人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海辺の3兄妹・最終章

またまた続きです。

海辺の3兄妹・最終章_d0013149_235529.jpg

さて、長兄の権利を思う存分行使したアル兄さん。

でも彼のいいところは、弟妹たちから不平・不満が出る前に潔く引くところ。
つまりは・・・・

・・・・・飽きっぽいんです。

続きを読む前に・・・うわーん。1時間以上かけて書いた記事が、UP寸前で消えてしまった!(><。)。。
哀れに思ってくださった方は、どうかポチッと。
↓ ↓ ↓ ↓







ほーら、アル兄さん。もうボールには目もくれずに
さっきからこの場所でなにやら謎の微笑を浮かべていますよ。

海辺の3兄妹・最終章_d0013149_021022.jpg

そんなところで何をしているんですか?何か待ってるの??

海辺の3兄妹・最終章_d0013149_024781.jpg

海辺の3兄妹・最終章_d0013149_03123.jpg
・・・キミの舌が出てますけど。( ̄  ̄;)

え?何を出せって??

海辺の3兄妹・最終章_d0013149_031286.jpg
あー。おやつを待っていたんですな。バッグの中の。^^;

さあさあ、じゃあ優しいノアちゃんママにいただきなさい。
今日は美味しいササミ・ジャーキーですってよ。

海辺の3兄妹・最終章_d0013149_064172.jpg
こんなふうに3兄妹がハイエナのごとく群がっているあいだも、
ノアさまはといいますと。。。

海辺の3兄妹・最終章_d0013149_06539.jpg
ディスクの方が大事なようです。さすがボーダー。

海辺の3兄妹・最終章_d0013149_07597.jpg
おやつよりオモチャの方が大事なんて、我が家の連中には考えられないけれど
本当なんです。ノアさまは、いつもそう。ああ、爪の垢を分けていただきたい。


そんなノアさまとアルの、珍しいツーショット。
海辺の3兄妹・最終章_d0013149_0132587.jpg
この二人、不思議と今まで一度も揉めたことがないんですよ。

まあ、もともとあまり接点がないからなんですが、
一応年長のアルに対し、ノアさまが一歩引いて譲ってくれてるからかも。。。
夫婦でいったら、蚤の夫婦ってかんじですかねー。(あ、ゴメン。ノアさま!)

海辺の3兄妹・最終章_d0013149_0134057.jpg
おやおや、これを見ていたロイス坊・・・
海辺の3兄妹・最終章_d0013149_0135699.jpg
すっかりイジケてしまったようです。

しゃあない。ここらでそろそろ絡んで遊べるように仕向けてやるか☆
こんなときの合言葉は 「さあ、遊んでおいで!」でも 「GO!」でもなく・・・・・


・・・・・「帰るよー」。


この言葉を聞くと二人の頭がぴくりと動き、やにわに遊び始めるのです。
まるで、「もう帰るよ」と言われて、「やだやだ、まだ遊んでるんだもん!」
と駄々をこねる幼児と一緒ですな。^^;
海辺の3兄妹・最終章_d0013149_0142621.jpg
・・・地雷でも踏んだ勢いですか?

まあ、母ちゃんは君たちが楽しそうならそれでいいんだけどねー。
海辺の3兄妹・最終章_d0013149_0145052.jpg

チョビーさんは、またしても相手にしてもらえず。・・・メゲずに強くおなり。
海辺の3兄妹・最終章_d0013149_015587.jpg


そんなこんなで、楽しい時間はあっという間に過ぎていったのでした。
この日の様子は、ノアちゃんブログでもぜひご覧くださいましー。

海辺の3兄妹・最終章_d0013149_0154844.jpg

はいはい。また来ようね。

いつもありがとね、ノアちゃん&ノアちゃんママ。またよろしゅ~~♪
海辺の3兄妹・最終章_d0013149_016333.jpg

楽しかった3兄妹とノアさまに、良かったねー♪のクリックを。いつもホントにありがとうございます!
↓ ↓ ↓ ↓

   
Commented by かず at 2006-11-25 23:43 x
ポチッとな。
いや〜〜〜〜〜〜。相変わらず大好きです。くろわんこ日記!
素敵なノアさまとロイス君♪チョビーちゃんの笑顔と口元膨らみ笑顔(この笑顔大好き!)のアル兄さん♪
くろ母さんのコメントも最高!!
本当に写真綺麗ですよね。ワンの表情が豊かに撮られていて参考にしなくては。うちも頑張るぞ〜♪
明日もクリック!
Commented by くろ母 at 2006-11-27 01:22 x
>かずさん
いつもホントに、応援ありがとうございます!^^
そ、そんなに褒めていただけるほどでは・・・^^;
ランキング上位の方たちのブログとか拝見すると、皆さん写真がキレイで
お見事でちょっと凹みます。凹んでるヒマがあったら、精進しろよ!ですよねー。
かずさんの撮るサン君も、いつも可愛くてステキですよん♪
やっぱり飼い主さんの愛情が可愛く撮れる第一条件ですよねー♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2006-11-24 23:53 | お出かけ | Comments(2)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha