人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の音は子守唄・・・?

あ゛~~~~。

パパさんがいないのをいいことに、
春休みのあいだ中、夜更かし・朝寝坊、
すっかり、だらけきった生活を送っていました~~~(・_・;)

雨の音は子守唄・・・?_d0013149_0233771.jpg

娘のくろえもんは、今日から始業式。
いちお7時には起きて、弁当作って、送り出したあとは、
再びベッドにもぐりこんで2度寝~~。

目が覚めると、やった!また雨が降ってるじゃないのー♪(^。^)






・・・雨の音って、眠気を誘いません?(←言い訳)
あのポツポツ・ザーザーいう音を聞くのって、実は好きなんですよねー。
んで、昼ご飯を食べたあとは、さっき起きたばかりだというのにお昼寝ターイム♪

母がベッドで寝ているとね、必ずやって来て添い寝してくれるわんこたちです。
うん。優しいんだね。ありがとう。


・・・ただ、ちょっと気になるのは添い寝の位置★


ロイスは、『付かず離れず』の距離がお好きのようで、
母からはちょっと離れた位置に移動するんです。
(下図参照。あ、殺人現場の検証じゃありませんから。念のため)

雨の音は子守唄・・・?_d0013149_0244355.jpg

問題は、アル。

かーなーらーず、
布団の上から母の胸の上 に、どっかりと座り込むんですの(;°°)!

雨の音は子守唄・・・?_d0013149_0265440.jpg

重いんです。いや、ホントに。
一緒に寝てくれるのは嬉しいんだけどねー。
自分の体重わかってる?と、思わず突っ込みたくなるほど。
(だったら昼寝なんかしなけりゃいいじゃん!という突っ込みは受け付けませんからー)


いやいや、でも土曜日は息子の入学式で、翌週からは恐怖の5時半起きが始まるし、
ホントにそろそろ生活リズムを元に戻さなくちゃなーと思った雨の午後でありました。
(強引な結論)

雨の音は子守唄・・・?_d0013149_0405127.jpg

↑ 一日お散歩無しで、悲しげなロイス君。

・・・という写真を撮ってPCに落としたら、撮った覚えのない↓の写真まで!!



雨の音は子守唄・・・?_d0013149_0375819.jpg

雨の日・恒例の骨をもらって喰らう図でした。

どうやらうちのカメラ、自動撮影装置付きに
勝手にバージョンアップしてしまったらしいです。うそです。
Commented by きっちょむ at 2006-04-07 23:18 x
この目に!このめに大爆笑ですっ!!
Commented by くろ母 at 2006-04-08 13:30 x
>きっちょむさん
ふっふっふっ♪ウケていただいて光栄です♪
なんせロイスは、『コイケル界の吉本系』ですから~~~!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2006-04-05 23:22 | 日常 | Comments(2)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha