commented by タマ at 2007-09-18 10:39 x
あらあら。ここにフテ犬とフテ母が・・・。だって土日じゃ来れないって
言ってたじゃないのよ~~。でも本当に次回は是非ご一緒して
くださいね。海が歩いて30分なんて羨ましい場所にお住まい
なのですねぇ。良いなぁ。江ノ電沿線に住みたいです。
終電早いって噂だけど・・・
暗くなってくるとどうしても犬が溶け気味の写真になりますねぇ。
フラッシュたくと後ろ真っ暗になるし、この位の時間帯は難しいですねぇ。
Commented at 2007-09-18 22:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by エルマ at 2007-09-18 23:23 x
いいな~海。
きれいな写真ですねー。 だのにワンコ達は溶けまくり?(爆)
こんなきれいな海で一人で ぼーーーーーっとたたずんでたい。。
エルシェ?エルシエがいるとね ぼーーーーっとできないんだもん。。
どこか行っちゃうしー。。(^^;
Commented by くろ母 at 2007-09-19 00:58 x
>PQさん
あらん?拗ねてた?ワタシ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
PQさんこそ、どうしたんですかー!?「悩み事」だなんて。。。
キウイ隊長の押しの強さと素早さは、リン君とのデートでよくわかりました(笑)
ホント、パピヨンって素早くて、溶け溶け写真になっちゃいますよねぇ。
(アルは例外)

次回、横浜に来るときは、また教えてくださいねー♪
Commented by くろ母 at 2007-09-19 00:59 x
>ぶっぶさん
(='m')ぷっっ♪ 拗ね顔ロイスも可愛いでしょー?

海、遊びにおいでよー!
鵠沼DEPT、ちょっと狭いけど来てくれたらぜひ!声をかけてね~♪
車、飛ばして行っちゃうよん!^^
Commented by くろ母 at 2007-09-19 01:00 x
>タマさん
えー?だってぇ、土日は「基本的に」ダメとは言ったけど、
完璧ダメなのは第1から3までの土日だけで、あとは大丈夫・・
あ、それと第1以外の日曜でも午後からならとか・・・ああ、ややこしい。(ー’`ー;)
と、とにかく!今度はお声をかけてみてねー。

海、タマさんのところは遠いの?
うちも30分だと、ちょっと億劫でつい行きそびれちゃう。。。
江ノ電も情緒があっていいですよね~♪
でもあんまり海に近いと、潮風でいろいろヤラレちゃうよ。
フラッシュ、できるだけ使いたくないんですよねー。
のっぺりした写真になっちゃうから・・・
なんてこと言ってるから、このとおりのブレブレなのだ☆(>▽<;; アセアセ
Commented by くろ母 at 2007-09-19 01:00 x
>鍵コメさん
あら~ん☆ 西日本は残暑が厳しいみたいだものねー。
エアコン、つけて!体力温存!!d(^-^)ネ!

栗拾いができるなんて、羨ましいー。
でもあの中にいる、イモムシちゃんに要注意よー!!
その後の進展があったら、またぜひぜひ教えてね~~♪(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Commented by くろ母 at 2007-09-19 01:01 x
>エルマさん
エルマさんのところだって、千葉の海があるじゃないですか~♪
え?「一人でぼーーーっとしていたい」??
な、なにかあったんですかー?オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
でも、なーんにもしないで、ぼーーーっとしていたいとき、ありますよねぇ。
うちも、わんこたちがいたら「ぼーーっと」どころじゃないです。。。^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2007-09-17 23:59 | 日常 | Comments(10)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha