人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グッズ・あれこれ☆

またまた到着です、お買い物グッズ♪

本日は待望の屋根付き猫トイレと、ファーミネーターが到着!(*゚▽゚*)

グッズ・あれこれ☆_d0013149_211398.jpg

ファーミネーター、効果の程は人(犬?)それぞれのようですが、
少なくとも我が家の場合は取れる。ウハウハ嬉しくなるほど取れる♪

どんだけ取れたかというと、こんな具合。






グッズ・あれこれ☆_d0013149_21162663.jpg


上から見た図。↓
グッズ・あれこれ☆_d0013149_21163769.jpg

ロイス坊、はじめは嫌々だったのですが諦めて寝てます。寝込みを襲ってます、母。


すごいですねー。いかに普段ブラッシングをサボっているかが分かりますねー。
うーん、この毛玉ちゃん・・・フリースドッグが作れそうでないかい?

・・・でも洗って乾かしてが めんどくさいので捨てたけどね。

グッズ・あれこれ☆_d0013149_21165332.jpg


そして猫トイレの方は・・・・写真がないっ!そのうち撮ります。ゴメンなさい。

イタリアントイレとかいう、いちおーイタリア製のトイレだそうで、
強力消臭!リビングに置いてもほとんど臭わない!とゆー優れモノでございます。


でもね、せっかく買ってもにゃんこが使ってくれなかったら何にもならないのですが、
そこは猫。さすが猫。砂さえ入ってりゃあ何でもいいのか?
1度教えたら、あとは自分から入って用を足してくれてます。ああ、なんて楽チン♪

猫フ○フェチのわんこ対策も、今のところはバッチリ。
入り口を壁際に向けて、カノンが通れるだけ隙間を開けてあるので、ロイスは通れません。
てか臭わないので、そもそもトイレであることにすらまだ気づいてないかも。。。(^^;



トイレ写真がないお詫びに、ロイス&カノンの絡み写真をば★

グッズ・あれこれ☆_d0013149_21385995.jpg


グッズ・あれこれ☆_d0013149_21391786.jpg


尻尾はネコジャラシ? ↓
グッズ・あれこれ☆_d0013149_2139264.jpg

日に日に親密さは増しているようで、今日は2頭で追いかけっこをしたり
カノンがロイスの足をガジガジ齧ったりしてました。( ̄ー ̄*)
うーん、いいですねー。こーゆー図♪
(アルはどーした?とゆーツッコミはしないよーに)


さて。・・・そして今日はもうひとつの荷物が届いたのです☆



じゃーん。これです。↓  ・・・・ん?・・・なに??
グッズ・あれこれ☆_d0013149_21502848.jpg


送り主は、ぶっぶさん
以前、ブライトン君のお誕生日イベントクイズに母が正解して、
抽選で当たったプレゼントなのでーす♪

開けてビックリ。こーんなステキな賞品がっ!!!







ひゃあ~~!! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



グッズ・あれこれ☆_d0013149_21504122.jpg

と、と、と、と、時計ですっ!!!壁掛け時計!!
くろわんホームのトップ写真で作ってくれたのっ!!キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー

ぶっぶさん、ありがとー!!一生の宝物ですっ!!大切にしますねー♪


ストレスと忙しさによるイライラを物欲で満たす母に、イライラ解消クリックを!えいっ。
↓ ↓ ↓ ↓



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2006-06-29 23:40 | 日常 | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha