人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作・アルティロード


雨でしたねぇ。

ま、雨の合間を縫って、かろうじて1回だけお散歩には行ったんですが、
そんなもんじゃロイスの有り余るエネルギーは昇華できるはずもなく。

新作・アルティロード_d0013149_8191972.jpg

・・・あ、また同じ写真を使ってる!と思われたかもしれませんが、違いまーす。
ロイスは、いっつも同じポーズ・同じ表情してるからなのだ。


で、以上の前振りとはなんの関係もなく、本日発見した真理とは。







人は昼食後、眠くなる。



いや、ホント。今日は身をもって実感いたしましたねー。

なぜ昼食後は眠くなるのか?
消化のために血液が胃に集中するからとか、
血糖値が上がってインスリンがどうのこうのとか、諸説あるみたいですけど
とにかく今日の眠気はハンパじゃなく。

『眠い』というよりは、軽く貧血状態。頭・朦朧。


午後から所用で出かけるはずだったんですが、
あ、これヤバイ。今、車を運転したら絶対、事故る。そう思いましたねー。
で、30分のお昼寝となったわけです♪
(誰ですかー?昼寝の言い訳してる!なんて思った人は。ええ、そのとおりですとも!)


まあ、つまりは早起きにまだ体が慣れてないからってことで。
不味い養命酒飲んで、がんばってまーす★(^^;)


新作・アルティロード_d0013149_8413838.jpg

さて、アルティロードがバージョンアップいたしました♪


今までのコルクマット、それなりに目的は果たしてくれたんですが、
ロイスが全力疾走するもんだから、あちこち破損して穴だらけ★( ̄ー ̄;)
そのうえ、けっこう汚れが目立つんですよー。

で、ネットで切り売りの廊下敷きを見つけて、早速お買い上げ。
とりあえずは廊下だけ。
リビング、寝室も順次お取り替えする予定でございまーす。



新作・アルティロード_d0013149_848181.jpg
↑ ものすごーくしょぼくれた顔をしていますが、
内心は小躍りするほど喜んでいる(はず)と思われます。



新作・アルティロード_d0013149_8483930.jpg

だーかーらー。
くつろいでくれるのは嬉しいけど、そこは通路のド真ん中なんだってば。
邪魔なんだってば!!(-_-メ)
Commented by ノアママ at 2006-04-13 10:47 x
このマット、ネット購入なの?
お高~いショップでオーダーメイドって感じに見える!
ステキ~♥
Commented by くろ母 at 2006-04-13 11:26 x
>ノアちゃんママ
ま、切り売りでメーター指定だから確かにオーダーメイドだけど、
超お安いショップよん!(^^;)

それよりノアちゃんの具合はど~お?
ロイスが文字通り首を長くして待ってるよん!
Commented by weg211 at 2006-04-14 00:02
ネオアルティロードは、優しい色合いがステキ!
ホームセンターとかではメーター売りのカーペットがあるけれど、
うう~、色合いはいまいちだものね! 
どのくらいお安いのか気になるけれど、使い捨てにしてもプレッシャーかからないのが、いいですよね(^^。

ところで、切り売りしたカット部分って、どうなっているの?
左右の端と同じ処理していてくれているのかしら?

このアルティロードで、バテラに負けない健脚アルくんに!
Commented by くろ母 at 2006-04-14 08:43 x
>ベイママさん
あっはっは。( ̄▽ ̄;)ゞ さすがベイママさん~~。
カット部分のこと、さらりと流そうと思ってたのにぃ~~。
・・・実は、そのまんまです。はい。
超安価なので、カット部分の処理はしてくれないことになってるのでーす。
バイアスでくるめばいいのかもしれないけど、見たところほつれそうにもないし、
ま、いっか~と、そのまんまにしてありまーす★(^^;)
そうなんです、消耗品として使い捨てでも惜しくないのを選んだから
実物見たら、「な~んだ、ホームセンター並みの色じゃん!」って思いますよぉ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2006-04-12 23:17 | 日常 | Comments(4)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha