人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花畑のニンジャたち。



さて、今日も連チャンで海・・・

花畑のニンジャたち。_d0013149_23445788.jpg

・・・ではなくてー、花畑です。

だって連チャンで同じ場所に行くと、
テオのテンションが↓↓なんだもん。




花畑こそ、めちゃめちゃ久しぶりです。

いつ以来だ?と調べたら、なんと
10月1日に来たのが最後でしたね。

あの時は
「ロイスたちの思い出広場」(←勝手に命名)
草ボーボーで入れなかったんですが
さて今日は如何に。

花畑のニンジャたち。_d0013149_23511295.jpg

黄色い矢印が広場です。

行ってみるまでわからないという、
このギャンブル感満載のスリル!笑

さあ、どうだ?!


花畑のニンジャたち。_d0013149_23530957.jpg

やったー!٩(ˊᗜˋ*)و

しかも、いつものことながら誰もいない。
貸し切り!


まずは思いっきり走っておいでなさい。

花畑のニンジャたち。_d0013149_23531722.jpg

テオの「忍法・フェイントの術」。笑



花畑のニンジャたち。_d0013149_23532503.jpg

すっかり脳内お花畑になってますねぇ。


花畑のニンジャたち。_d0013149_23534208.jpg

・・・それは深い闇の部分だから触れないで。


ささ、そんなことより
おやつ投げでもしましょ。おやつ投げ!

花畑のニンジャたち。_d0013149_23535895.jpg


ところが草が適度に残っているもんだから
投げても見つけるのが適度に大変。笑

花畑のニンジャたち。_d0013149_23565750.jpg

いいノーズワークになってるね。(-m-)



ああ、空が綺麗だこと♪

花畑のニンジャたち。_d0013149_23570252.jpg



そしてイヌたちは座ってるだけで、

花畑のニンジャたち。_d0013149_00065765.jpg



可愛いこと♪

花畑のニンジャたち。_d0013149_00070150.jpg
海は西日がもろ当たるから
眩しくてあんま可愛くない顔になっちゃうけど
花畑は日が遮られるから、
1.5倍増しで可愛く撮れるのよ。



おやつ投げが済んだら広場を探検。

花畑のニンジャたち。_d0013149_00071064.jpg

いや、シイタケじゃ・・・


でも生えてるわ、白いキノコが。笑

花畑のニンジャたち。_d0013149_00075655.jpg
うちのシイタケの原木は、
2つしか収穫できなかったけど
どうなってるんだ~?


花畑のニンジャたち。_d0013149_00080064.jpg

忍法・原木越えの術。笑



花畑のニンジャたち。_d0013149_00080864.jpg

倍返しの術・・・って、もうええわ。


まだまだ、この倍以上は写真があるので
続きまーす。

花畑のニンジャたち。_d0013149_23014612.jpg

やっぱ可愛いな♪( ´艸`)



どうもアクセス数も↓↓で・・・寂しいなー。
ポチッと応援してくださると嬉しいでーす♪
コチラをクリック。
↓ ↓ ↓



よろしかったら、ついでにこちらも…
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)

内緒のコメントはこちら→ 

Commented by クツシタサン at 2022-11-19 22:25 x
倍返しのテオちんが、完全に髪型が
クワガタみたいになっててちょっと笑ってしまいました。
ふたりとも 超・かわいいです!
Commented by kuro_emon at 2022-11-20 00:36
> クツシタサンさん
クワガタ?・・・そう言われて見ると
もうクワガタにしか見えない!。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八
親ばかにお付き合いくださって、ありがとうございます♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2022-11-17 23:59 | 日常 | Comments(2)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha