人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休中のさりげない日常

Σ(゚∀゚;)ハッ! しまった!

朝、ニュースも天気予報も見ずに出かけてしまったら、
台風が来てるんですってー? 午後から雨ですってー??

連休中のさりげない日常_d0013149_0503394.jpg

ああああ、ゴメンよぉ。
帰宅してちょっと昼寝してたら・・・・起きてみればもう雨じゃん!


はい。散歩は無しです。





仕方ないから延び延びになっていたシャンプーをしました。
母、一人で初めて2頭をシャンプーしました!

連休中のさりげない日常_d0013149_056187.jpg

なぜにシャンプー中の写真がないかと言いますと、
カノンさんがゴミ箱に破棄してくれたデジコンのバッテリーと充電器、
注文したのにまだ来ないからです。

一眼デジ持って風呂場に入る勇気と度胸はない、
小心者の母(なんか違う?)だからです。


ああ~~シャンプー中の写真があれば、スリムなアル兄をお見せできるのに!

連休中のさりげない日常_d0013149_0585270.jpg

シャンプー直後はハイテンションのくせに、
しばらくすると、なぜかドンヨリたそがれるアル兄さん。。。

連休中のさりげない日常_d0013149_1181075.jpg


******************************************


連休中のさりげない日常_d0013149_141189.jpg

優しいおばあちゃんが、だいじな観葉植物を食べてしまうカノンのために
猫草を買ってきてくれましたとさ。

連休中のさりげない日常_d0013149_143183.jpg

喜んで食べるカノン・・・じゃなかったロイス坊。
丸坊主になるのは時間の問題のようです。。。|||||(;´Д`)|||||


世間様は嬉し楽しの3連休のようですが、くろわん家の連休なんてこんなもんです。
さあ、明日は連休最後だよー!(残るチョビーさんのシャンプーだよー!泣)

ぽちっとしてくれると少し元気が出るかも?
↓ ↓ ↓ ↓



Commented by mew.7 at 2006-09-18 15:17
2頭シャンプーって、結構な労働ですよね。
お疲れ様でしたー。
そ、そしてネコ草、ロイス坊が食べてる!
ワンちゃんも草って好きなんだーというのは、天草でサンちゃんが羊のようにむしゃむしゃ食べて初めて知りました。
Commented by はち at 2006-09-18 21:59 x
くろ母さん こんばんは~

アル兄さんだいぶ治って見えますが良い感じですか?
ロイス君カノンちゃんの草を食べちゃったんですね~
わはは!

うちも連休って何?ってくらいドコにも行かず
通常通りの日常でした・・・。(T。T)とほほ
Commented by くろ母 at 2006-09-19 00:16 x
>mew.7さん
そうなんですよ~。腰を庇いながらの重労働です☆^^;
あ、そういえばチョビーのシャンプー、今日もできなかった。。。

サンちゃんも公園とかに行くと牛・・・いえ羊になってますもんねー♪
うちのやつらも大好きですよ~♪
特に春の柔らかい若草の頃は、もうたまらんみたいです!
Commented by くろ母 at 2006-09-19 00:23 x
>はちさん
アルの心配ありがとうございます~♪
うーん、でも一進一退って感じですねぇ。。。長引くってホントみたいです(T△T)
早く良くなってジェラウエプリちゃんに会いたいんだけどなー。

はちさんのお宅も連休は関係なしでしたかー。ふふ♪な・か・ま!
パピーちゃんがいると、なかなか遠出もできませんしねぇ。
あ、プリプリちゃんはお散歩デビューもまだでしたっけ?
早く3姉弟で仲良くお散歩できるといいですね~♪
なんだか微笑ましい光景が今から目に浮かびます~♪^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2006-09-17 23:45 | 日常 | Comments(4)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha