人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陰謀ですか?


・・・やはり、人間には休息が必要ですね!
今日は久しぶりーに、のんびりゴロゴロして活力を養いましたヨ!v( ̄∇ ̄)v

でもって、散歩もゆっくりたっぷり連れて行ってやろうと、一歩外に出た途端。



・・・たちまち降りだした雨。

昨日もそうだったのにー!・・・これは誰かの罠ですか?( ;∀;)

陰謀ですか?_d0013149_112355.jpg

おかげで昨日も今日も、超ショートコース散歩でしたよ。
すっかり、ずぶ濡れになっちゃうしー。


陰謀ですか?_d0013149_114033.jpg
・・・だよね。
雨が1番嫌いなのは、アルだもんねー。(;▽;)


続きを読む前に・・・3連休中は、閑散期・・・寂しいココロの隙間を埋めるように、
今日もポチッとよろしく~~!
↓ ↓ ↓ ↓







陰謀ですか?_d0013149_118565.jpg

お散歩命のロイス坊、もうヤケ・・・というより、諦めモードですな。

昨日あげた骨の残りをガジガジとムキになって齧り始めました☆


陰謀ですか?_d0013149_121579.jpg

他人のモノをすぐ欲しがるチョビ子さんが、じいぃーっと見つめておりますが、
渡す気はさらさらないようですわ。

ま、チョビ子も以前のように無理やり強奪せずに
じっと横でガマンしていられるだけ、ちょっぴり大人になってきたかなー。


陰謀ですか?_d0013149_1245396.jpg
・・・大人になりきれんヤツが、ここに1名。(ーー;


陰謀ですか?_d0013149_1271122.jpg
あらあら。
すっかりジャイアンかスネオのようになってますわ。

陰謀ですか?_d0013149_1284849.jpg

まったくねー。

まあ、ロイスも最近ちょっとストレス溜まってるのかもよ。
いつもなら、わりとすぐに妹に譲ってるもんね。


陰謀ですか?_d0013149_1324555.jpg
いやだわ。その目つき。

母は、こんな子に育てた覚えは・・・・・(ーー;

陰謀ですか?_d0013149_135376.jpg

そうやって、独り占めして威張ってるとねー、
いつかは自分に返ってくるもん・・・だ・・・よ?・・・・・・あれ?


陰謀ですか?_d0013149_1401051.jpg
・・・うわっ。カワイイー。(親ばか)


・・・と書くと、いかにもロイスが威張りんぼうのようですが、
実際はチョビ子が「他人のモノ欲しがり症」なだけ。

だって、他の骨もヒヅメも、そこここの床に転がってるんだもーん。
うっかり踏むと痛いんだもーん。(我が家の床は危険地帯なのさっ)



そんなロイスに、明日は晴れてゆっくりお散歩できるといいねークリックを!
↓ ↓ ↓ ↓

     
Commented by ぶっぶ at 2007-07-17 09:26 x
ロイスちんの表情がたまりませんのぉ~~~~。

昨日の地震は大丈夫だった???
うちの方は結構ゆれたんだ。
でも、ぶーは爆睡してたけど・・・。
Commented by くろ母 at 2007-07-17 10:21 x
>ぶっぶさん
百面相の犬と呼んでやってくださいぃ~~。

地震は大丈夫だったよ!
ゆーらゆーら揺れて、「座ってるのに立ちくらみ?」って思っちゃった。^^;
マンションはけっこう揺れるよね~。
被害がなくて(ぶーちんにも)、何よりです!
Commented by ルビ子 at 2007-07-17 11:53 x
チョビーちゃん、他人のモノ欲しがり症だなんて・・・末っ子らしいですね(=ェ=`;)
ロイス君の孤独をふと感じたときの表情、ナイスショット♪ふふふ・・(^^)
ところで大好物の骨って何の骨ですか?長持ちしそうですね。
Commented by PQ at 2007-07-17 11:57 x
ロイス君の「やっとあきらめたでしゅかねっ」の表情、うちのプルそっくりです〜〜〜。
「一人で食べてもつまんないでしゅ」、かわいいですね(*´エ`*)
毎日くろわん家のわんにゃん写真に癒されてます☆
Commented by 73番 at 2007-07-17 12:21 x
そうです、陰謀です。
某母心のつぶやき「雨だったら、散歩行かなくてもいいのになー、でも
            晴れちゃったから行ってくるかぁ・・・・」
神様「あい、分かった。そなたの望みを叶えて進ぜようぞ」

こんなとこでお願いごとの無駄遣いしてると、肝心なところで
すっからかんになっちゃいますよーーーーー。
Commented by saku at 2007-07-17 13:11 x
末っ子特有ですよね、それは^^
そして、我が家にもジャイアンがーwww。どこにでも居ますよねw
奪ったら気が済んでその後腕に抱えて寝てたりとか;
ロイス君の表情、見てて飽きないですね♪
Commented by ノアママ at 2007-07-17 14:35 x
今日も雨ですねー。ノアもぜんっぜん、走ってません。
公園は水浸し、草も伸び放題だし。

ロイスっち、一人で食べても美味しくないのわかるよー。
みんなで取り合いしながら、くっ付きあって競争しながら食べるのが楽しいんだよね。兄弟がいるっていいねー。
Commented by かず at 2007-07-17 18:51 x
うちも「よっし!散歩いくぞー!」と意気込んだら雨降りまして・・・
勢いのまま行ってきましたよ(^^; と、いっても短い時間でしたが。
ロイス君かわいー!ちょっとシュンとしちゃう顔がたまんないです。口元も膨らんじゃってるし♪やさしいんだね。
Commented by ベル at 2007-07-17 21:01 x
雨ですね~。いやですね~。
ここまで続くとさすがにワンコがかわいそうになる毎日です。
ロイス君の表情が語っていますね。

こちらは今日も朝から降ったりやんだりです。
かわいそうなので、今日は特別に夜のお散歩を計画したのですが、
さきほどからシトシト・・・と外で音が・・・。
Commented by くろ母 at 2007-07-17 23:52 x
>ルビ子さん
でしょー?末っ子気質ですよねぇ。^^;
末っ子でないロイスも、いつもアル兄が食べてるおやつを欲しがるんですよ。
アル兄は、こだわらないから、すぐ交換してやるんですが・・・

骨は「仔牛のげんこつミックス」ってやつです。
大小いろんな骨が入っていてお得ですよ~♪
(ルビちゃんなら、瞬食かもしれないけど・汗)
Commented by くろ母 at 2007-07-17 23:53 x
>PQさん
あらっ☆Pちゃんもロイスのような顔するんですかー?
面白ーい!犬種も違うのに・・・(* ̄m ̄)プッ
こんなブサイク写真に癒されるなんて・・・
ありがたいお言葉、どうもです~♪(*^.^*)
Commented by くろ母 at 2007-07-17 23:53 x
>73番さん
えっ!じゃあ、サマージャンボはもう無理!?・・・って、違ーうっ!(`ε´)
母は雨だろうと吹雪だろうと、散歩に連れて行ってやりたいんですよぅ。
でも、濡れるのを嫌がるヤツがいるから・・・仕方なく・・・
ああ、ロング散歩に行きたかったよぅーーーー( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by くろ母 at 2007-07-17 23:54 x
>sakuさん
あら?末っ子・快斗くんも、そう??
そして、saku家のジャイアンは・・・誰なんだろ??
そそ、ロイスなんてアル兄に骨を交換してもらっても、
すぐまた交換したばかりのを欲しがるんですよねぇ。
とにかく、隣りの芝生は・・・みたいですよ。まったく・・・(○`ε´○)プンプン!!
Commented by くろ母 at 2007-07-17 23:54 x
>ノアちゃんママ
( ̄  ̄) (_ _)うんうん 今日も雨でしたねー。
ま、こんだけ降ってれば、飼い主の方は諦めもつくけど・・・

くっ付き合って?・・・ところがどっこい。
うちの3兄妹、骨とか時間のかかるおやつをあげると、それぞれパーッと
離れた場所に散って、お互い盗られないようにこそこそと食べるんだよ~~。^^;
とても仲良しの兄妹には見えませんわ・・・( -.-) =зフウー
Commented by くろ母 at 2007-07-17 23:56 x
>かずさん
ありゃりゃ・・・サン君も雨に降られましたかぁ~~☆^^;
サン君は雨だろうと台風だろうと、外トイレですものね。大変だぁ!

口元ぷっくり・・・ロイス贔屓の娘に言わせると、
この顔がたまらなくカワイイんだそうですよ~(親ばか)
こんなロイスでも、たしかに身内には優しいですねー。
身内「限定」だけど・・・^^;
Commented by くろ母 at 2007-07-17 23:56 x
>ベルさん
ホントによく降りますよね~~(T△T) ベルさん地方も雨でしたか?
こっちもずっと降ったりやんだり・・・いや、ほとんど一日中降ってたかな?
当然、今日も散歩なしでした!ロイスの視線が痛かった・・・^^;
明日は晴れるかなー?晴れてほしいですよねー。
Commented by タマ at 2007-07-18 00:15 x
あぁ、出遅れた。遅い書き込みですみません。
でも一言言わせて!!最後の写真!!ロイス君可愛い!!
抱きしめたい!!羽交い絞めにしたい!!
Commented by Lotty Family at 2007-07-18 07:48 x
3連休、雨ばかりでしたね~。それにしても、ロイスくんキュートすぎる~!
Commented by くろ母 at 2007-07-19 00:20 x
>タマさん
亀レス、ごめんなさーい!
うひゃ♪ またまた、そんな親ばか心をくすぐるセリフを
言ってくださるために、わざわざ・・・!(≧∇≦)
口元ぷっくり、みんな結構しますよねー?
ああ、でもアルはするけどチョビ子はしないかな。。。
ジョバリン兄弟はどうでしょ?
Commented by くろ母 at 2007-07-19 00:20 x
>Lotty Familyさん
ホント、散々な連休でしたねー。
・・・キュートというよりは、「ブサかわいい」?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2007-07-16 23:58 | 日常 | Comments(20)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha