人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ちる~~落ちる~~


****************************************************

※ お願い


あのぅ・・・・・
このへっぽこブログをリンク、またはブックマークしてくださっているかたにお願いです。

落ちる~~落ちる~~_d0013149_23511059.jpg

ランキングがみるみる下降中・・・
アクセス数は変わらないのに、クリック数が激減しているんです~~。
毎日更新していても、更新していないブログさんにすら
次々と抜かれていく、この悲しさ・・・(T-T)


たくさんのブログの中から、このブログを少しでも目に留めてくださった
ありがたい皆さま、どうぞたったのワンクリックですのでご協力していただけますか?

たかがランキング、されどランキング。更新意欲が大幅に違うんです。
なにとぞ、ポチッとお願いしま~~~す!!!m(_ _;)m

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

   携帯投票はコチラから。


****************************************************





ここ数日、部活なし・バイトなし・彼女なし「3N息子くん」(高2)が、
わんこの散歩係りを引き受けてくれてます。

ありがたい。これはありがたい。素直に感謝して礼を言っている母です。

しかしながら、困った問題がひとつ・・・。


落ちる~~落ちる~~_d0013149_043663.jpg

はい。またこのかたです。

犬にあるまじき散歩嫌いのアル兄さん、
母がいない・外は暑いのダブルパンチでは、息子の誘いも頑として拒否。


母のところに助けを求めて逃げてくるので仕方ない、
いざ息子が連れ出そうとするときには、掃除の途中だろうが夕飯の仕度をしていようが、
母はすべてを投げ出して、防音のピアノ室に篭らざるを得ないのですよ。(;´Д`)

落ちる~~落ちる~~_d0013149_0224667.jpg

カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリとドアを引っかく音を無視して
ピアノを弾くふりをする、この辛さ。いや、めんどくささ。(掃除の途中なのにー)


散歩嫌いを治すサプリでもあったら飲ませたいものです・・・・・(;-_-) =3 フゥ


落ちる~~落ちる~~_d0013149_0293897.jpg

・・・はい。なにとぞよろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓

     
Commented by PQ at 2007-08-26 03:58 x
あらー。なぜでしょうね?
私は毎日ぽちぽち欠かしてませんよ!

ドアのカリカリ音、わかります〜。
私も毎日のようにキウイにカリカリされてます。しかもトイレで。
たまにプルはお鼻ふんふんさせながら外で匂い収集してます(涙)
はずかしいです。
くろ母さん、トイレは襲われないですか?
Commented by Lotty Family at 2007-08-26 09:58 x
提案~(笑)クリックしないと、記事が読めない設定にしてみたら~?(なんて、こんな事できるのかな?)毎日更新すごいです!
Commented by ノアママ at 2007-08-26 10:52 x
いつもはポチポチしてくれる皆さんも、夏休みがもうすぐ終わりと知って、慌てて宿題に取りかかっているのではないでしょうか?
それとも、私と同じでPCをお子ちゃまに取られちゃってるとか?

違うPCでポチポチしても、同じプロバイダーなら1カウントにしかならないのかな?
Commented by ベル at 2007-08-26 11:55 x
毎日のボチは欠かしてませんよ~。
もちろん携帯からもね♪

確かにもうすぐ夏休みも終わりってことで世の皆様は
いろいろと忙しくしてるのかもしれませんね。

何かいい作戦はないものかしら?
久々に例のアレはどうでしょう・・・?
「ナ」か「ゴ」ネタで一気に挽回というのは???
Commented by タマ at 2007-08-26 15:03 x
おやおや、おかしいなぁ。私も毎日PC・携帯ともに
ポチッしてるんですが・・・。↑のLotty Family様の案は
効果絶大でしょうね~♪(可能ならですが。)

案外今回の冒頭みたいに、直球でお願いすると
効果あったりしないもんですか?(^^*

アル兄さんは本当に母様が好きというか・・・散歩が嫌いというか、
とにかく主張の強いワンコなんですねぇ。いつもながらに人事だと、
「人っぽい犬で可愛いじゃ~ん。」とか、微笑ましく思ってしまいます。^^;
Commented by ルビ子 at 2007-08-26 22:06 x
ポチポチ、ダンナと私が同じPCからやっても、カウントは1回ですよね~(;_;)
こんなケースは2回カウントされればよいのに・・・
ちぇっ!って感じですよね。

なになに・・・
アル兄さんの散歩をお兄ちゃんに託すときは、くろ母さんは女優になるのですね。
心とはうらはらの行動、難しい演技力ですね。(^^)
Commented by エルマ at 2007-08-27 00:13 x
こちらも お邪魔させていただくときは必ずポチポチっとさせてもらってるんだけど・・・・職場&自宅とやったら数値的には倍?
よくわからんのだよ~~~~でも いいや♪って今日もポチポチしまくっておきますわん。

 えらいな~~~~くろ兄さん 3頭引きお散歩に行ってくれるなんてぇ・・・うらやますぃ~~。。
Commented by くろ母 at 2007-08-27 01:14 x
>PQさん
毎日ぽちぽちありがとうございます~~。(T-T)
そういう常連さんばかりだと、ホントに嬉しいんですが・・・

あはは、プル君のドアの外で「ふんふん」っていうの、わかります!!
チョビ子がよく、寝室のドアの外で「ふんふん・ぷしゅー」って鼻息させてます。
トイレは・・・子犬の頃は襲われましたけどねぇ。
今では諦めたのか、大人しくドアの外で座って待ってますよ~♪
Commented by くろ母 at 2007-08-27 01:14 x
>Lotty Familyさん
あはは~~それは設定的に、ちょっと無理かなぁ?^^;
中には、「続きを読む」の文字にランキングのリンクを貼って投票数を稼ぐ、
あくどいブログさんもいますけど・・・規約違反ですしねー。
うちは、皆さまの優しさに頼るしかありません・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
Commented by くろ母 at 2007-08-27 01:15 x
>ノアちゃんママ
う~~ん・・・アクセス数が少ないなら、それも考えられるけど・・・
アクセスは変わりないのに、クリック率だけが激減なの・・・
順位は下がっても、クリック数が多ければ励みになるんだけどねぇ。(T-T)
なんだか凹んでしまいます・・・

うちも2台パソコンがあるけど、同じ家ならどのパソコンでクリックしても
カウントはひとつだけみたいです~~。お心遣い、ありがとね。
Commented by くろ母 at 2007-08-27 01:16 x
>ベルさん
毎日、パソコン・ケータイ(息子さんのまで)からと、
ホントにありがとうございます~~。(T-T)
そういう常連さんだけが見れるようにできないかなーなんて思ってしまいます・・・

あはは、「ナ」か「ゴ」のネタですか?^^;
先日、チョビ子さんがカリカリ食べてましたけどねぇ、「ゴ」の死体を☆
その後はしばらくキス厳禁でした!(-_-メ)
Commented by くろ母 at 2007-08-27 01:16 x
>タマさん
まああ、ケータイからもしてくださってるんですかぁ?!
ああ、ありがたや~~m(。≧Д≦。)m
今日(もう昨日になっちゃった)は、直球の泣き落としが効いたのか、
いつになく高クリック率でした!
いつもこうだとは行かないかもしれませんが・・・

アルは、おっとり・まったりのくせに意外と頑固ですねー。^^;
激しく抵抗したりはしないんですが、静かに自己主張するというか・・・
うん、感情的には3ワンの中で1番人間に近いかもしれません。
ずる賢いところもあるしね☆^^;
Commented by くろ母 at 2007-08-27 01:17 x
>ルビ子さん
そうなんですよぉ、同じパソコンからは1日1回のみ・・・
すみません、お気を遣っていただいちゃって・・・(T-T)

ええ?女優!?( ̄▽ ̄;)
女優というよりは、お笑いのコント役者かも・・・
でも、わんこたちも賢いので、時には演技も必要ですよね~~。
お互い、演技力に磨きをかけるべくがんばりましょうね!^^
Commented by くろ母 at 2007-08-27 01:18 x
>エルマさん
ありがとうございます~~。(T-T)
ここにコメント残してくださるような方たちは、みんな優しい方ばかり・・・
おうちと職場なら、たぶんプロバイダも別の契約でしょうし、
2カウントになると思います。ありがとうございます~~!(;▽;)

息子・・・先日の一悶着のあとは少し優しくなってくれてます。
いつまで続くかわかりませんけどね~~。^^;
Commented at 2007-08-27 14:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くろ母 at 2007-08-27 22:38 x
>「悩める母」の鍵コメさん
えへへ。ご心配おかけしてスミマセン。^^;
えーと、ここでは書きにくい部分もあるので、
今度お会いしたときにでも、ゆっくり・・・
あ、でも本人もいるから、隙を見て話さないと!( ̄▽ ̄;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2007-08-25 23:44 | 日常 | Comments(16)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha