人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師匠!

・・・一昨日のアクセスと投票はなんだったんだろー?というくらい
昨日はすべてが↓↓ あっという間に26位に転落でしたわー。

更新意欲もすっかり↓↓の母ですよ。こんにちわ。

師匠!_d0013149_1135303.jpg
キ、キミに憐れまれると、なんかムカつく・・・(;`Д´) ムキー!


更新意欲↑↑のためにも、ポチッと一発お願いしまーす。
↓ ↓ ↓ ↓







すゎて。
あちこちのコイケルブログですっかりお馴染みとなった、エロイス ですが。


師匠!_d0013149_1275952.jpg
【写真提供・エルマさん】


いかにもという感じで本人陶酔しつつ腰を振っておりますが(しかも男相手)
実は母に言わせればまだまだなのですよ。

なんと言いましょうかねぇ・・・ホールドの固定具合とか、腰つきが、
イマイチそこまで(どこまでだよ)いっていないんですわ。

これはたぶん、ロイスが1歳前の早い時期に去勢してしまったからではないかと。



そして、ほら。同じように思っているその道の師匠が、ここに。

師匠!_d0013149_11514167.jpg

そーなんです。この道をすでに究めたのは、アル兄さん!


常にシニカルな微笑でツッコミ役に徹しているアル兄さんですが、
実は彼こそが、「マウント界の帝王」と呼ばれているのです。(我が家限定)


彼の夜伽のお相手は、もっぱらこのかた。

師匠!_d0013149_11595273.jpg

以前にもご紹介したと思いますが、
アルよりはるかに大きいぬいぐるみのラブちゃんです★


ここは文科省推薦の「子どもにも優しいブログ」のため(うそです)
どのようにアレするかという詳細は割愛させていただきますが、とにかく!

んもぅ、ガッチリ抱え込み腰を振るその様は、アレ以外の何物でもないソレなのですよ!
(だからどれ)


兄ちゃん子のロイスは、それを見ると必ず真似をしようとするのですが、

師匠!_d0013149_12243831.jpg

ロイスの場合は、どうも上手くいかない。

「うーん、こうやるでしゅか?」と挑戦するも、
どうしてもただのプロレスになってしまうのですよ。まだまだだね。(´ー`)フッ


そして道を究めたはずの師匠・アル兄さんは、
さらなる探究心も忘れないハングリースピリッツの持ち主。

最近では、なんと。


なんと・・・・・




師匠!_d0013149_1232995.jpg

・・・妹相手に。



血が繋がっていないとはいえ兄妹の禁断の愛。

これ以上は割愛させていただきますが、
今まで絶対にチョビ子と絡んで遊ぼうとしなかったアル兄さんが
こうして毎日絡むようになるとは・・・・・(゚ーÅ) ホロリ ←感激どころを間違ってる。

師匠!_d0013149_12382562.jpg

ま、この絡みもヤキモチ妬きのロイスがすかさず乱入してくるので
いつも長続きしないんですけどねー。

これが上下逆だったら母も叱るところですが、そうではないし、
当のチョビ子さんもまんざらではなさそうですし、
当面は生暖かく見守っていこうと思っております次第でございます。おわり。


・・・え?オチがない?

オチは、えーと、えーと・・・・・


師匠!_d0013149_13172795.jpg
久々に使ったなぁ、これ・・・



倦怠感漂う母に意欲UPのスイッチを!
↓ ↓ ↓ ↓

   
Commented by タマ at 2007-06-08 14:34 x
こんにちわ。
相変わらずかっ飛ばしてますね。^^;
モザイクが子供に優しくない空気を出し捲くりじゃないですか。
うちのもチビ相手に権力誇示して頑張ってますが、
どうにも相手が小さすぎてホールド出来ない様子。
チビタレに兄の意思は通じず、ホールドしているはずのチビに
顔をガブガブ噛まれる始末・・・・哀れなり。

しかしまぁ毎日毎日良くネタが溢れて来るもんだと関心しきりです。
当家はいまプロバイダー乗り換えキャンペーン中に付き、
ネットが繋がらない状態なので、くろ母様の週末更新が見られない
のは残念です。また月曜日に遊びに来ますね~^^
Commented by くろ母 at 2007-06-08 22:50 x
>タマさん
こんばんは~!
先ほどメールしたところだったんですが、もうネットが繋がらなくなっちゃったかな?^^;
遅くなりましたが、リンクも完了しました~♪週明けにでもご確認くださいませ☆

おお、ジョバンニ君もリンクス君に、その・・・アレを?
お兄ちゃんですものねぇ♪ アルも隙を見てはロイスに乗っかろうとしますよぉ。^^;
ジョバ君も、精一杯の自己顕示欲の現れなんでしょうね☆がんばれー!

ネタは、3ワン1ニャンもいれば尽きることはないんですが、それをここまで
練り上げるのが・・・気分がノッているときはいいんですが、
今日のように乗らないときは無駄に時間を費やすばかりでして・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
まあ更新することに意義アリと思って、ぼちぼち頑張ります。
また遊びにいらしてくださいね~~♪^^
Commented by かず at 2007-06-08 23:45 x
いやぁ、アル兄さんの新しい素顔?を見た気がします♪
サンは去勢してないからマウント厳禁なんですよ(^^;
と、今の所はワンにする気配もなく近づけないようにしてるので
大丈夫そうです。サンのお相手は、もっぱら座椅子です・・・・
オスはマウントしますよね(^^;;;; 1歳前に去勢してても、やっぱり
マウントはわかるんですねぇ。(変な所で感心・・?)
Commented by eruhime at 2007-06-09 00:53
~(^◇^)/ ウホホホ 例の写真使っていただき光栄ですわん。
にしても・・・くろ母さんったら~わかりますよぉ。。。ロイス君ったらー
まったくもって 空振りでしたもんね!(爆)
 それを露に表現してしまったんでは ロイス君の面目が立たないだろーっと しいて 腰周辺に スイングらくがきしたんですよ~(ウシシ・・)

で、でもそっか~あの場にいらっしゃらなかった方には とっても上手くこなしてるみたいに見えちゃうか?(^^;

それに・・それにそれに!!
いや~~~~アルティ貴公子さまったら~ん(^^*
もぅ 最高でこざいますわ!  ぬいもお相手としては 最高ですが・・・
妹君にまで お手を出されますとわ!!(爆爆!)

ホント  かずさん同様 新しい素顔を見せていただいた満足感で一杯です♪ マウント・・・・女のエルもときどき・・・・。。。。。
Commented by くろ母 at 2007-06-09 10:01 x
>かずさん
でしょ~?意外にアレなアル兄さんなのです。^^;
あ、そっか☆サン君は去勢していなかったんですねぇ。
そしたら、アレはマズイですよね~。もしもの間違いがあったら・・・
でも他のワンにしないなら、サン君偉いわ~♪
アルも一応、家の中限定なんです。^^; 長兄としての権威を誇示したい部分も
あるのかなーと思って、ちょい大目に見ています。^^;
1歳前に去勢するかしないかで、ちょっと変わる気がしますねぇ☆
アルは1歳過ぎてたんですよぉ。だから上手なのかも・・・?
Commented by くろ母 at 2007-06-09 10:02 x
>エルマさん
あ、やっぱり~~☆空振り、気づいていらっしゃいました?^^;
そうなんですよ、あの場にいらした方にはおわかりですけど、どうも
ちゃんと、その・・・ドッキングできないんですよねぇ。^^;
お写真、バッチリくっきり綺麗だったのでお借りしちゃいました。ありがとうです!

アルは、外面が良くて家の中では・・・っていう、典型的なヤツですよねぇ☆
でも、どうしたことなんでしょ?最近突然、チョビ子に興味を持って・・・
毎晩、(アレは抜きにしても)二人で必ずじゃれ合って遊ぶんですわ。
チョビ子も遊んでくれるのが嬉しいみたいで・・・ロイスはヤキモチ妬いてますげとねー。
え?・・・あ、エルちんも?^^; ・・・そっかぁ~~
やっぱりちょっと自分が上なのを誇示したいって部分もありますよね☆
それは男の子も女の子も関係ないのかなー?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2007-06-08 13:25 | 日常 | Comments(6)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha