人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現行犯だからといって・・・

なにがなんでも叱るのではなく、
あらかじめ『叱らずに済む状況を作っておくこと』も大切だと思うから。





現行犯だからといって・・・_d0013149_2203773.jpg


・・・ロイスの届く場所に置いておいた母ちゃんが悪いよねー。ええ、そうですとも!(T▽T)


というわけで、今回はお咎め無し。




******************************************

なんだか最近、ブログのアクセス数がすごいことになってるのです。
(といっても、たかが知れてますけど)
エキサイトの解析って、同じIPからは何度アクセスしようとも1日1カウントしかしないのに、
本家『くろわん』の1日のアクセス数を、軽く上回っちゃってますから!
どう数えても、知らない方が20名ほど読んでくださってるってことになるんですよねー。

ありがとうございます。ありがとうございます。読んでくださるだけでとても嬉しいです。が。
クリックもしてくださると、もっと嬉しいです♪(爆)
↓ ↓ ↓ ↓





そうそう、一昨日の日記を読んで
ひろぼうさんがこんな一句を詠んでくれました♪


「チッコ時も 油断大敵 くろわん家」 ひろぼうさーん!いつもありがとー♪♪
Commented by ひろぼう at 2006-05-26 21:27 x
うひょ~~~?(汗)
ほんまにネタになってる~(滝汗)
下手っぴな一句をUPしてくれる太っ腹な母さんに乾杯!(-m-)ぷぷっ
・・・しかし、あまりに下手さに他の方々が引かれてるのではーっ!?
お詫びにいっぱい拍手していきます~(爆爆)

ソックパルも↑ロイス坊に気に入ってもらえて嬉しいです~。
ここまで遊んでもらえて、このカエルくんも本望なはず・・・?プー!(*≧m≦)=3
Commented by くろ母 at 2006-05-26 21:49 x
>ひろぼうさん
ホントにネタにしちゃった~~♪事後承諾でゴメン!
PCは、もうすっかり復旧したの?私もパパさんいないとお手上げだから困るわぁ★^^;
深夜3時まで大変だっよねー。お疲れさま!
気になるのはガックン。。。朝ご飯の催促とかしなかったかしらん?(爆)

ソックパル、異常なほど気に入ってコーフンしてたよー。ありがとね♪
うんうん、カエルくんもここまで楽しんでもらえたら悔いはないでしょう。
余りにも短い生涯だったけどね。。。(TωT)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2006-05-25 22:28 | 日常 | Comments(2)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha