人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏風邪はバカがひく?



・・・夏のあいだ怠けてばかりいたキリギリスさんは
前日になってから大慌てで仕事をし、すっかり体調を崩してしまいましたとさ。



夏風邪はバカがひく?_d0013149_0281136.jpg


今朝、目覚まし時計に起こされたとき、
今日が何曜日だったか、子どもの学校があるのかないのか、
一瞬さっぱりわからなくなった母です。(これがまさに夏休みボケ)


そのうえ、この涼しさなのにまだタオルケット1枚で寝ていたら
どうやら風邪をひいてしまったようです。

そんなわけで今夜は早く寝ます~~。コメントレスは明日に!
巡回カキコもできなくてスミマセン~~~。(ノДT)

夏風邪はバカがひく?_d0013149_0392161.jpg


あ、ちなみにタイトルの「夏風邪は・・・・」の本来の意味は、
「バカは、冬に引いた風邪を、夏になってから罹(かか)ったのだと気が付く」
だそうですよ。(知らなかったぜ、あたし!・・・勉強になりました☆)

では。(今夜は布団を出して)寝ます☆彡


哀れに思ったらポチッと~~~。(;人;) オ・ネ・ガ・イ
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。
by kuro_emon | 2007-09-02 23:59 | 日常

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha