人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★またまた休憩★

「赤ん坊は夜中に限って熱を出す」などと申しますが、

ワンコも母の忙しい週末に限って具合が悪くなる。。。(ーー;

★またまた休憩★_d0013149_2354102.jpg


そうなんです。。。ロイス坊が。。。

★またまた休憩★_d0013149_23575116.jpg


・・・え?これじゃあ、わかりにくい?

では、別の角度から。

★またまた休憩★_d0013149_23594842.jpg

・・・おわかりいただけるでしょーか。

目は真っ赤、黄色い目やにがたっぷり。(しかも両目)

★またまた休憩★_d0013149_023371.jpg

昨日の夕方、海に行って帰ってきてからなんですよぅ。( ̄  ̄;)

みるみる酷くなってきたので、仕事の合間を縫って病院行き。
(なんてハードな一日だったんだあぁぁぁぁ)

★またまた休憩★_d0013149_075329.jpg

そんなわけで、オフ会レポの続きはまた明日・・・・・

最近、持久力がなくなってきたな~~~(;-_-) =3 フゥ


★またまた休憩★_d0013149_091614.jpg

・・・って、おまえは どこに乗ってるんだよー!

きーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
 (しかも、夕餉の食卓に)



そんなロイスにお見舞いクリックを。→ 


Commented by saku at 2007-06-03 06:22 x
い、痛そうでございます・・・^^;
快斗も稀に充血してますけど比べ物にならない位真っ赤ですね~。
お大事にね~。
Commented by かず at 2007-06-03 08:17 x
痛そう(>_<)
かわいい目が真っ赤に。。目薬で目もウルウル(T-T)
早く治ります様に☆
カノンちゃん かわいいなぁ。ふわん♪コロン♪がたまりません。
ナデナデしたくなりますよね〜〜〜〜♪
Commented by ノアママ at 2007-06-03 12:14 x
ロイスっち、大丈夫?
海で細菌感染?砂か何か目に入ったのかしらね。

お大事に~。
Commented by ルビ子 at 2007-06-03 16:58 x
ロイス君、お大事にね♪早く気付いてもらってよかったね。
目薬のお陰で、もうすぐ治るからね。
で、くろ母さん。目薬さすときってロイス君おとなしくしてましたか?
イイコだなぁ。
病院恐怖症のルビだと、きっと落ち着き無く、目薬ごと目に刺しそうで怖い~。
Commented by くろ母 at 2007-06-03 23:17 x
>sakuさん
あらっ。sakuさんたら、こんなに早起き・・・
と思ったら、今日は淡路島の日でしたっけ~?^^;
お見舞い、ありがとうございます。
わんこって、眠いときや疲れたときも、よく充血してますよねー。
それとはまったく違った赤さだったので、びっくりしてしまいました~~。^^;
Commented by くろ母 at 2007-06-03 23:17 x
>かずさん
お見舞い、ありがとうございます~♪
痛そうに見えるけど、たぶんそれほど痛みとか痒みはないような・・・

カノンのこの態度!ひどいでしょー?
いつも食事時は、こうしてテーブルに乗ってくるんですよぉ。
食べ物に手を出さないから、いっか~と許してしまう私たちもイケナイんですけどね。^^;
Commented by くろ母 at 2007-06-03 23:17 x
>ノアちゃんママ
ありがとう~♪ 今日は昨日より、少し赤みが引きました。^^
砂が入ったのかなー?でも角膜に傷はついてないそうなので、よかった!
こんなこと、今までなかったのでビックリしました。ノアちゃんも気をつけてね☆
Commented by くろ母 at 2007-06-03 23:18 x
>ルビ子さん
お見舞い、ありがとうございます~♪
ただの細菌だけだったら、目薬2~3日させば治るそうです。^^

ロイスがいい子?とんでもないです~!^^;
ロイスもルビちゃんと同じ、大大大の病院嫌いなんです!
車からぜったいに降りてこないし、毎回抱きかかえて診察室まで入る始末・・・
でも目薬さすときは観念したのか、案外おとなしくしてましたけどね☆^^;
Commented by PQ at 2007-06-04 11:56 x
ロイス君の目、よくなりましたか?
忙しくてもきちんと病院に連れて行ってくれるやさしいくろ母さんがいてくれて、ロイス君は幸せ者ですね☆
Commented by くろ母 at 2007-06-04 21:58 x
>PQさん
お見舞い、ありがとうございます~♪
今日は昨日よりまた少し良くなりました!^^
土曜日はみるみる酷くなったので、こりゃ「様子を見る」なんて言ってる場合じゃない!
と思い、病院に連れて行ったんです。たいしたことなくて、良かったですぅ♪^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2007-06-02 23:51 | 日常 | Comments(10)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha