人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルカノ・お初のツーショット

アルカノ・お初のツーショット_d0013149_2350126.jpg

今日も暑かったですねー。(;´ο`)=3
でもまだクーラーつけずにがんばっている我が家です☆

夜になれば涼しい風が吹いてくれるのが、なんとも北海道チックで嬉しいし。

アルカノ・お初のツーショット_d0013149_23523489.jpg

・・・ロイスのアホ面が可愛かったので、ちょっとドアップで。↑


さあ、今日はお約束どおり、アル&カノンのツーショットですよ!
期待しないでね。ホントに期待しないでねー。(((^^;)






アルカノ・お初のツーショット_d0013149_23553440.jpg

・・・後ろでモザイクかかってるブツは気にしないでくださいましー。^^;

えーと、状況説明といたしましては、ソファでまったりしているアルのところに
カノンが自分から寄り添ってきたところでございます。

アルカノ・お初のツーショット_d0013149_2358538.jpg

なぜに今の今までアルカノ・ツーショットが撮れなかったかといいますと、
アルがすぐ動いて逃げてしまうからです。

いや、カノンのことを怖がっているわけじゃないんですけどね、
アルってやつは、人間以外は皆すべて『ウザイ』と思っているようなところがありまして☆
かといって自分が遊びたいときは、子猫相手に『遊べー』と要求する、
いたって身勝手・自分勝手なやつです。^^; それもまた可愛いんだけどねー。(親ばか炸裂中)


案の定、このときもすぐソファを降りてさっさと離れていきました。



仕方なく、ロイスの方に移動するカノン。↓
アルカノ・お初のツーショット_d0013149_06148.jpg

ロイスはアルと対照的で、まったく意に介さず。。。

アルカノ・お初のツーショット_d0013149_064542.jpg

ね?ね?連写撮影でもないのに、まったく同じポーズでしょ?!>ロイス
それは寝てるからじゃん・・・とゆーツッコミが聞こえてきそうだわ。

アルカノ・お初のツーショット_d0013149_065326.jpg


それにしても子猫って、どーしてこんなに寝ないんでしょ?
アルロイの方がぜったい長い時間寝てるって!(;゚Д゚)


ああ、早くまったり・ごろごろ寝てくれるオトナにゃんこになってくれないかなー。
と願う母なのでした。おしまい。

だって、うるさいんだもーん。いきなり人の足めがけてダイブしてくるんですよ!
自分からまとわりついてくるくせに、うっかり踏もうものなら逆ギレしてくるしー。


家の中でも気の休まるときのない母に、愛のクリックを。プリーズ。
↓ ↓ ↓ ↓



Commented by eruhime at 2006-07-03 00:44
ウフっ!(*^^*)今ね、うちのパパさんに↑のロイス君UP写真見せて「かっわいいでしょ」~♪って自慢してたところ!(^^ ホントに罪の無い顔してますわ!童顔をそのまんま行った顔っていうのかなぁ。。
 それに、カノンたんったら 寝ている兄ちゃんたちをお誘いするなんぞぉ~勇者だね。素敵なオタクに拾ってもらったね!よかったよかった♪
こういう子はどんなワンコにも恐がらず ご挨拶に行っちゃうんだろうなぁ~。。外へはあんまりでないでしょうけど、気をつけてね!ワンコ達全部兄ちゃんたちみたいな温厚ワンコでないですからね~。。

 後のピンクモザイク 気にしないように・・と思っても気になるのですね・・・ムフフ。(^^ 
Commented by くろ母 at 2006-07-03 01:07 x
>エルマさん
んまあっ!そんな~~パパさんにまで見せてくださったなんてっ!(^^*
いやいや、でも童顔の時もあるんですけど、思いっきりオヤジ顔してる時もあるんですよぉ~。七変化・・・というか、とにかくコイケルって表情豊かですよねー♪
そうなんですよ~。カノン、実は先日公園デビューを果たしたんです!
ご想像どおり、でっかいゴールデンのももちゃんにも物怖じしないで接してました♪(逆にももちゃんの方がカノンを怖がったりして・・・)
家猫にするつもりなんで、一人で外に出ることはないでしょうけど・・・そうですよね、他のわんこには気をつけさせないとですよねー。
ピンクモザイク・・・本人からクレーム来そうだなー。p( ̄ー ̄;)
ナイショに・・・って言っても見ちゃうだろうしなー。まっ、ごろごろしてる本人が悪いってことで☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2006-07-02 23:58 | にゃんこ! | Comments(2)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha