人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年初めのご挨拶

年初めのご挨拶_d0013149_11482418.gif年初めのご挨拶_d0013149_1140155.gif
年初めのご挨拶_d0013149_11402744.gif

皆さま、明けましておめでとうございます。


2007年幕開けの今日、いかがお過ごしでしょうか。
旧年中はこの拙いブログに足をお運びくださいまして、
本当にありがとうございました。
また本年もどうぞよろしくお願いいたします。 <(_ _)>


・・・と、型どおりのご挨拶が済んだところでっ!

え?母の今朝の食事ですか?
「どうせ一人の正月で、パンでもかじって済ませたんだろー」
などと思いましたね?思いましたね?そこの、あ・な・た!

ふっふっふっ♪ところがどっこい。
見よ!これが今朝の食卓だっ!


年初めのご挨拶_d0013149_1272368.jpg

おお~~w( ̄o ̄)w お、お正月だ!


・・・はい。母が作ったんじゃございません。^^; おばーちゃんです。
ありがたきかな、実母の愛!

これでめでたく正月も迎えられたし、今日こそは今日こそは!
スペシャル・ホリデー最後の1日。の~~んびり過ごすぞー!!


ということで、夜にまた更新できたら、お目にかかりましょう。
それでは、皆さま、

年初めのご挨拶_d0013149_1216327.jpg
・・・目が、おせちに釘付けだってば!


今年も食い気に走るわんこたちに、お年玉代わりのクリックを!
↓ ↓ ↓ ↓
   
Commented by かず at 2007-01-01 16:18 x
あけましておめでとうございます!
美味しそうなおせちとお雑煮〜〜〜♪
私も実家に帰って、たらふく食べまくってます(^^)v
もちろん持ち帰りタッパーも持って来たので、山ほど持って帰る予定です♪
今年もよろしくおねがいしまーす!
Commented by Zenchan at 2007-01-01 19:30 x
あけましておめでとう御座います♪

今年も昨年同様宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

C=(^◇^ ; ホッ!
無事挨拶出来た♪

美味しそうな御節ですね~♪
我が家の御節は、ぜ~~~んぶ既製で御座いますσ(^_^;)アセアセ...
でもちゃんと作るなんて凄いよね~♪

現在我が家では、弟家族1号が来ているので今日の更新は、夜中になるかも?σ(^_^;)アセアセ...

でわ、今年も1年宜しくお願いします♪
Commented by くろ母 at 2007-01-02 00:49 x
>かずさん
明けましておめでとうございます~~!
かずさんもご実家でのお正月だったんですねー♪
お持ち帰り用タッパー持参とは・・・ふふ♪なかなかやりますなー☆
でも、そうやってご実家に甘えるのも親孝行のひとつですもんね♪
(↑自分に言い聞かせてる?)
こちらこそ、今年もまたよろしくお願いしますねー。^^
Commented by くろ母 at 2007-01-02 00:49 x
>Zenchan
明けましておめでとうございま~~す!
こちらこそ、昨年同様よろしくお願いします!

え?おせち・・・?Σ(゚∀゚;)
いえいえ、うちもほとんどが既製品ですよぉ~~。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
書き方が悪かったですね。「作ってくれた」じゃなくて、「用意してくれた」が正しい?
弟さんご一家がいらしてるんですか~♪
賑やかで楽しいお正月ですねー。ジョン君も大喜びしてるのでは?^^
深夜更新、楽しみにしてますね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2007-01-01 12:18 | 日常 | Comments(4)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha