人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウプレ終了

昨日は突然のカウプレ企画で
参加できなかった皆さま、すみませんでした。m(_ _;)m

あっさり昼過ぎには「11111」を達成いたしまして。。。
これも、いつも足を運んでくださる皆さまのおかげです。

カウプレ終了_d0013149_8502018.jpg

次回のカウプレは、くろわんHOMEの方かなー。
(誰ですか?あそこは放置サイトだって言うのは?)

「33333」あたりで行きたいと思いますので、
今回は残念だった方もぜひぜひチャレンジしてくださいまし。また告知しまーす。






で、こうしていつも来てくださる方たちのためにも、
今後いっそうの精進をばして面白い更新を・・・・・・




・・・・・とか思った!思ったけど!


うん、今朝は(も?)ちょっと気持ちがダラケているので
撮り溜めた写真でお茶を濁すのさ。はっはっはっ

カウプレ終了_d0013149_913744.jpg

なぜかソフトフォーカスかかってます、チョビーさん。
いや、オーブじゃありませんてば。違うってば、ぜったい!{{(>_<)}}


カウプレ終了_d0013149_963043.jpg

子犬ちゃんて、なぜかみんなトイレットペーパーの芯がお好き♪
これぞ原価ゼロの安心・安全、地球に優しいおもちゃ!


カウプレ終了_d0013149_96917.jpg

カミカミしています。恍惚としてカミカミしています。
トイレットペーパーだけに、カミカミ(紙紙)、なんつって。


はい、ちょっと寒くなったところで彡(-_- )彡ヒューヒュー ロイス兄の登場です。


もうペーパー芯なんかに興味はないお年頃のくせに、
他人が遊んでいるものは欲しくて仕方なくなるという幼稚な未熟者。

カウプレ終了_d0013149_9115166.jpg

当然のようにチョビーから横取りしてカミカミ始めました。
アル兄に対しては、ぜったいそんなことしないくせに!


「あのー・・・・それ、あたちのだったんでちゅけど」
カウプレ終了_d0013149_9121254.jpg



カウプレ終了_d0013149_9122980.jpg


こうして結局、母がもうひとつペーパー芯を持ってくるハメになるのでした。

いや、いいんですよ、最近なぜか(誰のせいとは言わないけど、なぜか)
トイレットペーパーとトイレシーツの消費量がものすごいもんで!
芯なんて腐るほどあるのさ。はっはっはっ


・・・という、オチもなにもない更新ですんましぇん。次回はもう少しまともにしますんで。。。
見捨てないでねークリック!
↓ ↓ ↓ ↓



Commented by めめ at 2006-09-13 22:09 x
かわいいねー♪チョビーちゃん、おっとソフィーちゃん。
GR友達のおうちにも今度パピヨン君が来るんだって聞いて
パピヨンお友達も増えそうだわ。

ウチの息子は地球に優しいおもちゃで遊んでくれないの・・・

Commented by フジ at 2006-09-13 23:25 x
紙紙!受けました!あははー!こういうギャグが本当に恋しいところをみるとまだまだ日本人ですな、よかった。ソフトフォーカスかかったチョビーちゃん可愛い!保存して、仕事場のコンピューターの待ちうけにしようかしら。。。
Commented by ロイスシッター志願者 at 2006-09-14 00:00 x
あれー、まだ格下げチョビーちゃんのままなのですか?
ロイスは箸が転がっても笑える年頃とか!?ちょっと違うか (^^;
隣の芝生っていくつになっても青く感じるからものねだりしちゃいますよね。
一番最初のロイスのすました顔かわいぃ~☆
Commented by ロイスシッター志願者 at 2006-09-14 00:02 x
訂正!
正-ないものねだり
誤-ものねだり
Commented by くろ母 at 2006-09-14 10:27 x
>めめさん
ふふ♪チョビーで結構ですよん♪
なんせまだまだ、トイレ成功率は半分くらいのお嬢様ですからねー。
GRちゃんとパピヨンですかー?!うわぁ、凸凹コンビで楽しそう!!
色は何色かな~?(*’-’*) なんだかワクワク♪

ルーク坊は、ペーパー芯はお好みでない?
うちのやつらだけなのかしらん?あんなモノで狂喜するのは。。。^^;
Commented by くろ母 at 2006-09-14 10:28 x
>フジさん
こんな寒い親父ギャグにウケていただいて、ありがとうございます。m(*- -*)m
そっか~~アメリカにいると、親父ギャグでも恋しくなってしまうんですねー。
アメリカの小粋なジョークなど、今度紹介してくださいませ♪
(理解できるかがギモンですが・滝汗)
ソフトフォーカスチョビーなんかより、犬さんの待ちうけの方が可愛いですよ~ん♪
Commented by くろ母 at 2006-09-14 10:29 x
>ロイスシッター志願者さん
はい、まだ当分チョビーでいきそうです!
ロイスはね、永遠のガキんちょボーイです。^^; きっと一生このままかと。。。
それでも一応、アル兄に対してだけは逆らわない良き弟なんですけどねぇ~。
良き兄にはなれそうにないですわ、妹たちと同レベルですから。。。(; ̄д ̄)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2006-09-13 09:30 | 日常 | Comments(7)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha