人気ブログランキング | 話題のタグを見る

砂浜はカオス状態。



最近よくアルのことを思い出すのです。

さっきもアルがよく着ていた
赤いウールのコートが出てきて、
その直後にこんな写真も出てきたから
うるっときちゃった。。。


砂浜はカオス状態。_d0013149_22592848.jpg

可愛い可愛いおじいちゃんでした。

大好きでした。いや、今でも大好きだよ。




さてー!しんみりしていないで
ようやく、一昨日23日の海レポです。

砂浜はカオス状態。_d0013149_22593116.jpg

午前中は病院に行った日の夕方。
今週は2度目の海です。

2度目の海・・・です・・・

砂浜はカオス状態。_d0013149_22593517.jpg

・・・おーい。もしもーし。
聞こえてますかー?(この距離じゃ無理か)

はい、拡大してみましょう。

今週初めてのリーナちゃんです!

砂浜はカオス状態。_d0013149_22594436.jpg

この日はリーちゃんが先に来ていて
テオたちに気づいて引き返してきてくれたのです。


しかし暑さのためか、
この時すでに入水済みのお嬢様。

その後も、ママさんの引き留める声も空しく
延々と海に入り続けます。

砂浜はカオス状態。_d0013149_22594989.jpg

釣られて入ることをしなくなったテオが
心なしかオトナに見えるわ・・・笑


砂浜はカオス状態。_d0013149_22595703.jpg

リーちゃん、海に夢中だねぇ。

こりゃ当分無理・・・と思ったら
見かねたロッカが?!

砂浜はカオス状態。_d0013149_23000721.jpg

あらあら、なんだかんだ言っても
やはり姉弟。可愛い弟のために・・・

と思ったら、リーちゃんママが
おやつを取り出したと思って
慌てて走り寄るロッカなのでした。笑


その後はまた
ラブラドゥ―ドルのモッちゃん母娘が来て、

砂浜はカオス状態。_d0013149_23165772.jpg



さらに通りすがりのカップルや
ご高齢のご婦人二人組も交えて、カオス状態に。

砂浜はカオス状態。_d0013149_23170494.jpg

やれやれ。ずいぶんと賑やかな海でした。(^_^;)


やがて残されたのは、
リーちゃんとうちの子らだけになり・・・

砂浜はカオス状態。_d0013149_23170817.jpg



連れだって公園までご一緒し、そこで別れたのでした。

砂浜はカオス状態。_d0013149_23311549.jpg

リーちゃん、後ろでまだ穴掘ってるけど。笑


さあ、明日もまた朝早く起こされる
起きなくちゃいけないので、このへんで!

サマータイムに慣れるまでは
人間も犬も大変ですよねー。ダカラナツハキライダ



可愛かったおじいちゃんのためにも
ポチッとしてくださると嬉しいでーす♪
↓ ↓ ↓



よろしかったら、ついでにこちらも…
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)

内緒のコメントはこちら→ 

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2022-06-25 23:47 | 日常 | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha