人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱がせてみれば・・・

これでもう3日も服を着ていたので、今日はお洗濯です。

脱がせてみれば・・・_d0013149_221309.jpg

うん。今日は着せるのが面倒くさかったの ま、暫定的措置ですな。
だって寒さはまだまだこれからが本番ですもの。

で、脱がせてみれば案の定と言おうか予想通りと言おうか、服は毛だらけ猫灰だらけ。
そして・・・・・


続きを読む前にポチッと。→ 
おかげさまで32位キープです。あともう一息で31位も・・・無理かなー。^^;





そしてですね、試しにブラッシングしてみれば、ほれ。
このとおり。↓


脱がせてみれば・・・_d0013149_22331577.jpg


ほーら、アル君。こーんなに取れたのよー。
脱がせてみれば・・・_d0013149_22335853.jpg


こんなに抜けたら・・・・・ハゲ になっちゃうかもねぇ?

脱がせてみれば・・・_d0013149_23453960.jpg


あ、いや、その・・・き、きっと大丈夫だよ。
ほら、アルは耳毛は少ないけど体はフッサフサだし。

脱がせてみれば・・・_d0013149_23303843.jpg

そりゃ、みんな嫌だよねぇ。
だから父ちゃんだって、せっせと育毛ローショ ピー(以下検閲削除)

と、とにかくさ、平気だから(たぶん) ね、ロイス?

脱がせてみれば・・・_d0013149_22371589.jpg

・・・・・・。


さ、話題を変えましょうか!
え?なぜロイスはまだ服を着ているのかって? よくぞ聞いてくれました!

今日、仕事帰りに寄ったホームセンターでワゴンセールをやってまして

脱がせてみれば・・・_d0013149_2337273.jpg
ほほほ。伊達に19年も主婦(以下昨日と同文)


あ、それから今日は母の留守中にですね。
ノアちゃんとノアちゃんママがやって来て、こんなステキなプレゼントを♪

脱がせてみれば・・・_d0013149_2340316.jpg
見事なリンゴです。

これがまた大きいんだ。どれだけ大きいかというと

脱がせてみれば・・・_d0013149_2341940.jpg
右は、おばあちゃんにもらったリンゴです。すごいでしょ、この差!

ノアちゃんママ、ありがと~~♪
あのあとロイスは、ノアちゃんが去った玄関をずっと見つめていたそうですよ。
一途なんだよなー。彼の恋が報われる日は来るのでしょーか。


がんばれ、ロイス!アル兄さんにハゲましの言葉は不要です。
ハゲ増しに代えてクリックを。
↓ ↓ ↓ ↓
   
Commented by かず at 2006-12-03 00:18 x
31位でしたよ!!!!!!
嬉しい!!ホントに嬉しい。なんか自分の事みたいに毎日クリック!
アル君、おでこすっかり良くなって来てますね♪
よかったです。完治したら遊んで下さいね!
きっとワンワン吠えちゃうけど(^^;
リンゴびっくりですよ。親子ぐらい違うんですねぇ
両方、色が綺麗で美味しそ〜〜〜(^w^) ロイス君の恋もリンゴみたいに甘酸っぱいんだろうなぁ。一途な恋よ。叶え!
Commented by くろ母 at 2006-12-03 00:37 x
>かずさん
おおっ!ホントだ、初の31位だっ!!
これもすべて、毎日ポチッとしてくださるかずさんや皆さまのおかげです~♪(/∇≦、)
しかもそんな、ご自分のことのように喜んでくださるなんて・・・
ホントにホントに、ありがとうございます!
アルもおかげさまで良くなりましたよ~♪あとはおでこに毛が生えてくれば。。。^^;
ガウガウはロイスもすごいから、お互いさまです。ぜひ遊んでくださいね~♪
うほっ。「リンゴみたいに甘酸っぱい恋」だなんて、かずさん上手い!
でもきっと、永久に片思いですわ。。。^^;
Commented by ロイスシッター志願者 at 2006-12-03 01:33 x
くろ母さま、31位おめでとです~♪
ロイス、ブルーが似合ってかっこいい *^^*
グリーンとブルー(だったかな?)のラガーシャツタイプも持ってましたよね?これ着たロイスも好きですぅ~。
愛しい彼女が去った後もみつめてるなんてかわいいなぁ~♪ うふふ *^^*
Commented by ノアママ at 2006-12-03 11:53 x
愛しい『彼女』?どう見ても『彼』にしか見えませんけどねー(>_<)
ノアはロイスっちパパさんにメロメロだったみたい。しっぽフリフリだったもん(*^_^*)

甘酸っぱい恋?うーん。してみたい。
Commented by Zenchan at 2006-12-03 21:45 x
w( ̄o ̄)w オオー!
31位おめでとうです~~♪

流石くろわん家だよね~~♪

でもロイス君の服が500円だなんて安い!
近くのお店を数店覗いてみたけど中々ジョンサイズの服が無いんですよねσ(^_^;)アセアセ...

りんご美味しそう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
Commented by フジ at 2006-12-04 00:00 x
なるほどー。お洋服は抜け毛が家に落ちるのを防ぐ効果もあるのですね。私も今まで、犬服反対派だったのですが今本当に買おうかと迷っていますよ。りんごいいですね。日本ってそれぞれの季節の美味しいもの、果物があっていいですね。こちらでは、ずっと同じオレンジ、バナナ、りんごが主流です。
食欲の秋、楽しんでくださいね~♪
Commented by くろ母 at 2006-12-04 01:01 x
>ロイスシッター志願者さん
ありがとうございまーす♪ ホントに皆さまのおかげですっ!!

そう、ラガーシャツもどきも持ってますよん♪^^ よくご存知で。。。
私もアレが好きなので、よく着せるんですぅ♪
ホントに一途なんですよ、ロイス。真っ暗な玄関をいつまでも見つめてるんだから。。。
今日も、「あれ?ノア、来た?」って言ったら、走って玄関に向かってました。^^;
Commented by くろ母 at 2006-12-04 01:02 x
>ノアちゃんママ
お礼が遅くなってゴメンなさーい!
ホントに見事なリンゴをありがとう♪ お味見は明日させていただきま~す♪

ノアちん、うちのパパさんに?オーノー!(≧□≦;)
ってことは、ロイスのライバルはパパさんなのね?!
Commented by くろ母 at 2006-12-04 01:03 x
>Zenchan
おお、お久しぶりです~♪ お忙しかったみたいですね。
ありがとうございます、ホントにひとえに皆さまのおかげです!

ロイスサイズの服もなかなかないですよぉ~。
ネットでも大きいサイズは売り切れてたりで、残ってるのは
ピンクのフリフリだったりとか・・・誰が着るんじゃい、そんなの!(怒)
ジョン君、でも去年たくさんお洋服買ってもらってませんでしたっけ?
つい最近は、ステキなスヌードも・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ
Commented by くろ母 at 2006-12-04 01:04 x
>フジさん
そうなんですよ、あれだけ毛が取れるってことは、あれだけの抜け毛を
防いでるってことで。。。事実、この2日間、抜け毛がひどくって!
そういえば、犬さんのお洋服姿ってなかったですものね。
フジさんが犬服反対派だったんですねぇ。いかがですか?これを機に・・・
おお、アメリカは旬の果物ってあまりないんですかー?ちょっと寂しいですね。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2006-12-02 23:55 | 日常 | Comments(10)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha