人気ブログランキング | 話題のタグを見る

短い逢瀬。



なんだかパッとしないお天気の
週末でしたねぇ。

いつ雨が降ってくるかもしれないので
どこにも行かれず。海にさえ行かれず。
ご近所散歩のみでした。

短い逢瀬。_d0013149_23405253.jpg

これは1月11日の海だってば。


あ、ちなみに今月は蓼科も行かないんですよ!
2月までもう連休がないからだって。

1カ月以上も行かれないなんて
初めてですよ・・・( p_q)エ-ン




で、昨日の続きです。
1月11日、病院に行った日の夕方は
お約束の海でした。

この日は鳥さんが、いーっぱい。

短い逢瀬。_d0013149_23451101.jpg

いつものミユビシギに加えて
波間にはプカプカ浮かぶカモメかウミネコも。

カモメとウミネコって似てるのね。
この距離だと区別がつかないわ!


鳥が大好きな鴨猟犬が早速、鳥を愛でていますよ。

短い逢瀬。_d0013149_23464483.jpg

・・・・。

鳥さんをイジメるのは楽しいですか?

短い逢瀬。_d0013149_23464922.jpg

この悪ガキめが。


短い逢瀬。_d0013149_23465504.jpg

ロッカは無駄なことしないタイプだもんな。
(どうせ捕まえられないのはわかってるから)


この日はちょっと早めに、
15時40分くらいには着いて仲良く戯れたり、

短い逢瀬。_d0013149_23570831.jpg



おやつ投げをしたり。

短い逢瀬。_d0013149_23465814.jpg


でも連休の時とは打って変わって人はいないし
ついでにお友だちも誰も来ないし、
そろそろ移動しようか、と歩き始めたのですが。

短い逢瀬。_d0013149_23592987.jpg

なんとなく未練が残るテオ。

だってもう30分以上は経ってるよ。
今日は誰も来ないんだよ。さあ、行こうよ。


・・・と思ってたらテオの未練願いが通じたのか、

友だちキターーー!!

短い逢瀬。_d0013149_00025496.jpg

しかもハリー君とリーナちゃんと
そろってキターーー!!

ハリー君には先日会って遊んでもらったけど
リーちゃんは今年初めてですよ。

初リーちゃんですよ!!

短い逢瀬。_d0013149_00030049.jpg

よりによって今年初の写真がこんな顔・・・笑


短い逢瀬。_d0013149_00030428.jpg

そうだよね、ほんとはこんなに可愛いのに!


みんなそろったところで、仲良く遊びながら
公園まで海辺をお散歩して・・・

短い逢瀬。_d0013149_00074033.jpg

と言いたいところですが、我が家はもう
散々遊んだ後だったので、時間切れ。

駐車場の1時間が迫ってる!

短い逢瀬だったけど、ここでお別れして
駐車場に直帰したのでした~。


短い逢瀬。_d0013149_00140644.jpg

これからはもう少し遅い時間に来ようね。

日没時間もだいぶ遅くなったもんね!


うわーん、結局順位がだだ下がり・・・泣
ポチッと応援してくださると嬉しいでーす♪
コチラをクリック。
↓ ↓ ↓



よろしかったら、ついでにこちらも…
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)

内緒のコメントはこちら→ 

Commented at 2023-01-16 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuro_emon at 2023-01-17 00:38
> 鍵コメさん
あらら、二度手間ですみません、コメントは二重にはなっていませんでした。
たまに、コメント送信しても反映されない場合があるんですよね。すみません。
はは、かっ飛んでますね、テオのやつ。
そんなところにまでお気づきだなんて、隅々まで見てくださってありがとうございます♪
そちらもコロナがすごいんですね。お仕事に影響があると大変ですよね(>_<)
鍵コメさんも感染しないよう、くれぐれもお気をつけくださいね~!

まあ★お誕生日おめでとうございます!
ご家族がお祝いしてくださって、最高のお誕生日でしたね♪
え、カキオコ?なにそれ?とググってみたら、ご当地グルメなんですね!
牡蠣の入ったお好み焼き?食べたことないです~美味しそう!
そう、もう歳を喰うのは嫌だけど、お祝いしてもらうのは嬉しいですものね♪
〇〇歳のこの1年も素敵な年になりますように!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2023-01-15 23:59 | 日常 | Comments(2)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha