人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「びんずる」さんでランチ♪



今日も30℃を下回り、涼しい1日♪

そんな時は~、もっと涼しいところへ行っちゃえ!


「びんずる」さんでランチ♪_d0013149_22531737.jpg

ということで、久しぶりに
宮ヶ瀬湖畔園地に行ってきました。

宮ヶ瀬も真夏のカンカン照りの時は
暑くて行かれないので、
こんな8月に行けるなんて、奇跡ですよ!
(大袈裟)




さて、到着したのはお昼前だったので
まずはいつもの丸太小屋レストランびんずる
ランチです。
前回は満席で入れなかったしね。


・・・あら?
ロッカちゃんたら椅子に座っちゃって。

「びんずる」さんでランチ♪_d0013149_23045469.jpg

えーー?いくら犬OKのお店とはいえ、
椅子に座らせるのはマナー違反でしょ。


「びんずる」さんでランチ♪_d0013149_23063008.jpg

そう、それがたぶん正しい犬の在り方。


「びんずる」さんでランチ♪_d0013149_23080944.jpg

えー?どこによ?

・・・と思ったら、ほんとに書いてありました。


「びんずる」さんでランチ♪_d0013149_23081667.jpg

手作りマットがかごに入れてあった!

なんて至れり尽くせりのお店なのー!好き162.png


というわけで、堂々と着席です。

「びんずる」さんでランチ♪_d0013149_23123410.jpg

あーもう、我が子ながら
なんて可愛いのかしら。(。-_-。)ポッ


そうこうしているうちに、
料理が運ばれてきました。

母は生姜焼き丼、父はスタミナ丼。

「びんずる」さんでランチ♪_d0013149_23124347.jpg
(似たような丼って言わないで!笑)

ここは、清川村の特産、
清川恵泉ポーク専門店なので
肉料理メニューが豊富なのですよ。

豚バラ大好きの母にとっては
めちゃくちゃ嬉しいお店♪(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

「びんずる」さんでランチ♪_d0013149_23223864.jpg

生姜焼きはさすがに無理だから
持参のササミおやつで我慢せい。

はい、どーぞ。

「びんずる」さんでランチ♪_d0013149_23224224.jpg

え、ちって言った?今、ちって言った??

でもふたりとも、母さんたちが食べている間は
大人しく待っていられて良い子でした♪

料理はもちろん頬っぺたが落ちそうなほど
美味しかったです。

このお店が存在する限り、通い続けます!!
(大袈裟)


最後に、テオだけ記念撮影。

「びんずる」さんでランチ♪_d0013149_23432312.jpg

・・・そろそろ?


「びんずる」さんでランチ♪_d0013149_23433234.jpg

ひどい顔・・・

わかったわかった、じゃあお散歩に出かけよう!

次回、お散歩編に続きまーす★


週末は閑散として寂しいな~~
ポチッとしてくださると嬉しいでーす♪
コチラをクリック。
↓ ↓ ↓



よろしかったら、ついでにこちらも…
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)

内緒のコメントはこちら→ 

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2022-08-06 23:57 | お出かけ | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha