人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋の花咲くお誕生会・最終章。



さてさて、昨日の続きです。

前回、お台場で急接近したチャーリーとテオの
恋の行方を見守るギャラリー。

恋の花咲くお誕生会・最終章。_d0013149_00115848.jpg

恋って言っても、男同士なんですけどね。笑




前回同様、この日もテオが一方的に
チャーリーに猛アタックを仕掛け、

恋の花咲くお誕生会・最終章。_d0013149_00120881.jpg

チャーリーに軽くあしらわれつつも
ちっともめげないテオ。

恋の花咲くお誕生会・最終章。_d0013149_00122990.jpg
(みみこさん撮影)



そして、ついに、ついに・・・!





おー!
チャーリーも乗ってくれた!(ちょっとだけ)

よかったねぇ、テオ。(゚ーÅ) ホロリ

ロイスはすぐマウンティングしようとして
みんなに嫌がられてたけど
テオの方がロイスより誘い方が上手かな?

恋の花咲くお誕生会・最終章。_d0013149_00240998.jpg

なにはともあれ、めでたしめでたし♪(´∀`)

めでた・・・・

恋の花咲くお誕生会・最終章。_d0013149_00241377.jpg

ロッカちゃん・・・女の嫉妬は醜いよ。(-_-;)


そして遊びも一段落したところで、
再びおやつタイムです♪

恋の花咲くお誕生会・最終章。_d0013149_00241839.jpg

入れ替わり立ち代わり覗き込むお犬さま。

でも残念でしたー。これは人間たちのス・イ・カ!
ベイままさんが持ってきてくださったのです♪


ちょっとだけなら分けてあげないこともなくってよ。
と、イヌたちにもお裾分けしてあげたのに、
ペッ!と口から吐き出したのは・・・

ロッカさん。
恋の花咲くお誕生会・最終章。_d0013149_00242346.jpg

ケーキも食べなかったのに、スイカもか・・・(-_-;)


いえいえ、ほんとはテオより好き嫌いのないロッカ、
果物全般は好きなんですが
スイカだけは苦手なのです。ごめんなさーい。

大丈夫!ペッとしたのはテオが食べましたからね!


さあ、残りの写真・・・と言っても
ひとさまの撮った写真の方が多いですが、
一気にいっちゃいましょう!


これは私の撮った、レイちゃんアロくん姉弟。

恋の花咲くお誕生会・最終章。_d0013149_00243055.jpg

アロ君の笑顔が・・・可愛い♪(。-_-。)ポッ



お次は、このブログを見たおばあちゃんからも
「あのパピヨンちゃん、可愛いわねぇ」
お墨付きをもらった、フィたん♪

恋の花咲くお誕生会・最終章。_d0013149_00243452.jpg

こんな可愛いパピヨンが・・・欲しい・・・(え?)


あとは、みみこさんがミラーレスで
撮ってくださった写真の数々。一挙掲載です!

恋の花咲くお誕生会・最終章。_d0013149_00245364.jpg

チャーリー、いい笑顔だねぇ♪


タオちゃんは、ママのお膝で一休み♪

恋の花咲くお誕生会・最終章。_d0013149_00481596.jpg




桜の枝をガジガジするレイちゃん。

恋の花咲くお誕生会・最終章。_d0013149_00480759.jpg



にっこり微笑む、アロくん。

恋の花咲くお誕生会・最終章。_d0013149_00475897.jpg



フィたんも、私が撮ったのより可愛い~!

恋の花咲くお誕生会・最終章。_d0013149_00481151.jpg



そして最後は、私のお気に入り。

どこのお嬢様?ってくらい
実物の5倍くらい可愛く撮れてるロッカ。

恋の花咲くお誕生会・最終章。_d0013149_00481929.jpg

あー、やっぱり私の古いスマホで撮るより
ミラーレスの方が素敵だなー。(-ε-)

ということで、
次回は絶対カメラを忘れないようにしよう!
と心に誓った母なのでした。


皆さん、楽しい1日をありがとうございました♪

恋の花咲くお誕生会・最終章。_d0013149_00482566.jpg

きっと、この中に主役のトーちゃんもいたよね。。。

トーちゃん、改めてお誕生日おめでとう!


トーちゃん、おめでとう~!と
ポチッとしてくださると嬉しいでーす♪
↓ ↓ ↓



よろしかったら、ついでにこちらも…
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)

内緒のコメントはこちら→ 

Commented at 2022-05-27 16:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2022-05-27 16:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuro_emon at 2022-05-27 23:34
> 鍵コメさん
見慣れぬお名前に、え?どなた?と思ったら・・・(-m-)
そうでしたか、パパさんのIDでログインされてたのですね。笑

先日は本当にお世話になりました。ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ
久しぶりにみんな集まれて、これもトーちゃんのおかげかな、と思っています。
うんうん、ほんと、こうして集まれるお仲間さん、ありがたくも嬉しいですよね♪

お空に行っちゃった子も、現役のシニアさんも、若者たちも、みんな可愛い大切な子たち。
特に現役シニアさんたちには、まだまだ元気でがんばってほしいです。
吠え吠えおねだりも、シニアさんならではの可愛さですもの♪ウエルカムです!
こちらこそ、ぜひまた遊んでくださいね♪
Commented by kuro_emon at 2022-05-27 23:36
> 鍵コメさん
ふふ、誤字は私もしょっちゅうですから!笑
言われなければ気づきませんでしたよ~(-m-)

スマホは、でも手軽さという点ではPCに勝りますよね。
私もブログ更新の時くらいしか、PC開きませんから・・・汗
Commented by みみこ at 2022-06-06 21:25 x
きよさん楽しそうにしていて良かったですね。
穏やかで良い1日でした。
次にお会いする時には2人の距離がググっと縮まると良いなと楽しみにしています(*^^)v
Commented by kuro_emon at 2022-06-07 00:47
> みみこさん
ほんとに~、何よりもまず、きよさんが喜んでくださって良かったです♪
おまけにワンコたちも、そして私たちまで、美味しくて楽しい1日でしたね♪
今度はいつお会いできるかな?
テオがチャーリーのこと忘れないうちに、また遊んでくださいね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2022-05-24 23:59 | お出かけ | Comments(6)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha