人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪甥っ子だーの、姪っ子だーの♪


春の訪れを告げる菜の花。
(というと聞こえはいいけど、正確には『お浸しを免れた』菜の花です)

♪甥っ子だーの、姪っ子だーの♪_d0013149_0531017.jpg

さて、今日6日は公立高校の入学式でした。






甥っ子(姉の子)も今日が入学式で、ピカピカの制服に身を包み、
仏前のおじいちゃんに入学の報告をするため、姉と共に来訪~。
もっちろん、わんこたちは大歓迎!!

♪甥っ子だーの、姪っ子だーの♪_d0013149_0541010.jpg

・・・とゆーか、おこぼれにありつくために、
へばり付いていたと言う方が正しいかも?(^^;)

♪甥っ子だーの、姪っ子だーの♪_d0013149_0544232.jpg

姉たちが帰ったあとは入れ替わりのように、今度は姪っ子・ゆうちゃんが。
共働きのママさんが残業のため、延長保育・in我が家なのでーす★


甥っ子だの、姪っ子だの、次から次へとお相手に忙しかったアルロイは
ぐったりと疲れ果てて、早々と就寝あそばされました。

♪甥っ子だーの、姪っ子だーの♪_d0013149_055414.jpg

あ、↑は、朝寝坊の息子の膝でまどろむ、朝のひとコマです。
パジャマじゃん!>息子


あ゛~~~。(^^;)
ホントにそろそろ生活リズムを元に戻さないとですね!(2日続けて同じ結論)

♪甥っ子だーの、姪っ子だーの♪_d0013149_0562695.jpg

あ゛~~~~。母の頭も、朦朧だぁ~~~~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2006-04-06 23:52 | 日常 | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha