人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷんすかぷん!

今日はまた、えらく寒かったですねぇ。

ぷんすかぷん!_d0013149_0154845.jpg

ああ・・・うん・・・まぁ、ねぇ・・・・そんな日もあるさ。

ぷんすかぷん!_d0013149_0161526.jpg

だってねぇ。。。(;-_-) =3


続きを読む前に・・・なかなか上がらぬ順位なり~☆
今日もポチッとよろしくです~~!→ 





母が土曜の午後は仕事(といっても無償だけど)に出かけるのは
家族の間では周知の事実なわけですよ。

かれこれ8年も続けてるんだから。

ぷんすかぷん!_d0013149_019211.jpg

でもって、終わって疲れて帰路につき、
ああ、でも夕飯の買い物もしなくっちゃ、とスーパーに寄って、
やっと帰宅した母の目に、まず入ってきたものは、

ぷんすかぷん!_d0013149_0193844.jpg


真っ暗な寒空にはためく洗濯物。


誰もいないのー?と玄関を開ければ、真っ暗なリビングから
狂喜乱舞して飛び出してくるわんこたち。

で、三階に声をかけてみると、子どもたちは二人とも自室にいるわけですよ。

ぷんすかぷん!_d0013149_0203281.jpg

「犬の散歩は?」と聞くと、「頼まれてなかったじゃん」 だと。

・・・ムカッ( ̄∩ ̄#


で、行きましたよ、散歩。アルには拒否られましたよ、昨日に続いて。
(アルはおとといの雨の日から、3日も散歩に行ってない)

ぷんすかぷん!_d0013149_0211095.jpg

うん、キミは正しい!暗かったもの!寒かったもの!!
木枯らしピューピューで、耳が千切れそうだったものっ!!


今日はせっかく温かいポトフでも作ってやろうと思ってたんですけどね、
温かいほか弁にしてやりましたYO!

母を怒らせると、こーゆーことになるのだ。Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ



クリックすると母の怒りも納まるそうな。→    
Commented by ロイスシッター志願者 at 2007-02-25 01:53 x
くろ母さま、お疲れ様です~。
ボランティアで8年もお仕事続けてるなんて尊敬です!
お給料もらったって一つの会社でそんなに長く続いたことないです、私・・・。

3ワンのお散歩ならいっくらでも引き受けますよ~ v(^^)v
お勤めが務まるかどうかは、I love くろ母さま! の3ワン相手だとかなり怪しいところですが・・・。
明日も一段と寒そうですよー。
くろわん家のテーブルにはポトフが出てくるのかな~???
Commented by ぴぃすけ at 2007-02-25 14:22 x
洗濯物、どこからか小人がやってきてたたんでしまっておいてくれてたりして・・・って密かな期待を胸に帰宅するも、ぶぉぉ〜って空っ風に舞い上がってるんですよね。。。

ところでランキングって一日一回有効でしょうか?何回ポチっとやっても同じなのでしょうか〜??
Commented by ひとみ at 2007-02-25 21:06 x
こんばんは♪
昨日と今日はほんと寒かったですね~足の先ずっと冷たいし散歩したってあったまらないですもん。私も今日は海沿いにいたので芯から冷えました。わんこもハナミズ垂らしてましたよ。
それにしてもチョビーさん耳毛凄いことになってきてますね!羨ましいです~4月1日の本部展に行きますのでお会いできたらいいですね♪
Commented by かず at 2007-02-25 22:43 x
チョビーちゃん、小顔ですね〜♪
暖かいポトフとホカ弁(^^; 雲泥の差です。みんな〜!くろ母さんのお手伝いをすると、おいしいご飯が食べれるのにー!惜しい!!!
8年間もボランティアで続ける事は並大抵じゃないですよ。
くろ母さんの事、益々尊敬しちゃいますよ〜〜〜(^w^)
Commented by くろ母 at 2007-02-26 01:04 x
>ロイスシッター志願者さん
ありがとうございます~。^^;
でも、そんな・・・ボランティアなんていうと立派に聞こえるけど、うーん、
ただ無償であるだけで、義務の部分も若干あるというか。。。( ̄▽ ̄;)ゞ
シッターさんのお仕事は、毎日ですもの!週1か2の私とは違いますよぉ~~

3ワンのお散歩代行してくださいますか~?嬉しいっ!
まったく役立たずの息子たちはあてにならないもんで~。(TwT。)
ポトフ、材料はそろっていたので、今日作りましたよん♪
今日も寒かったですよね~。シッターさんもお風邪など召されぬよう。。。
Commented by くろ母 at 2007-02-26 01:05 x
>ぴぃすけさん
「小人」さん・・・ホントにそう思いますよね~!
ぴぃすけさんも、こんな経験がおありみたいですね~?

ランキング、応援してくださるんですかー?ありがとうございます!^^
お一人様・1日1回限り有効なんです。
1クリックにつき、10ポイント加算されることになっていて、
30分ごとに集計が出るので、なかなか面白いですよ~♪
Commented by くろ母 at 2007-02-26 01:05 x
>ひとみさん
お久しぶりです~♪お元気でしたか?
今年は暖冬、暖冬と言われつつも、さすがに昨日・今日は2月の寒さでしたね~
鼻水たらしたのは、さくらちゃん?すみれちゃん??( ´艸`)ムププ

チョビーの耳毛、すごいです?
ノアちゃんの方が毛ぶきがいいなーと思ってましたが。。。
4月1日、応援に行きますよ~!時間がわかったら、また教えてくださいね!
Commented by くろ母 at 2007-02-26 01:06 x
>かずさん
チョビー、小顔です?とにかく全体的にちっちゃこいヤツですよね~
ポトフは今日の食卓に上りました!
昨日はまったく、作る気分も失せましたからねぇ。(-_-メ)

ボランティアなんて、そんな立派なもんじゃないんですよ~。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
だから尊敬なんかしないほうがいいですよん!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2007-02-24 23:57 | 日常 | Comments(8)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha