人気ブログランキング | 話題のタグを見る

哀しき・兄ゴコロ。

やっと秋らしい青空が拝めたというのに・・・

今週末はちょっと忙しい母です。いつもの散歩しか連れて行ってやれなくてゴメン!

哀しき・兄ゴコロ。_d0013149_2163514.jpg

というわけで、新しいぬいぐるみを出してやりましたよー♪

布系おもちゃ破壊担当といえば、このかた・ロイス坊☆
早速くわえて遊び始めましたが。。。


続きを読む前に・・・ランキングに参加しています。1日1クリック有効です。どうかポチッとしてやってね☆
↓ ↓ ↓ ↓







・・・さて、人が遊んでいるモノを見れば欲しくてたまらなくなるのが末っ子の性(さが)。

哀しき・兄ゴコロ。_d0013149_21221957.jpg

チョビーさん、図々しくも兄と交渉を始めましたよ。

哀しき・兄ゴコロ。_d0013149_21243499.jpg

しかし、あっさり却下。



甘いのぅ。それくらいで黙って引き下がるような末っ子ではないわい。

哀しき・兄ゴコロ。_d0013149_2126208.jpg
貸してもらえないとなると、いっそう欲しくなるのが女の悲しい性(さが)。しかし。。。
哀しき・兄ゴコロ。_d0013149_21264362.jpg

しつこさでは負けないチョビーさんですが、力ではやっぱり兄に敵わず。

悔し紛れに捨てゼリフを残していきましたわ。
哀しき・兄ゴコロ。_d0013149_2305726.jpg


さあピンチだ、ロイス!この世で1番怖い母ちゃんの登場だぞ!
哀しき・兄ゴコロ。_d0013149_231842.jpg

途端に目が泳ぎだすロイス坊。

こうなっては兄としてのプライドもなにも、あったもんじゃございません。^^;
あっさりチョビーさんに譲っての退場となりました☆


哀しき・兄ゴコロ。_d0013149_236998.jpg

勝ち誇っております、チョビー嬢。

しかもキミが乗ってふんぞり返っているのは、去年アルのために買ってやったものの
小さくて使えなかったという、いわく付きのマザーボールだぞぃ☆

哀しき・兄ゴコロ。_d0013149_2362356.jpg

未練がましくうろつくロイスに、この態度。キミはいったい何様だい?(←お子ちゃま)

哀しき・兄ゴコロ。_d0013149_2363626.jpg

んまー。カワイイ顔して、なんて意地悪な。

ロイスもアルも気が弱い優しいから
いつも結局は妹に譲ってやっているという兄ゴコロも知らずに、なんたる傍若無人ぶり。

哀しき・兄ゴコロ。_d0013149_2364862.jpg
あんまりはしゃぎすぎるもんだから、目が、目がー!魚の目玉のようですぜ!


どうせ、すぐ飽きるくせにねー。まったくお子ちゃまときたら、
欲しいモノはぜったい手に入れないと気が済まないんだから。。。

それに比べて、オトナの兄は、兄・・・・は・・・・・・・





哀しき・兄ゴコロ。_d0013149_2365999.jpg
あのぅ・・・・後ろですでに、ぬいぐるみは放置されてるんですが・・・( ̄  ̄;)


いいんだよ、ロイス!キミの兄としての優しさは、この母がよーくわかってるから!
チョビーさんだって、あんな態度だったけど、ホントはきっと、きっと・・・・!



哀しき・兄ゴコロ。_d0013149_2371797.jpg
・・・兄の心、妹知らず。

がんばれ、ロイス!強くなるんだ、ロイス!と思ったかたは、クリック。
↓ ↓ ↓ ↓

 
Commented by ロイスシッター志願者 at 2006-10-27 00:50 x
もー、ロイスったらなんて正直者でかわいいの~♪
いじけた後はぬいぐるみで遊んだのですか?
いつか、いつか会えたらいーーーーーっぱいぬいぐるみプレゼントするからね。独り占めするんだよ、ロイス!

ぎゃー、チョビーちゃんの目が別の世界に飛んでる~・・・ (-_-;;;
アル兄はぬいぐるみ争奪戦には加わらずやっぱり観客席に陣取ってたのかしら???
Commented by はち at 2006-10-27 00:53 x
くろ母さん こんばんは~

可愛い!可愛すぎる~
チョビーちゃんは勿論のことロイス君ったら・・・
なんて可愛いんでしょ~

おばさん涙が出て来ましたよ(TT)
良いお兄ちゃんですね。
ほのぼのします~
Commented by くろ母 at 2006-10-27 09:06 x
>ロイスシッター志願者さん
あはは~♪ロイスもですね、実は飽きっぽいという欠点が。。。
それに彼はチョビーさんと取り合いするのが、実は楽しいみたいなんです。
最後は結局、譲っちゃうくせにねー☆^^;

アル兄は、いつも「教育的指導係」です。弟妹がうるさくバトルを始めると
「ワンワン!(うるさい!)」とレッドカードを出すんですが、
そのアルの声こそが1番うるさかったりして・・・家族に毎回怒られてますわ☆
まったくもって可哀想な兄たちです~~
Commented by くろ母 at 2006-10-27 09:07 x
>はちさん
え?そ、そんな~~涙まで流してくださるなんて。。。^^;

はちさんのところも大所帯だから
毎日いろんな楽しいドラマが繰り広げられていることでしょうね~♪^^
ジェラウエちゃんたちこそ、プリプリちゃんのいいお姉さんじゃないですかー♪
いつも、ほのぼの読ませていただいてますよん!
Commented by nanako at 2006-10-27 14:01 x
笑いました~面白すぎですいつも楽しく見せていただいているんですが
ほんまにチョビ-さん出来上がったキャラクタ-になっておりますな
うちはチビ達が何匹かいるから目立たないけど面白いことこんなに
しているんだろうか...ノアちん負けてますわ オホホ
Commented by くろ母 at 2006-10-27 20:39 x
>nanakoさん
いやいや~~。^^; たぶんセリフがなければ、どこの家でも見られる
ありふれたおもちゃ争奪戦ですよ~。
きっとノアちゃんたちも、やっているのでは?
でもチョビーさん、ホント天然キャラですね~♪
我が家にはなかった新キャラで、存分に楽しませていただいてますよん♪
ほんとに面白い子をありがとうございましたー!^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2006-10-26 23:53 | 日常 | Comments(6)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha