人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事件です!

8月7日午前9時45分頃、茅ヶ崎市内に住む主婦・K子さんが
自宅・洗面所にてヘアカラーをしていたところ、
飛び散ったカラー剤が足元にいた愛犬・L君の後ろ足に付着するという事件が発生。

事件です!_d0013149_21532588.jpg

K子さんはすぐさまカラー剤を拭き取り、L君の足を念入りに洗ったが、
後ろ足の一部分は見事に茶色に染まってしまった。

K子さんは全面的に過失を認めてL君に謝罪しているため、示談にて済まされる模様。

事件です!_d0013149_21595729.jpg

被害者L君・談
「母ちゃんたら、『元から茶白だからあんまり目立たなくて良かったね!』
なんて言うんでしゅ~(涙)」



警察では今後もこのような事件が頻発する可能性があるとみて、
愛犬家に注意を呼びかけている。


かわいそうなL君に、はい拍手~~。
↓ ↓ ↓ ↓



Commented by eruhime at 2006-08-08 23:30
(^^; だ・だいじょうぶよぉ・・・(^^:
そのうち 真っ白に戻るって・・・(^^* 被害者君なんにもわかってない 表情が モザイク通してうかがえますねぇ。(笑)
Commented by Zenchan at 2006-08-09 21:52 x
おお!~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~仲間じゃぁ♪

実は、某ジョン母のカラー剤がジョンの背中に着いてしまい
気が付いた時は、既に遅し!

見事にポツリと赤く染まっております~~♪

ジョン母曰く『ウン!知らなければ判らない!判らない!アハハ~~』と(汗)
全く反省の色有りませぬ(笑)


Commented by くろ母 at 2006-08-09 22:28 x
>エルマさん
あっはは~~(^^; もともと足は茶色のブチ模様があるから
ま、いっか~~みたいなノリで諦めました。
だいたいカラーしてる最中まで母のストーカーしてるやつも悪いんだし(爆)
いつか真っ白に戻ったら、またご報告しますね~(覚えてたらですが・・・)
Commented by くろ母 at 2006-08-09 22:30 x
>Zenchan
おお~~!!仲間♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間
某ジョン母さまも主婦・K子さんと同じでしたかぁ!

せ、背中だと・・・足よりちょっぴり目立つのかな?(^^;
あ、でも茶色の模様のひとつだと思えば・・・うん、わからないわからない!
コイケル、茶白模様で良かったよね~~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2006-08-07 21:47 | 日常 | Comments(4)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha