人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそり緊急告知

突然ですが、いつもの気まぐれでカウプレ企画をいたしまーす!

こっそり緊急告知_d0013149_10171691.jpg


ブログ右下のカウンター「11111」を踏んだかたは、カウンター画像を保存の上
くろわんBBSにペッタンしてお知らせくださいまし~♪
(連続カウント防止機能がついているので、ご注意くださいね)


6月18日の父の日に設置したばかりのカウンター、
わずか3ヶ月足らずで軽ーく 10000突破 です!m(_ _)m

こんなブログにいつも足をお運びくださって、ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくです~~♪
Commented by mew.7 at 2006-09-12 20:32
しくしく、朝起きて、UPだーっと喜び、帰宅してまたUPだーと喜び、で、カウンターを見たらとっくに過ぎてましたーん。(爆)
うーん、チョビーちゃんのほうが話題が尽きないかも~なんて思っております。
でもシャワー浴びて、掃除はヤだなぁ・・・。
Commented by くろ母 at 2006-09-12 23:00 x
>mew.7さん
またまたぁ~~そんな、人を喜ばすような嬉しいお言葉を!
でもでもカウプレは、今回あまりにも急な思いつきだったので、
お勤めのかたには不利でしたよねー。ゴメンなさーい。(TωT)
夜まではかかると思ったんだけどなぁ。。。
また近々、今度はもっと早くに予告しますのでぜひ狙ってやってくださーい!

やっぱりパピーには話題面でも(可愛さでも)負けちゃいますよね、兄さんたち☆^^;
シャワー浴びての雑巾がけは、泣けますよ・・・素で・・・・
Commented at 2006-09-12 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひろぼう at 2006-09-12 23:22 x
おお!カウプレ開催なのね~♪とイソイソと下の
カウンターを見たら「11211」でした・・・(T▽T)
それはともかく!
祝♪「11111」HIT達成、おめでとうございます~!
3ヶ月たらずでこの数字・・・やっぱスゲーよ!母さんっ!
これからも更新を楽しみにしてますよ~~~(*^^*)
あ、今日は私にしてはマトモなコメントやわ・・・(笑)
Commented by Zenchan at 2006-09-12 23:43 x
11111残念!

でも次回は、ガンバリマス(⌒^⌒)b うふっ

チョフィ改めチョビちゃん早速やってくれましたね~♪
やっぱりくろわん家は、こうでなきゃ♪(くろ母さんゴメンm(_ _"m)ペコリ)

チョビちゃん今度チョフィーに戻るのは、何時の日か!
次回更新が楽しみですね~♪ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
Commented by くろ母 at 2006-09-13 08:04 x
>鍵コメさん 了解です!^^
Commented by くろ母 at 2006-09-13 08:05 x
>ひろぼうさん
おお?でも「11211」って、ミラー番ってやつじゃな~い??
惜しかったねー☆^^;
いっつも急な思いつき企画でゴメンねー。
次回こそは早めに告知・・・いやいや
ひろぼうしゃんには個人的にお知らせに上がっちゃうわよん♪

「11111」HIT達成にお祝いもありがとです~~♪
これも、いつも来てくださってる皆さんのおかげです!
今後も精進して楽しい更新を・・・・って、私も今回はマトモなお返事だわ・・・( ̄▽ ̄;)
Commented by くろ母 at 2006-09-13 08:05 x
>Zenchan
急なカウプレでスミマセンでしたー☆ペコリ。
次回はぜひぜひ狙ってねん♪

あはは、( ̄▽ ̄;) そうです、これがくろわん家の日常でございます!
なんだかロイスが家に来てから、我が家のキャラが変わった気がする。。。
チョビー、まだまだチョビーのままかも?
今朝も大小、きっちりトイレでない場所でやってくれましたわ。。。(-_-メ)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2006-09-12 10:25 | イベント | Comments(8)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha