人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アル兄さん・病院へ行く


いつもランキング応援ありがとうございます。<(_ _)>


なぜ、「常連さんが頼り」「常連さんが!」と連呼しているかといいますと、

まずはコチラ→  をクリックして、

くろわんこ日記と、その周辺ブログの、「週間OUT」の数をご覧ください。

アル兄さん・病院へ行く_d0013149_0462512.jpg

ね?うちだけ、すごーく少ないでしょ?

この「OUT」の数ってのは、
ブログランキングからうちのブログに飛んできた人の数なんです。


順位が上がってくるとこの数も若干増えるのですが、それでもクリック数は変わらない。
むしろ、アクセス数の上昇に反してクリック率は下がるんですよ。(あたりまえだ)

アル兄さん・病院へ行く_d0013149_055889.jpg

ということはですよ?

ランキングから飛んできてくれた人は、ほとんどクリックしてくれないってことで、
常連さんのクリックだけが頼りということなんですよ~~。(T▽T)


それでもクリックしてくださる常連さんは、半数以下・・・・・
どうか、たったのワンクリック!お願いします~~!m(_ _;)m
↓ ↓ ↓ ↓







さて、やっと本題です。


昨日のアル兄さんの写真・・・・・

アル兄さん・病院へ行く_d0013149_12347.jpg
・・・じゃなくて、これ。↓


アル兄さん・病院へ行く_d0013149_132080.jpg

・・・お気づきだったでしょーか? 目やに が出ていたのを。

アル兄さん・病院へ行く_d0013149_151072.jpg

実は、おとといあたりから黄色い目やにが出ていたので
ロイスのがうつったのかなー?と思い、今日こそは病院に連れて行ったのですよ。


んもぅ、病院大好きのアル兄さん。

待合室では、患畜の飼い主さんたちに愛嬌を振りまくのが自分の仕事とばかりに
せっせとお勤めを果たしました結果。


診察が終わって出てきた頃には、

アル兄さん・病院へ行く_d0013149_1101995.jpg
(携帯画像)



で、診察結果は、「角膜の傷」でございました。

目薬2本もらって、来週また診察なり~~☆


あ、ついでにパテラの具合も診てもらいましたら、以前よりは若干よくなって、
グレード2から3の間くらいですって!わーい!(ノ´▽`)ノ

外れやすいことに変わりはないんですけどね、このまま悪くならなければ
手術もなしで済みそうです~~♪(*^^*)

アル兄さん・病院へ行く_d0013149_1175444.jpg
(携帯画像・きちゃないなー)



あ。・・・そうそう、もひとつ大事なことを言われたんだった☆


病院で、目を気にしてカイカイしていたので・・・・・

エリカラをつけなさいとのお達しがっ!(≡д≡) ガーン



で、帰宅後、早速。

アル兄さん・病院へ行く_d0013149_1214954.jpg


・・・・・。

アル兄さん・病院へ行く_d0013149_1221016.jpg

なにって、ねぇ?

アル兄さん・病院へ行く_d0013149_1231440.jpg


・・・・・。

アル兄さん・病院へ行く_d0013149_1233740.jpg

だだだだって! うちに帰ってきたら、もうカイカイしなくなったんだもんっ!

だから、カイカイしたらすぐカラーつけようと思って・・・・・
それまでは、ね?ね? だって暑いし、かわいそーじゃん!

(良い子の飼い主さんは真似をしてはいけません。病院の指示に従いましょう)


アル兄さん・病院へ行く_d0013149_1315881.jpg

ご、ごめんよぉ~~。(T▽T)


そんなわけで、しばらく目薬さしての様子見生活でーす☆
(幸い、ロイスのおバカちゃんと違って、すんなり目薬させてくれるので楽です)


かわいそーなアル兄さんに、どうかお見舞いクリックを☆
↓ ↓ ↓ ↓

     
Commented by ベル at 2007-07-07 09:53 x
アル兄さんへのお見舞いクリック☆しっかりしましたよ~♪
早くよくなるといいですね。

実は・・・アル兄さんだけではないのです。
なんとまぁ偶然にも!うちにもひとり、目ヤニお嬢ちゃんが!
しかも・・こちらも昨日同じようなおメメの症状で病院へ!
そしてやはりカイカイするので出来るだけカラーを・・・
と言われましたが、この暑さですからね~。
病院の指示に従わない母はここにもひとりいますよ~!
この時期はよっぽどのことじゃないとカラーをつけるのは、ワンコがかわいそうですよね。

アル兄さんはおりこうなんですね。
うちは目薬さすのにふたりがかりで、片方の目にたった一滴たらすためにまるでバトルですよ。
何滴垂れ流す(表現がちょっと変でちね!)ことか・・・。
無駄なく(ここがポイント!)目薬をさすいい方法があれば教えてくださいませ!
Commented by PQ at 2007-07-07 12:05 x
あら。アル兄さん大変でしたね。
うちももの凄い目やにさんがいますよ~!原因は目じゃないですが…。

ところで、はじめて週間アウトの意味がわかりました。なるほど、そういう意味なんですね。ということで(?)携帯とダブルでクリックさせていただきまーす。
Commented by qq297fn9 at 2007-07-07 23:38
ご飯食べたら 「ごちそうさま」

ブログ見たら 「足跡代わりのバナークリック」

「ごちそうさま」の一言が聞きたくて、ご飯作るのに似た感じでしょうか・・・
少なくとも、自分はそうですけど(^^)

いつも、優しくなれる時間を ありがとうございます♪
くろわんこ日記がなかったら、サンはいまごろ・・・ひゃ~~

となりでヒヅメ ガリガリやってます♪
Commented by エルマ at 2007-07-08 00:00 x
うふふ。。頑張ってますね~~~。何が?って(^^。
こちらも 家でも職場でもポチッとやらせていただいてますよーー。
これからも応援させていただきますのでー更新ガンバしてくださいね♪

アル兄ちゃん いたそうですねー。。痛くは無いのでしょうかぁ?
やっぱりいつもと違う症状が出るってことは何かの危険信号なんでしょうね~。
 言葉が通じない分 こんなふうに発信したときには ちゃーーんと病院へいったりしないとだめってことですね。

って・・・なんかとーーーっても久しぶりに 真面目なカキコさせてもらった気分です(^^。
Commented by くろ母 at 2007-07-08 01:23 x
>ベルさん
いつも、ポッチリありがとうございます~~。(;▽;)
って、えぇっ!? そちらにも、目やにお嬢さまが!?
なんという偶然~~☆ 
でも、こんな偶然は、できれば避けたいところですよねぇ。(><;)
どうしちゃったのかしら?
軽い結膜炎程度ならいいですけど・・・どうぞ、お大事にしてくださいねー。

アルのお見舞いもありがとうございました♪
目薬、ロイスはそれこそすごい抵抗で、二人がかりでも1度でさせた試しがありません!
そう、何滴も無駄になって、すぐなくなっちゃうんですよねぇ。。。
後ろからさすといい、なんて聞きますけど、あまり効果はないです。(T-T)
アルも今日はけっこう抵抗するようになってしまいましたよ~~。やれやれ・・・
Commented by くろ母 at 2007-07-08 01:23 x
>PQさん
お?そちらにも、目やにさんが??(◎_◎;)
原因は目じゃないとすると・・・どうなさったのかしらん??
とにかく、お大事にしてくださいましね~~。

あ、そうなんですよ。IN、OUTの意味って、なかなか分かりにくいですよね。
携帯とダブルクリックしてくださるなんて・・・!
ありがたくて涙が出てしまいます~~~!(;▽;)
Commented by くろ母 at 2007-07-08 01:25 x
>シェフさま
「ごちそうさまの一言が聞きたくて・・・」そのとおりです~~!
ホント、上手いことおっしゃいます!さすが、シェフ~~♪^^
こうして毎日応援してくださるシェフのようなかたたちが
いるからこそ!更新していけるんですよねー。
いつもホントにありがとうございます!謝謝。m(_ _"m)ペコリ

うふふ♪ ヒヅメ、早速買っていらしたんですね☆( ̄m ̄〃)
シェフだって、十分すぎるほどサンちゃんにお優しいじゃないですか~~♪
うちなんて・・・母が1番怖い存在みたいですよん。やっぱり・・・^^;
Commented by くろ母 at 2007-07-08 01:26 x
>エルマさん
あはは、( ̄▽ ̄;) ちょっとエゲツなかったでしたね、クリック強要・・・
え!? お家と職場と、両方してくださってるんですか?!
うわーん、ありがとうございますー!!(;▽;)

アルのご心配もありがとうございます♪
まだちょっと目がショボショボしてますが、目やにはだいぶ治まってきたみたいです。
たぶん、痛みはないような・・・って感じですけどね、どうなんだろ?(・_・?)
そうですよね、言葉で伝えられないワンコたちだからこそ、
こちらが注意して、できるだけ早く異常に気づいてやらなくちゃいけませんよねぇ。
私も、もっとがんばらねば~~~☆
Commented by タマ at 2007-07-08 02:00 x
このクリックって、開いたランキングページをしばらく開けとかないとカウントされなかったりしませんかね?ランキングページってそういうシステム多いじゃないですか?

アル兄さん病院の常連さんなんですか?
うちはジョバンニがそうですよ~。
我が家ではキョジャッキージョバンニで通ってるくらいですから。(--;
Commented by kuro_emon at 2007-07-08 02:16
>タマさん
いや、私も詳しくはわかりませんが、たぶん
ページが開けなくても大丈夫だと、他のブログで読んだ気が・・・
そういうシステム、多いんですか?ワォ★知りませんでしたー!

アル・・・いや、そう頻繁には病院のお世話になってないかなー?
ア○コムさんの保険も、毎回使ってもぜんぜん元が取れないから・・・^^;
ジョバ君は、「キョジャッキー」?プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
あ、つい笑っちゃった・・・
だってタマさんのネーミング、いつも抜群に上手いんだもーん!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2007-07-06 23:58 | 病院・病気 | Comments(10)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha