人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛暑・一段落

なんか雨が降ってるな~~と思ったら、台風が来てるんですってー?

相変わらずテレビもつけず新聞も見ないヒッキー生活なので
ちっとも知りませんでしたわ☆(^^;

猛暑・一段落_d0013149_22245284.jpg

おかげで昨日までの猛暑は一段落してますが、
どうもムシムシ蒸し暑いので、結局エアコン付けっぱなしです。





エアコン付けてると当然部屋を閉め切るわけでして、どうもなぁ~って感じの閉塞感が。

まあ犬にとっては守るべきテリトリーが狭いほうが、警戒吠えが少なくて済む・・・
なんてことも言いますよね。

ところが。

猛暑・一段落_d0013149_2231338.jpg

我が家のおバカちゃんたち(特に↑のかた)は、部屋のドアが閉まってると
変な物音がしたときに確認できないからか、余計に怪しんで吠えてくれるのだ~~。
うるさいったらありゃしない。ε=(-_-;)

無駄吠え(あんまり)しないロイスとガウガウ(まったく)しないアル、
足して2で割ったらすんごくいい犬になるのに・・・
と思ってしまうのは飼い主のワガママでしょーか?



そんなやつらのお昼寝風景。↓

猛暑・一段落_d0013149_22374717.jpg


カノンさんは、顎だけ冷え冷えアルミボードの上に。。。

猛暑・一段落_d0013149_22383174.jpg

今日もポチッとありがとうございます~~。
↓ ↓ ↓ ↓



Commented by eruhime at 2006-08-08 23:27
ニャんと~かっわいいね~(*^^*) お昼寝の3兄妹寝姿!
こんな可愛いもんを 眺めニマニマしながら 癒されてるくろ母さんんが妙に羨ましいぞい! カノンちゃん、家族だけだと こんなにもリラックスしてるんだね~。。(^^;
 アルミボードうちも引っ張り出してみよっと! 台風・・・こんな時期に来なくってもね・・・(uu;
Commented by めめ at 2006-08-09 10:01 x
三者三様、かわいいわぁ♪
台風は関東に向っちゃいましたね。
大丈夫かな。
Commented by saku at 2006-08-09 16:38 x
家もそのような状況です;でも違うのは、アルミボードの取り合いが行われてないこと…。3匹一緒に寝てるぐらいですから、よほど暑いのか!?
台風、関西に来るはずが反れたので死にそうなぐらい暑いです…;
Commented by くろ母 at 2006-08-09 22:28 x
>エルマさん
か、かわいいですかぁ~?(≧▽≦;)
せっかくのアルミボード、なぜに誰も使わずに囲んで寝てるんだろう?と
くろえもんと笑いながら撮ったんですが。。。
カノン・・・そうですねぇ。このあいだは知らないわんこがたくさんで
さすがに警戒してたみたいですねぇ~。普段はホントに図々しいったら!
台風、こちらは大丈夫でしたが千葉はいかがでしたか~?
Commented by くろ母 at 2006-08-09 22:29 x
>めめさん
いつもはそれぞれ勝手な場所で寝てるんで、
こんなに3頭が接近して寝てたのは珍しいんですよぉ~♪
台風、昨日の雨の方がひどくって、今日はほとんど小雨がパラパラくらいでしたぁ☆
Commented by くろ母 at 2006-08-09 22:29 x
>sakuさん
あらら・・・3頭仲良くアルミボードですかぁ♪いいですね~~♪
うちもホントは2枚あるんですよぉ☆
あんまり使わないのでたまにしか出しませんけど。。。
3頭だと特大アルミボードが必要かもかな・・・??
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2006-08-08 22:45 | 日常 | Comments(6)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha