人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「更新できないよ」という更新


すみませんすみません。(T▽T)

「更新できないよ」という更新_d0013149_0155060.gif


明日までの仕事がまだ終わらずに、ひじょーにパニクっておりまする。

「更新できないよ」という更新_d0013149_0205248.jpg

せっかく来ていただいたのに更新なくてすみません。
レスも遅れます。すみませーん。m(。≧Д≦。)m


で、でも・・・ポチッとしてね♪などとお願いするのは
あつかましいでしょーか。(おずおずと貼ってみたりする)
↓ ↓ ↓ ↓




・・・ぜんぜん関係ないけど、いま我が家では「わらび餅」がマイブームです。

「更新できないよ」という更新_d0013149_0304718.jpg


ここに、きな粉と黒蜜をかけて食べるのだ☆

「更新できないよ」という更新_d0013149_0321430.jpg

これだけの量でたったの98円とゆーのも気に入っておりまする。

スーパーで見つけたら、ぜひっ。



というわけで、すみません、また明日~~~☆

「更新できないよ」という更新_d0013149_0415380.jpg


・・・しつこく貼ってみる。→    

Commented by PQ at 2007-06-16 01:05 x
また来ましゅ☆とロイス君に言いたくなります〜。
ああ、こんなんだからワンコ達になめられてしまうのかしら。。。(^▽^;)
わらび餅大好きだからコメント残しちゃいました!
明日はわらび餅買いに行こ〜♪
Commented by クーパー at 2007-06-16 03:41 x
くろ母さま〜ぁ(^-^)/仕事が立て込んでいて大変そうですが(>_<;)無理せずマイペースで更新を〜ぉ(^O^)/
それに季節の変わり目で体調も崩しやすいですからねっm(_ _)m
お仕事!マイペースで頑張って下さいませっ!(^^)!
Commented by ノアママ at 2007-06-16 06:01 x
「わらびもち」ノア家でもよく買ってますよ。
長男が好きなので!でもなぜか黒蜜かけるのは好きじゃないらしいです。いっつも冷え冷えのわらびもちに、きな粉だけかけて食べてます。
Commented by Zenchan at 2007-06-16 23:02 x
お仕事大変ですね。
頑張って下さ~~い。

てっ『おろおろしてるの図』なんてアップしてて良いのだろうか?(笑)

わらび餅て美味しいよね~♪
冷蔵庫で良く冷やした物など暑い日には、
最高のご馳走です♪(^¬^)ジュル...
Commented by くろ母 at 2007-06-18 21:19 x
>PQさん
また来てくださいましゅか~?ありがとうございます!^^;
いやいや、私もわんこ相手だと、つい幼児語になってしまいます。。。( ̄▽ ̄;)
おっ。PQさんも、わらび餅ファンですか?
あの、ツルン・ぷにぷにとした食感がたまりませんよね~♪
Commented by くろ母 at 2007-06-18 21:19 x
>クーパーさん
わぁ♪まだこんなへっぽこブログを覗いてくださってたんですかー?
しかも、お優しいお言葉まで・・・ありがとうございます!(/▽≦、)
仕事、おかげさまで一段落しました!v(=∩_∩=)
しかし、世間様がお休みの週末に限っていつも忙しいって・・・┐( ̄ヘ ̄;)┌
クーパーさんも時節柄、ご自愛くださいましね~♪
Commented by くろ母 at 2007-06-18 21:20 x
>ノアちゃんママ
おっ!ポンちゃんもわらび餅、好きなの?(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪
で、でも、黒蜜かけないで、きな粉だけなんて・・・^^;
私も黒蜜ってあんまり好きじゃないからわかるような気がするけど、
わらび餅のはあんまり甘くないから食べられるよ~♪
Commented by くろ母 at 2007-06-18 21:20 x
>Zenchan
ありがとうございまーす♪おかげさまで一段落しました!^^

あはは、こんな更新でもするのとしないのとじゃ、
ポチ率が大幅に違うので・・・^^; 悲しいな~弱小ブログは☆
そうそう!わらび餅は冷蔵庫で冷やすと美味しいですよね!
さらに食べる直前に水洗いすると、つるんとした喉越しになるんですよね~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2007-06-15 23:59 | 日常 | Comments(8)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha