人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終日くらいはね。



大滝から帰って夕飯までの間、
疲れ果ててうとうとするテオ。

最終日くらいはね。_d0013149_23323357.jpg

いくら涼しい蓼科とはいえ、やはり動けば
それなりに疲れるらしいです。笑


最終日くらいはね。_d0013149_23161382.jpg

え、許可がいるのか?( ゚д゚)




しかし・・・連日ほんとに暑いですねぇ。

最終日くらいはね。_d0013149_23200170.jpg

だってこれはまだ蓼科の写真だもん。


さっきもエルマさんと(LINEで)話してたんですが
ほんの10年ほど前までは私らだって
夏になれば川遊びやらに行ってたのに・・・

今は暑さの質が違いますもんね。異常だわ。

最終日くらいはね。_d0013149_23250382.jpg

だって、すっかり「山の犬」になってるじゃん。


とにかく今は川遊びなんてとんでもない、
海だって花畑だって行こうとは思えないもん。

これも温暖化のせいなんですかねぇ。
嫌な時代になりましたねぇ・・・



さて、いよいよ蓼科から湘南に戻る日。
(7月31日)

最終日くらいはね。_d0013149_00013968.jpg

いや、お出かけってほどじゃないんだけどね。

娘ちゃんが手伝ってくれたから
掃除もいつもより早く終わったし、
おばあちゃんからお小遣いをもらってきたのでね。

最後の日くらい外食しようよー!
ってことで。

最終日くらいはね。_d0013149_23385881.jpg

帰る途中、いつもの原村カフェ
ランチをしていくことになりました♪


ランチ!ランチ!楽しいなー♪

最終日くらいはね。_d0013149_23424794.jpg

あら?つ、疲れてるのかなー?
みんな・・・(^_^;)


オーダーしたのは奇しくも全員同じ、
アイスコーヒーとクロックマダムのセット。

最終日くらいはね。_d0013149_23525846.jpg

ここのクロックマダムは美味しいんだー!

前回の方が美味しく感じたけど・・・


最終日くらいはね。_d0013149_23530347.jpg

残念ながら違いまーす。

でももしかしてひょっとしたら
パンの耳が落ちてくるかもよ?

最終日くらいはね。_d0013149_23530960.jpg

ま、とにかく耳まで美味しく
みんなでいただいてきました♪


あとは湘南まで中央道をノンストップ!

地獄の暑さが待っているとは、
この時まだ誰も気づかなかったのでした。。。

あー、早くまた蓼科に行きたい!(T_T)


おまけのモフ尻。

最終日くらいはね。_d0013149_00040767.jpg

このゴージャス尻と小さなお耳のギャップに
キュンです162.png



ここをポチッとしてくださると
少し暑さを忘れまーす。笑
コチラをクリック。
↓ ↓ ↓



よろしかったら、ついでにこちらも…
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)

内緒のコメントはこちら→ 

Commented at 2022-08-03 23:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuro_emon at 2022-08-04 22:48
> 鍵コメさん
ロッカのモフ尻は、尻尾の毛とお尻の毛の合体かと思われます。笑
スピッツもパピヨンもコイケルも、基本カットはしない犬種なので、
うちの子たちは全員、未だかつてお店でカットしたことないのですが・・・
おー、愛犬ちゃんは初のサマーカットですか!
アルもお股の毛だけは、チッコで黄色くなるので私がカットしてました。
ペット用のバリカンを使ってカットすると、パッツンではなくていい感じに切れますよ~♪

えーー、わざわざ高速降りて行ったのに、お店が閉店?!それはショックですね(>_<)
やっぱりコロナの影響とかですかね?好きなお店がなくなってしまうのは悲しいですよね~。
ぜひ新しいお店を開拓して、またお気に入りを見つけてくださいね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2022-08-02 23:59 | 蓼科・山生活 | Comments(2)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha