人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY BIRTHDAY!

HAPPY BIRTHDAY!_d0013149_21565949.jpg
今日は~お誕生日~♪





          ・・・誰の?





アル君、お誕生日おめでとう!
HAPPY BIRTHDAY!_d0013149_2211348.jpg

違いますよね。
・・・すみません。あんまりカワイイので、つい。(^_^)ゞ ←親ばか


では、改めまして。


ロイス君、お誕生日おめでとう!


「いやぁ~ありがとう♪ 照れるなぁ。でへでへ♪♪」
HAPPY BIRTHDAY!_d0013149_225350.jpg


ロイスが1歳だなんて、信じられない。
あの、ロイスが。
昨日もガウガウして母を嘆きの海に突き落とした、あの、だめだめロイスが。
ついこのあいだ、アルの1歳を祝ったばかりなのに~!

とりあえずは、即席チーズケーキなんぞ作ってお祝い。
(我が子の誕生日でさえ、手作りケーキのお祝いなんてしたことないのになぁ)



「・・・また【マテ】かよー。母ちゃん、ワンパターンだな」
HAPPY BIRTHDAY!_d0013149_22163444.jpg


「ロイス、そっちの方が大きくない?」 「え、そう? 気のせいだって。兄ちゃん」
HAPPY BIRTHDAY!_d0013149_22184241.jpg


「・・・あ~もう我慢できない。ヨダレが出ちゃうよぉ」 
「ロイス、みっともないぜ。もう少しの辛抱だよ」
HAPPY BIRTHDAY!_d0013149_2224327.jpg


HAPPY BIRTHDAY!_d0013149_22273558.jpg
そして・・・【ヨシ!】

「やったぜ!いただき!!」


HAPPY BIRTHDAY!_d0013149_22294498.jpg

「うん、母ちゃん、まあまあだな。

このあいだ作ったケーキよりは

美味いよ」






・・・で、プレゼントは?


プレゼントは、これ!

HAPPY BIRTHDAY!_d0013149_22354012.jpg

「・・・何、これ?」


そう、あのフェ○チです♪ 前々から欲しかったのよね、これ~♪

だって普通に買い与えるには、とっても高価なオモチャ。
だから誕生日のプレゼントにと決めていたのだ☆ 

ホントは2本買わないと取り合いのケンカになるんだけど、
興味を持ってくれなかったら困るので(とっても高価だし)、ロイスの分だけにして様子見を。

HAPPY BIRTHDAY!_d0013149_22405982.jpg

「・・・これ、かじっていいの?
あれ?なんかいい感じだよ♪
ガジガジするの、楽しいな~♪」

「・・・ロイスだけ、ズルい」


HAPPY BIRTHDAY!_d0013149_22565797.jpg

場所を変えて、
さらにガジガジ♪♪


HAPPY BIRTHDAY!_d0013149_22575640.jpg

「兄ちゃんもかじりたいの?
仕方ないなぁ。
そっち側ならいいよ」


HAPPY BIRTHDAY!_d0013149_2312371.jpg


☆シンクロ兄弟☆


さすが、フェ○チ☆ 2頭はもう夢中。

でも、モモちゃんママにいただいた骨をあげたらフェ○チを放り投げ、
たちまち骨にかぶりついたのでした。


HAPPY BIRTHDAY!_d0013149_2365680.jpg



「やっぱ、犬にはコレだよな♪」




そして、おまけの写真。
HAPPY BIRTHDAY!_d0013149_23112822.jpg

こんなに小さかったロイスも、おかげさまで1歳です。

ロイスのおかげで、声を上げて笑うことが増えました。

これからどんなふうに変わっていくか分からないけれど、
いつまでも楽しいお笑い犬でいてほしいなぁと思います♪

                  (・・・でも、ガウガウはもう少し直してよね!)
Commented by nosuke at 2005-05-17 23:59 x
★ロイス君★HAPPY BIRTHDAY★
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:\Uo・ェ・oU

ケーキ&プレゼントすごく嬉しそうですね♪♪
手作りのケーキ・・・美味しそう(*´∇`*)
さすが★くろ母さん!!!!!

オモチャもナイスな選択ですネ♪
ロイス君&アル君の楽しそうな顔(≧∇≦)
とっても素敵なお誕生会になりましたね☆☆☆

1歳の1年がロイス君&くろわんファミリーにとって
素晴らしい1年になりますように☆彡☆彡☆彡
本当におめでとうございますo((*^▽^*))o
Commented by eruma at 2005-05-18 00:44 x
待ちきれず~bbsにお祝いカキコしちゃったんですけどぉ~待ってるんだったぁ~素敵ステキすてき~~~~(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆オミゴト!!  あっ。。その前にもう一度ロイスくんHAPPY BIRTHDAY♪
何がステキ?って。。DIARYすべてがステキで可愛いですよぉ~!
あのオモチャわたしも興味あったのよね~今後どうでるか?みさせていただいちゃおっと~。。飽きずにカミカミしてほしいよね!高価なもんなんだから~(笑) 「シンクロ兄弟」なんかぁ 最高傑作ですよぉ!

最後に締めのお言葉。。。ナンナちゃんち同様これまた感動しちゃいましたぁ~(;_;)ウルウル
ホント ワンズがやってきた事の家族に及ぼす影響ったら 言い尽くせないくらいですよね~。 健康でのんびりと歳をとってってほしいな。。と思う毎日です
Commented by くろ母 at 2005-05-18 02:36 x
>nosukeさん
お祝いのメッセージ、ありがとう~~!(〃▽〃)
お誕生会といっても父は飲み会、息子は塾だったので、いつものことながら母とくろえもんだけのイベントでした(^^;
でも写真撮ったりオモチャで遊ばせてる時も、ゲラゲラ笑いっぱなし。。。ロイス君には、ホントいつも笑わせてもらってます♪
獅子君もロイスと同じ5月生まれ、牡牛座の男なのよねん♪これからも末永くよろしく~♪♪(⌒∇⌒*)ノ

>エルマさん
BBSにも、こっちにも、お祝いのカキコありがとうございます~!!
おもちゃ、ナンナちゃんがパピーの頃持っていて、ずっと欲しかったんです♪ なかなか良さげですよん♪ でももうすでに、先っぽがボロボロ。。。まあ、食べても平気というところが安心なんですけどね☆

締め、ただ間に合わせのように付け足しただけで、そ・そんな、感動するほどのモノでは。。。(汗) エル家こそ、家族みんなで愛情たっぷりエルちんを慈しんでる様子が、ありありと手に取るようにわかりますよん(^^)♪ ホントに宝ですよね~、わんこは。あんまり急いで歳をとらないでほしいものですよね☆彡 
Commented by mia-gon at 2005-05-18 18:03 x
わ~、すごいバースデーケーキですね!これが手作りとは…くろ母さん、写真も日記もお料理も全て素晴らしい腕前~!尊敬です!
パピーロイスくんも可愛いけど、アルロイ兄弟そろっての「マテ」3連続写真、二人とも本当にコメント通りの表情で、情緒豊かというか物語性があるというか…それにしてもよくそれぞれ一瞬のベストショットをカメラにおさめられましたね~。べろチョロ出しロイスくん、保存版のお顔ですよん!
プレゼントのおもちゃを仲良く一緒にかじる二人も微笑ましいこと…。
ロイスくん、本当にハッピーバースディでしたね!
Commented by くろ母 at 2005-05-18 20:44 x
>ミアさん
そ・そ・そんな困りますぅ~!写真も日記も料理もダメダメなのに、歯の浮くようなお世辞。。。
ケーキ、ホントに手抜きなんです(滝汗)。どうも貧乏性なモノで、お高い犬用ケーキを注文するくらいなら・・・って作っちゃっただけでして。でも今回はお味見しながら作ったので、見かけはともかく、味はまあまあかな?(^^;ゞ チーズ大好きのくろえもんも「美味い!」って舐めてましたから。
写真も連写機能のおかげで、なんとか撮れただけ。。。ミアさんの写真こそいつも綺麗で、少しは見習わなくちゃと思っておりまする~♪
Commented by Zenchan at 2005-05-18 23:42 x
ロイス君誕生日おめでとう♪\( ── ∇ ── )/ ♪

美味しそうな手作りケーキの前で待ってる二人の表情が凄く良いですね~♪

特に舌をちょこっと出したロイス君可愛いぞ~~♪



Commented by ひろぼう at 2005-05-19 01:19 x
ロイスくん、1歳のお誕生日おめでとう~♪
私ってば日記を読まずに先にBBSに行ってトンチンカンな
コメントを書いてしまいました・・・。
ふふふー、ロイスくんとアルティくんともにくろ母さんのお手製
ケーキをゴチになったんですね♪
ウチなんてガクの誕生日、毎年のように忘れてます・・・何故?(汗)
フェッ○・・・良さそうですねー、ガクもカジカジ魔なんで試したいけど
飽き性だからな~、高価だし~、悩む~(爆)
Commented by くろ母 at 2005-05-19 10:20 x
>Zenchan
ありがとうございます~!
・・・いつまにか1歳というかんじです( ̄ー ̄;)こんなんで1歳といえるのかしらん(爆) 
ジョン君も、あっという間ですよん、きっと!
残り少ないパピー時をた~っぷり堪能してくださいね♪♪

>ひろぼうさん
わざわざこっちにまでコメント&お祝いの言葉、ありがとうございます~!
ガク君の誕生日は忘れちゃうの?いやいや、いつも愛情を注ぎまくってるから、誕生日なんて特別なコトは必要ないとみましたよん♪
フェ○チ、最初の日と次の朝は喜んでガジガジしてましたけど、今朝はもう床に転がってる。。。(涙) 隠しておいて出し惜しみした方がいいかな~。うちも飽き性なもんで。
Commented by weg211 at 2005-05-19 20:36
遅ればせながら、ロイスくん1歳おめでとう!
アルくんとロイスくん、テーブルに並んだお皿を見比べてる視線が笑えますね。。ワンコにも、人と同じ感情があるんだわ!!こういう場面を見ると、多頭飼いって、いいなぁ、としみじみ。。
プレゼントのフェッチ、もう少し小さいのがウチにもあります。
車でピーピーなくベイク対策に買ったものです。最初は、ガシガシかじって喜んでピーピーなきも止んでいましたが、すぐに効果なし。。
今では、あんまりピーピーする時、フェッチで音をだして「うるさい」と一喝!これも最初は効果ありましたけど、今はなし。
車のなかで所在無く放置されてます(泣)。。
Commented by くろ母 at 2005-05-19 21:13 x
ベイママさん、ありがとうございます~!
多頭飼い、楽しいですよ~~~ん♪経費は2倍、お世話は1.5倍、楽しさは・・・計り知れない!って感じかな?ベイクりんも弟か妹、いかが?
フェ○チ、ベイクりんはすでに持ってたんですね☆ でも、そっか~。やっぱり飽きちゃいました?(^~^;)うちもアルの分を買うべきかどうか、ビミョーな雲行きになってます~。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2005-05-17 23:21 | イベント | Comments(10)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha